« やっと発表!!! | トップページ | 燦々♪ 【追記あり】 »

検索ワード

工さんのイケパラ祭りも一段落し
制作発表までは動きがないと思われます

明日の『江』も まだ出番ではないようですし

これと言って書くネタもないので(笑)

今日は このブログを訪問して下さる方が
どんな言葉で検索して来て下さっているのか
ちょっとご紹介したいと思いますflair

たいていのブログには
アクセス解析という機能がついてまして
アクセス数や リンク元のサイトなどがわかるのです

その中でも楽しみなのが
「検索ワード」と「検索ワード/フレーズ」

「検索ワード」は単語 
「検索ワード/フレーズ」は
どのような言葉を組み合わせて検索したのかがわかります

5月まで遡って見てみました

検索ワードで一番多かったのは
当たり前ですが斎藤工

ハガネの女」「水嶋先生」「見逃しチャンネル」と続きます

これが「検索ワード/フレーズ」になると
なかなか面白くなるんですよcatface

多いのは、まぁ普通に

ハガネの女 水嶋先生

XROSS 雑誌

TAKUMIZM 重大発表

みたいな組み合わせになるのですが
数が少なくなるにつれ…

ハガネの女 水嶋先生 だれ」←これ かなり多かったです

ハガネ 水嶋先生 過去

ハガネと水嶋先生の仲

ハガネ 水嶋 恋愛

などなど
訪問者さんの知りたいことが かなり具体的にわかります

でも

斎藤工 7月からのドラマは何

これはね~私のブログに来てもらっても
わからなかったですねcoldsweats01

斉藤工 スケジュール

私も知りたい(笑)

イケメン」で来られる方も多いです
(そんなに多用しているかな~)

大河ドラマ 京極高次 超イケメン

ふふふ この方は高次落ちかも

三茶 募金 イケメン

たまたま通りかかって「誰?あのイケメン?」みたいな

検索するためというより もはやつぶやきのようなフレーズも

水嶋先生 かっこいい」←お気持ちはよ~くわかりますsmile

斎藤工 水嶋先生 より 最上先生 がいい」←私、そんなこと書いたかしらcoldsweats01

水嶋恭平 悪いやつ」←最初は捻くれてましたからね~annoy

他にも…

斎藤工 美しい男」←はい!その通りshine

斎藤工 」←何が知りたかったんだろ?

斎藤工 色っぽい」←わかるわかる~♪

斎藤工 なんかエロい」←(笑)

斎藤工 エロ過ぎる」  (´艸`)
さすがにこれでうちがヒットしたらなんか恥ずかしいので
試しに検索してみたら 
工友さんのブログが上位でヒットしました(笑)

私のブログは2ページ目で 
どうやらTAKUMIZMレポの中の
「斎藤工」「エロ」(工さんが自分で言ってた)
で引っかかったようです

アクセス解析では 訪問者のリピート率もわかるのですが
1回しか訪れていない方が圧倒的多数で
2回以上来て下さっている方(リピーター)は
全体の15%くらいなんですsweat02

数少ないリピーターの皆さま、ありがとうございますheart04

いつもコメントやメッセージを下さる方達は
どんな検索ワードで私のブログに辿り着いたのかな?
機会があったら伺ってみたいものですcatface

ところで

月が変わったので
工さんのカレンダーを貼り替えようと思いました

でも…

これ、ちょっと部屋に貼り辛いですsweat02

だって

July

キャッ(≧∇≦)

カレンダーをお持ちの皆さん どうされていますか?
私はリビングから見える場所に貼っているので
さすがにコレは恥ずかしくてsweat01

どこに貼ろう…

« やっと発表!!! | トップページ | 燦々♪ 【追記あり】 »

その他」カテゴリの記事

コメント

検索ワード、面白いですねwww

ためしに「斎藤工 エロすぎる」でやってみたら、この記事がヒットしてましたよwww

カレンダー、私は飾れずに丸めたままです・・・。
大きすぎるし、やっぱりこのお写真が~(汗

こんばんは。
わたしはTAKUMIZMのレポからたどり着いたような気がします。いつもありがとうございます。
何度も連続でアクセスしている可能性があるわたくし(笑)。すみません…。ですがこれからもよろしくお願いします!
カレンダーは持っていないのですが、持っていたらキュン死に手前のお写真ですね。しかもわたしは7月生まれなのです。工さんと同じ81年のしし座というのがプチ自慢です。

私は王道の「斎藤工 ブログ」でたどり着いたと思います♪

カレンダーの写真、すごいです!
私は買っていないので、知らなかったです。
貼る場所はありませんが、早速手に入れたいと思います\(^o^)/
(まだ、売ってるかな?)

