« 今日は bay fm day♪ | トップページ | 【熱海バースデーイベント】レポ »

お礼【工さんBD企画】

熱海のイベントが終わってから書こうと思ったのですが
イベントの報告やTAKUMIZMなど慌ただしそうなので
工さんが30歳になったこの時間にアップします

私は多分、今ごろ熱海で
カウントダウンイベント中だと思いますが(^_^;)

今回、皆さんのご協力のもと、
工さんのバースデー企画が無事成功しました
(アルバムを渡すのは、この後の時間ですが)

昨日の朝、雪菜さんのブログで
完成したアルバムの画像を見た時、
涙が止まりませんでした

皆さんが書いて下さった気持ちのこもったメッセージ
そして美しくデコレーションされた表紙や
それぞれのページに感動したのはもちろんですが

数人の思い付きで始まった企画が
こんなふうに形になったことがただただ嬉しくて
何だか胸がいっぱいになってしまったんですよね

工さんを好きになって、ブログを始めてからは
以前より人と人との繋がりを意識するようになったんですが
こうやって 工さんを中心に皆さんが繋がっているんだなって
実感したのは初めてなので 本当に嬉しかったです

この企画の中心になって動いてくれたのは愛斎雪菜さんで
雪菜さんのブログをご覧いただければ
企画の一部始終がわかるので
私が改めて書くこともないかなと思ったのですが

少しだけお手伝いをさせていただいたことで
メッセージを送って下さった皆さんと
メールのやり取りをしたり
温かいお手紙をいただいたり…

お顔も知らない方々と
触れ合う機会が持てたことがとても嬉しかったので
一言お礼をお伝えしたいと思いました

私は、企画に参加して下さる方々との
連絡係のようなことをさせていただいたので
皆さんから温かいお言葉をたくさんたくさんいただきました

事務的な連絡メールにも皆さん丁寧に返信して下さったり
メッセージカードにも、雪菜さんや私あてに
お手紙を入れて下さったり…
工さんファンは本当に優しくてステキな方ばかりだなって
心から思いました

人との繋がりを大切にする工さんだからこそ
こんなステキな工友さんの輪ができたのでしょうね

もっともっと書きたい思いがあるのですが
私に言葉が足りないのと、時間がないため
(もう熱海へ出発しないといけない時間なんですsweat01
このあたりでひとまず終わらせていただきますが…m(__)m

このたびは、皆さまのご協力のおかげで
世界に一つしかない素晴らしいプレゼントを
工さんに贈ることができたこと
深く深く感謝いたします


企画の全てを任され、ブログで告知したり、
アルバムを作成したり…
雪菜さんはとても大変だったと思います

本当にお疲れ様でした

私はたいして力になれず
申し訳ない気持ちでいっぱいです

ブログで宣伝して下さったブロガーの皆さんも
本当にありがとうございました

これだけ多くの方が参加して下さったのも
皆さんのブログの魅力のおかげです

そして、メッセージを送って下さった皆さまにも
どれだけお礼を言っても言い足りません

メールやメッセージにきちんとお返事できなくて
本当にごめんなさい

できるなら、関わった下さった方達全員で集まって
大宴会でもやりたい気持ちです

残念ならがら熱海のイベントに参加できなかった方の想いも
必ず工さんに届きますように…

本当に本当に ありがとうございました

 

                  sako

« 今日は bay fm day♪ | トップページ | 【熱海バースデーイベント】レポ »

その他」カテゴリの記事

コメント

sakoさんほんとうに
お疲れ様でした

何気ない一言から始まったこの企画が
こんなに素晴らしく
素敵なものに実を結び
私もすごく感激しています
そして
感謝の気持ちはとても言葉では表現できません

これもひとえに
率先して動いてくださったsakoさん雪菜さんを始めとして
みなさんが頑張ってくださったおかげです

ほんとうに
ありがとうございました

多くの方の同じ思いが集結したので
きっと工くんに
ファンの力のパワーが届くと信じています

ひととひとのつながりって
素晴らしいですね

ありがとうございました

sakoさん、こちらこそありがとうございました。こちらに書き込むのは初めてですが、企画に参加させていただいたものです。
このような素敵な企画で、工さんを応援する皆さんと一つになれたことが嬉しく、色々ご尽力いただいたsakoさんと雪菜さんに感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
熱海で素敵な時間を過ごされてますように☆

