« ドラマのヒント!? | トップページ | 【XROSS mag 解禁号】について »

お礼とお詫び

28日に「拍手ボタンとメール欄」という記事をアップした後、
たくさんの拍手と拍手ボタンからのメッセージ、
メール欄からのメッセージ、そしてコメントをいただきましたshine

ビックリしましたが、とても嬉しかったですheart04
どうもありがとうございますm(__)m

拍手ボタンもメール欄も
目に付きにくい場所に設置してあるので
「こんなのもあるから使ってみてね」
って軽い気持ちでアピールしたつもりだったのですが、
メッセージを下さった方々皆さん
「今まで読み逃げしてすみません」と書いて下さっていてsweat01

そうですsweat01
私がかつての自分の経験を
「いつも読み逃げしてました」
なんて書いてしまったからなんですよねcoldsweats02

あんな書き方をしたら、ブログに来て下さった方たちは
「コメントしないで読み逃げしたわねannoy
って責められているような気がしてしまいますよねsweat01
本当に申し訳ありませんでしたdespair

ブログなんて情報収集に使う方がほとんどなのに
図々しい私は、拍手やメッセージ、コメントを
皆さんにおねだりしてしまいましたcoldsweats01

お恥ずかしい限りです(o´_`o) 

でも、おかげでたくさんの工さんファンの方と
お知り合いになることができて、すごく嬉しいですshine

特に、TAKUMIZMのレポがこんなに多くの方の
お役に立っているとは思っていなかったので
「助かっています」「楽しみにしています」
と言っていただいて 励みになりましたweep

これからも、頑張って更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたしますconfident

拍手やメッセージ、コメントを下さった皆さん、
本当にありがとうございましたm(__)m

メール欄からメッセージを下さった方には
お返事させていただいたのですが
拍手ボタンからコメント下さった方には
直接メッセージを送る方法がないので
この場でお礼をお伝えします
どうもありがとうございましたheart01

« ドラマのヒント!? | トップページ | 【XROSS mag 解禁号】について »

その他」カテゴリの記事

コメント

sakoさん
こんばんはhappy01


sakoさんのブログを読みに来てくださっている方々は
日頃のsakoさんの
お人柄を分かっていると思いますよheart04
【決して催促しているワケでは無いって事をねっsign01


私の場合もsakoさんの所にお邪魔する様になり
『コメントしてみたいなぁ~sign01
『いつも情報ありがとうsign01
と思いながらも…
小心者のビビりな性格なので
コメント出来ずにウジウジしてました


でも…
『いつかキッカケがあれば必ずしてみようsign01
と思っていましたhappy01


キッカケとタイミングと勇気があれば
工くんの世界が開けるって事が分かったよconfident
(すごくドキドキだったけどねsign01)


キッカケをくれて
ありがとうsakoさんheart04

>ACOさん

なんてお優しいコメントを…
ありがとうございます~crying

そんなふうに言っていただいて、
すごくすごく嬉しいですshine

でも、私の方こそ
「きっかけを下さってありがとう」なんですよ
だってACOさんが拍手ボタンからメッセージを下さらなかったら、
あの記事は書かなかったのですから…

ACOさんの工さんワールド、
きっとこれからもっともっと広がりますよshine

これからも一緒に工さんを応援していきましょうね!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222554/52084240

この記事へのトラックバック一覧です: お礼とお詫び:

« ドラマのヒント!? | トップページ | 【XROSS mag 解禁号】について »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