>モモ太さん

面白いですよね!

>ためしに「斎藤工 エロすぎる」でやってみたら、.この記事がヒットしてましたよwww

えぇーー!!マジですかっΣ(゚д゚;)!!
あ…でもそりゃそうですよね(笑)

工さんの事を検索していたら、自分のブログがヒットして苦笑い…なんて事もたまにあります(^_^;)

モモ太さん、ポスター貼っていないんですかwobbly
確かに大きいですものねぇsweat01
部屋に貼ってあると、しょっちゅう目が合ってしまうので、家事がはかどりませ~んcoldsweats01

>さくらんぼさん

お久しぶりです^^

さくらんぼさんはラジオレポで来て下さったのですね!ありがとうございます♪
いえいえ~何度でもお越し下さいませ(*^_^*)

さくらんぼさん、工さんと同じ歳でしかもお誕生日も近いなんて羨ましいですshine
もうすぐお誕生日ですね!ちょっと早いけど、おめでとうごさいま~すheart04

7月のカレンダーは…ヤバいですよ(≧∇≦)
目のやり場に困ります(笑)

>haruさん

「斎藤工 ブログ」で検索すると、ものすごくたくさんヒットしますよねsweat01
そんな中から来て下さってありがとうございます(*^_^*)

カレンダー、凄いでしょ~catface
ちょっと家族には見せられません(笑)

まだ売っているかなぁ?
私はアマゾンで購入したのですが…
手に入ると良いですねshine

今頃ゴメンね。
工さん、梅田校医役でしたね。タイムリーにマニアックな工さんが見れるの超楽しみ(*^.^*)。
ファンのみなさんのブログも超盛り上がってて、番組が始まったらどうなるのでしょうか(^w^)。
今まで以上にそちらも楽しみデス♪
検索ワード、面白いですね!
“斎藤工 唇”私、分かります!最初は唇の厚い人だなって思っただけだったんだけど、なんか人柄を現すかの如くの魅力的な唇にだんだん見えてきて、今では工さんの好きな所です(^w^)(全部デスケド)。
きっとその検索した方は、一発で工さんの唇にやられるちゃったんじゃないでしょうか?
そしてカレンダー、残念ながらしまってあります(^_^;)。
貼りたい...
ナガナガオジャマシマシタ。

>プクママさん

そうですよね!
“命落ち”の私は過去作品でしかマニアックな役を見ていないので、リアルタイムで皆さんと萌えを共有できるのが嬉しいです(≧∇≦)

うふふ…プクママさんは工さんの唇がお好きなのですねcatface
実は…私もですheart04
工さんがしゃべっていると、口元ばかり見ちゃいます(笑)

検索された方はきっと工さんの唇が好きなんでしょうねcatface
お話が合いそう♪

カレンダーは意外とみなさん貼っていないのですね(^_^;)
私…表紙と隔月の2枚貼りですよgood

確か…「斎藤工 好き 愛」で 漂着した あみ です´∀`)ノ
したら ファンブログに たどり着けるかなぁ…と♪
BM登録した時点から おじゃましてることになるのかなぁ??
あ、あと「西條命 だれ」とか でも探したことあるかな(笑

PCなら 途中まで入力すると どんなワードで検索されてるか
出てくるんですょね〜
先日のドラマ探しのとき
「斎藤工 変態」とか わぁぉ(@。@)と思ぅのが たくさんあって笑えましたょ

今日は燦々な日♪リスナーは楽しみですね≧▽≦)

>あみさん

「斎藤工 好き 愛」で検索して来られたんですね~!
試しに今検索してみたら…工友さまのブログがたくさんヒットしましたよhappy02

「西條命 だれ」←あはは!
やっぱりそこ基本ですよね(笑)

PCの検索、そうそう最初の単語を入れると、よく検索されている色々なキーワードが出て来ますよね~
やっぱりソッチ系の関心が高いようでsmile
今「斎藤」で検索すると最初に出てくるのはプロ野球の「斎藤佑樹」投手ですが、イケパラが終わる頃には「斎藤工」になっているかも?!楽しみです♪