sakoさん、おはようございます。
今頃、素敵な朝を迎えられていることと思います。

工さんをこんなにたくさんの愛が見守っていてくれることに感動しました。
私のその中の一つになれて、とっても嬉しいです。
sakoさん、雪菜さん、そして多くの人の力、想いのおかげですね。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

sakoさん、こんにちはhappy01

今頃、皆さん幸せいっぱいチャージされたところでしょうか。…帰りの時間が近づいて切なくなってる時かな…。

この度は、本当にありがとうございました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さん、お忙しい中こんなに素敵なプレゼントに仕上げていただいて、感激でした。工くんも喜んでくれたかなぁhappy02

雪菜さんのブログで拝見しましたが、皆さん本当に心のこもったメッセージばかりで、工くんのファンの方はやっぱり違うなぁなんて。私も、もっと人との繋がりを大切にしたり、人を思いやることや感謝することを大切にしていきたいと、改めて感じました。

sakoさん、お疲れさまでした。気をつけて帰られて下さいねconfident
レポ楽しみにしています…が、ご無理のないよう…。

sakoさん
この度は、本当に色々とありがとうございました。
あんなに素敵なプレゼント、私たちの想い、きっと伝わっているでしょうね。
工君を通じて、人の繋がりの素晴らしさもあらためて意識できました。
そして雪菜さんの行動力はスゴイ!少しでも見習わなければいけませんね。
雪菜さん、sakoさん、そしてファンの皆様の一人ひとりの想いから成功出来たサプライズプレゼント、私も参加できたこととても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね☆

sakoさん・・・
本当に、本当にありがとうございました。<(_ _)>
いくらお礼を言っても、足りないくらい・・感謝しています。

あのように素敵なアルバムが出来たのは、
sakoさんと、雪菜さんのおかげです。
工さんを幹にした、無限の樹形図の様な、人との繋がり。
私もその仲間に入れて頂いたこと、本当に幸せに思います。

sakoさん、本当にありがとう。
今頃は、バスの中かな?
帰宅したら、ゆっくりと休んで下さいね。

皆様へ

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
温かい労いのお言葉に、またしても胸が熱くなりました(:_;)

本当なら、お一人づつにお返ししたいのですが、この後イベントの感想やTAKUMIZMレポが控えていますので、雪菜さんがアルバムを渡してくれた時の様子をご報告することで、コメント返しに代えさせていただきますm(__)m

昨日は、深夜のカウントダウンイベントの後が握手会で、そこで雪菜さんから工さんにアルバムを渡してもらう事になっていました。

会場の出口の手前で握手してもらい、握手が終わった人はそのまま部屋へ帰る流れです。

私の方が先に握手するので、次のグループで握手する雪菜さんの様子を見守る事はできません。
(握手の後はすぐ移動しないといけないのです)

でも、どうしても雪菜さんが工さんにアルバムを渡す姿を見届けたい。
同じグループだった工友さん達と、スタッフさんに事情を話して雪菜さんの番まで出口近くで待たせてもらう事にしました。

順番が近付いて、めちゃくちゃ緊張顔の雪菜さん。こっちまでドキドキします。
「頑張れ!雪菜さん!」 ドアの近くから、思わずみんなで小声のエール。

いよいよ雪菜さんの順番になり、まず雪菜さん個人のプレゼントを渡した後、あのひまわりのアルバムを工さんに手渡しします。
声は聞こえないけれど、アルバムが出来上がったいきさつを一生懸命説明しているのが伝わって来ました。
うんうん、と頷きながらアルバムを受け取ってくれた工さん、少し驚いた表情の後に嬉しそうな顔をします。
そして…アルバムをギュッと胸に抱えてくれたのです!

その瞬間、ドアの近くにいた私達は思わず拍手したのですが、会場の中を見ると、まだ中に残っている方達からも小さな拍手が起こりました。

企画に参加して下さった方達は、みんな雪菜さんがここでアルバムを渡すと知っていたので、見守っていてくれたのです。

その様子を見ていたら、もう胸がいっぱいになってしまって…気が付くと、ドア近くにいた工友さん全員涙涙でしたよ(:_;)
ドアの外からも拍手が聞こえたからでしょうね、工さんは私達の方にも顔を向けてニコッと笑って一礼してくれました。

無事大役を果たしてくれた雪菜さん、会場から出てくるとホッとしたのでしょう、ポロポロ涙がこぼれていました(T_T)
雪菜さん、本当にお疲れ様でした!!