今夜は「燦々」初オンエアup
どんな曲かドキドキですshine

私はたぶん 「斎藤工 ラジオ」 とかで検索したような気がします。最上の命医からのファンなので、そのころから急に、暇な時間は、パソコンの前です(≧∇≦)
カレンダーいいですね~でもやっぱり貼るところがないなあ。主婦に自分だけの部屋ってないですもん。あったら今頃、ストーカー並に壁にぺたぺた貼っているかも( ̄ー ̄)
ドラマ楽しみですね、上川さんの校医ははじけてて、すごく好きでした。工さんはどう演じるのかな どきどきですheart04

はじめまして ジニアと申します。宜しくお願いします。斎藤さんの事は、NHK 京極高次の役なされて「なんて綺麗な顔」が第一印象でした。今迄ドラマに出演されたのは見てません。ハガネはみました。実は,私は氷川さんのファンでコロムビアを時々覗きます。6月13日 斎藤工「燦々」8月24日メジャーデビューにビックリあの斎藤さん やっぱりそうでした。 所属レコードがコロムビアとは嬉しいですね。youTube 「手と手」毎日聴いてます。
燦々のCD 買いますよ 1枚か2枚其のとき決めます。新ドラマ 花ざかり 楽しみですね。
斎藤さんのファンの方は、若い女性の方が大半でしょうね。又お邪魔させてください。

>じゅんこばさん

コメントありがとうございます♪
じゅんこばさんもラジオレポで来て下さったのですね!

やっぱり「最上の命医」からでしたか~shine
同期がたくさんいて嬉しいです^^

そうそう!
当時は私も暇さえあればパソコンにかじりついていて、
毎日超寝不足でした(笑)

そうなんですよねsweat01
主婦って自分の部屋がないから辛いです(>_<)
私はリビングの横にある納戸代わりの部屋をむりやり自分の部屋にしつらえ、カレンダーをベタベタ貼っていますよcatface
家族からは白い目で見られていますが、気にしませんsmile

>あったら今頃、ストーカー並に壁にぺたぺた貼っているかも( ̄ー ̄)

あはは!わかりますよ~
私の部屋(納戸)はそれに近づきつつあります(笑)
ただ、部屋の中に工さんの顔があまりたくさんあると緊張してしまうんですけどね(^_^;)

じゅんこばさんは前作の「イケパラ」をご覧になっていたのですね!
上川さん演じる梅田校医は凄く人気があったようなので、工さんも大注目されていますよねshine

あと一週間、、待ち遠しいですhappy02

>ジニアさん

初めまして!
コメントありがとうございます♪

ジニアさんは、高次さまで工さんのファンになられたのですねshine

>「なんて綺麗な顔」が第一印象でした。

わかります~heart04

髷がとても似合っていて、凛々しいのに美しくて…
もともとファンの私でもすごくドキドキしましたからlovely

ジニアさんは氷川きよしさんのファンなのですね!
同じレコード会社から工さんがデビューするのも、
何かのご縁かもしれませんね(*^_^*)

CDは、初回盤AとBそれぞれに違う特典DVDが付いているので、
私は両方買ってしまうと思います(^_^;)
迷うのも楽しいですよね~!

>斎藤さんのファンの方は、若い女性の方が大半でしょうね。

お若い方も多いかもしれませんが(私の周りには少ないのですが^^ゞ)工さんのお母さん世代の方もたくさんいらっしゃいます
工さんファンは幅広いですよ~(*^_^*)

また遊びにいらして下さいね!

こんにちは!ACOですhappy01

私はヤバくなかったでしょうか?
【お気に入り】から、毎日の様にお邪魔しているのですが…
もう検索ワードを忘れてしまいましたhappy01


ヤバいと云えば
shineカレンダーshineです


なんですか~lovely
ステキ過ぎますぅlovely
頭の中で色々と…
キャー妄想してしまうぅsmile


こんな【エロくてカッコいい】事になっていたなんてlovely
購入すれば良かったぁlovely

工くんのカレンダー大きいし、貼る場所も限られるから悩んでいたら…

川島海荷がsign01sign01sign01sign01


本来なら工くんの居るはずの、その場所にsign01
あどけない顔で微笑みかける川島海荷が居ましたとさぁdown

旦那に先を越されたcrying


sakoさ~んsmile
私を妄想の世界に案内してくれるsmile
画像の工くんを
『お持ち帰り』して『待ち受け』にしてもいいですかぁsmile

>ACOさん

全然ヤバくないですよ~good
リピーター様大歓迎ですからshine
お気に入りに入れて下さっているなんて嬉しいですよ(*^_^*)

カレンダーは、7~8月はエロカッコいい工さんですが、
他の月はどちらかと言うと可愛い系ですよ♪(服着てますしsmile

えぇっsweat01
工さんのスペースを海荷ちゃんに乗っ取られてしまったんですかっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ご主人…やりますなcatface

ACOさん、負けちゃダメですよ!
確かに年齢では海荷ちゃんに負けてるけど、
色気では絶対こっちの方が上ですから!!
ファイティーン!!!

画像、携帯で撮ったのでキレイじゃないですけど、どうぞお持ち帰り下さいませ~heart04

わぁ~いheart04heart04heart04heart04heart04ありがとうございますsign01
早速【お持ち帰り】させて頂きますねっsmile
左脚のラインがなんともlovely…ですなぁ


本日のTAKUMIZM
shine『燦々』shine初オンエアーに備え
身も心も清め神聖なキモチで拝聴しますwinkheart04

時の経過って残酷ね…川島海荷のお肌がピチピチで羨ましいdown
私だって…そんな時もあったさぁdown

>ACOさん

左脚のライン…あ~なるほど(≧∇≦)
ACOさん 結構マニアックですね(笑)

海荷ちゃんは確かにピチピチで可愛いけど
ACOさんだって恋するオンナなんですからフェロモン出てますよ~heart04
大丈夫!負けてませんからcatface

それにしても、ご主人が海荷ちゃんファンだと、
日曜夜9時はチャンネル争い必至ですねsweat01

sakoさん、はじめまして。
「最上の命医」で工くんにノックアウトheart01されたアザラシと申します。
こんなにハマったの、久々ですhappy02
工くんに恋してしまったと言っても過言ではないほど、毎日工くんに浸ってますlovely

私も「斎藤工 ラジオ」でココにたどり着きました。
TAKUMIZMのレポ、いつも拝見させていただいてます。私が住んでいるところはエリア外なので大変助かります!レポを読んているだけでも、ひとりパソコンの前で「キャーhappy02」なのに、ナマで聴いたら超興奮すると思います。

今、過去の工くんのドラマなどを見て勉強中ですpencil
「ハガネ2」が終わってしまって、工くんに会えない日々をどう過ごそうweep・・か思ってたところ「イケパラ」に出演決定ということでまた楽しみができてよかったです。

今後ともよろしくお願いしますconfident

>アザラシさん

初めまして♪
うわ~アザラシさんも“命落ち”なんですねshine

あぁわかります~!
皆さん工さんに恋しちゃっていますよlovely
もちろん私も…heart01

TAKUMIZMレポ 読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
工さんの声に脳内変換して聴いて下さいねheart04

過去のドラマは、作品数がとにかく多くて追うのが大変ですよねsweat01
でも、役によって全く違う工さんに会えるのが新鮮で、すごく楽しいですshine

『イケパラ』では久々にマニアックな役みたいなので、めっちゃ楽しみです(≧∇≦)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
また遊びに来て下さいね
コメントありがとうございました^^

 私は どうだろう? TAKUMIZUのラジオの内容を探す為に訪れたのが最初の気がしますが・・。 しかも 初回から大量コメントcoldsweats01
 さぞや 驚かれたことでしょう・・。しかも 2回以上の人が15%なんて驚きですsign02 
 私も 他のサイトに行ったことがありますが、ここの方が内容も充実してましたよhappy01 
 それにしても、あの写真はリビングには飾れないですよね(≧∇≦) 刺激が強すぎて・・。 
 でも 欲しい気はします。 まだ 売ってるかな?

>さやかさん

やっぱりラジオで検索して来られる方が多いみたいですね!

リピーターさん…意外と少ないでしょう?(笑)
だから、さやかさんみたいにたくさんコメント下さるととっても嬉しいんですよ(*^_^*)

工さんのカレンダーは、画像の7~8月以外は割と普通というか むしろ可愛い系ですので、それほど刺激は強くないかと(^_^;)
ただ、もう定価では売っていないかもしれませんsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222554/52103339

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« やっと発表!!! | トップページ | 燦々♪ 【追記あり】 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