こうして、『工さんBD企画』は無事大成功を収める事ができました。

参加して下さった103人の想い、間違いなく工さんにお届けしましたよ!

参加して下さった皆様、改めまして、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

イベントのレポは、思い出しながらぼちぼち書きますので、今しばらくお待ち下さいませ☆

sakoさん、ありがとうございました。

工さんがアルバムを受け取って下さるくだりを読んでいたら、
私も何だか胸がいっぱいになって泣けて来てしまいました。(T_T)
嬉しいです。
何度、御礼を言っても足りません。

雪菜さんにもよろしくお伝えくださいね。

雪菜さんがアルバムを渡している様子、
sakoさん始め参加した皆さんが見守る様子が浮かんできてウルウルです(涙)

sakoさん、想いを形にしてくれて、届けてくれて本当にありがとうございました!

sakoさん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
わたしも皆さんと同じように、工くんが受け取ってくれたようすやsakoさんたちの姿が目に浮かぶようでうるうるしてきてしまいましたcrying。みんなの愛が届いてほんとうによかったheart。すばらしい企画に参加させていただけてうれしいです。ありがとうございました。

sakoさん 有難うございました。そしてお疲れ様で
した。
工さんに想いを届けて下さった事、sakoさん、雪菜さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

工さんがアルバムをギューってしてくれた事を聞いたとき嬉しくて涙がでました。
それと同時に人と人の繋がりってこんなにも素晴らしいものだということを実感した瞬間でした。

工さんファンの皆様と1つになれたこと、とても嬉しく思います。

sakoさん

出来上がったアルバムを見たときもじわっときてましたが、
渡していただいてるところを読ませていただいて、
改めて、もうパソコンの前で皆さんと一緒に見守ってる気持ちになり、涙が出てきました。
工くん、ぎゅっとアルバムを抱えてくれたのですね。
気持ちが伝わるその瞬間の様子が伝わってくるレポ、
ありがとうございました。

こんなことができたのも
ここにくるまでの様々なことをしていただいたおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

sakoさん♪
『工さんBD企画』では、何から何までお世話になり、
本当に ありがとうございました m(__)m

工さん、アルバムをぎゅぅ~っとして下さったんですねheart04
・・・私の座っていた席からは 見えませんでした(ρ_;)・・・
でも・・・拍手する会場内にいた私たちの方にまで
合掌&一礼をして下さって、感激しました☆
工さんって 本当にファンに対して優しい方なんですねぇ~~
ますますファンになってしまいますぅ~(*゚ー゚*)

今回のツアーでは、sakoさんと初めてご挨拶できて
うれしかったデス♪
これからもイベントに参加したいと思っていますので、
よろしくお願いします m(_ _)m

sakoさん

本当に色々ありがとうございましたvv
sakoさんのご報告を読んでいると、
雪菜さんが工くんにアルバムを渡している横で、
それを見守っているsakoさんの目線が、
いつのまにか私自身の目線になって、
まるで私もその場にいたような気分になり
感激でいっぱいになりました;;

この企画を通じて色んな感動をいっぱいいただき、
心から感謝しています!
本当にありがとうございましたvv

コメント返しはまとめて…って書きましたが、
やっぱりお一人づつに書かせていただきますねm(__)m

アルバムを渡した時のお話は、別の記事にすれば良かったですsweat01
読みづらくなってしまってスミマセンm(__)m


>のちぇさん

のちぇさんのひと言がなかったら、
この企画は実現しなかったんですよ!
それこそ、のちぇさんにどれだけお礼を言ったらいいか
わかりません(T_T)

ひととひとの繋がり…本当に素晴らしいなって思っています(*^_^*)
こんなふうに実感する機会が持てたことに感謝していますshine


>ゆうこりらさん

こちらでは初めまして!ですね♪
この度は、BD企画に参加して下さって
ありがとうございましたm(__)m
ゆうこりらさんが書いて下さったメッセージも、
ちゃんと工さんのもとに届きましたよshine

>工さんを応援する皆さんとひとつになれた

本当にその通りですよね!
こんな一体感を味わえることなんてこの年になると滅多にないので
本当に嬉しかったですshine
ゆうこりらさんのご協力にも感謝ですheart04


>モモ太さん

モモ太さんブログの宣伝効果は抜群でしたよ!
本当に感謝感謝ですm(__)m

これを機に、工友さんの輪がもっと大きく広がっていくと
いいなと思っています(*^_^*)


>ten☆tenさん

上のコメントに書きましたが、工さん喜んでくれたようですよshine

私も皆さんのメッセージを拝見し、どれも心のこもった
素晴らしいものばかりで感動しましたshine
自分ももっと人に感謝する気持ちを持たなくては…って
思いましたsweat01

ten☆tenさん、ご協力本当にありがとうございました(*^_^*)


>カオルさん

アルバムは工さんに手に無事渡りましたので、
私達の想いはちゃんと届いたはずです!
きっと大切にして下さるでしょうshine

雪菜さんのセンスは真似できないので、
私もせめて行動力くらい真似しなくては(^_^;)
今回の経験で、頑張ったことは必ず報われるんだなって
思いました♪

カオルさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m


>しまちゃん

雪菜さんも皆さんも頑張って下さったけど、
しまちゃんがブログで宣伝してくれた効果も絶大だったことを
忘れてはいけませんよwink

そしていつも私達を気遣ってくれて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですshine

これからはまたしまちゃんのブログに入り浸るからね(笑)

>yoshieさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
yoshieさんを始めとした皆さんのご協力があったからこそ
成功した企画ですよshine

雪菜さんには、この記事とコメントをぜひ読んでもらうよう
伝えますね(*^_^*)

>ミュウミュウさん

あの大阪のお茶から一ヶ月…
何の気なしに持ち上がった話がこんなふうに実を結ぶなんて、
すごいことですよね!

こちらこそ、ご協力していただき
本当にありがとうございましたm(__)m

>じゅんこばさん

雪菜さんを見守っている時、
熱海に来られなかった皆さんと一緒にいる気持ちでしたよshine

とても素敵な経験をさせていただきました
これも、じゅんこばさんを始めとした皆さんのご協力が
あったおかげです
本当にありがとうございましたm(__)m

>みーこさん

工さんがアルバムをギュってしてくれたのは、
きっと私達の思いが届いたからですよね!
ビックリしたけど、すごく嬉しかったですshine

知らない人どうしが、こうやって繋がっていることを
実感できる機会なんて、なかなかないですよね
皆さんの思いが一つになって素敵な輪ができたこと、
感動していますshine

みーこさん、ご協力して下さって
本当にありがとうございましたm(__)m

>まいさん

同じ気持ちになって下さって嬉しいです(*^_^*)
残念ながらイベントに参加できなかった皆さんの想いも
絶対工さんに届いたと思います!

まいさんには色々とお気遣いいただき、
感謝の気持ちでいっぱいですshine
本当にありがとうございましたm(__)m

>chamiさん

chamiさんは出口から遠いお席だったのですねsweat01
でも、

>拍手する会場内にいた私たちの方にまで
>合掌&一礼をして下さって、感激しました☆

そうだったんですか!知りませんでしたwobbly

工さんって本当に優しいですよね(T_T)
ドアの外にいる私達にまで気を遣って下さって
すごく感動しましたshine
気持ちが伝わったんだなってわかりましたからねheart04

私もchamiさんとお会いできて嬉しかったですよ♪
またイベントでご一緒できますように☆

>茶子さん

同じ目線で読んで下さって嬉しいです!
あの場に皆さんがいらしたら、きっと同じ気持ちに
なってくれるだろうなって思いましたshine

茶子さんとのメールのやり取り、楽しかったですよ(*^_^*)
色々とお気遣いいただきありがとうごさいましたm(__)m

この企画を通していただいた出逢いも、私の宝物ですshine

詳細レポありがとうございました。
すごい会場の様子が伝わってきて、思わず涙(u_u。)
本当にステキな2日間でしたね。

そして、BD企画の大役もお疲れ様でした。
本当に、みんなの気持ちが形になった事、参加させてもらえた事、渡していただけた事・・・すべてに感謝です。

ありがとうございました。

>eggchanさん

わぁ~来て下さったんですね!
今回のイベントではご一緒できなくて淋しかったですよ(T_T)

何だかとても慌ただしい二日間でしたが、
気持ちが温かくなることばかりで…
工さんも工友さん達も、本当に素敵ですshine

eggchanさんをはじめ、イベントに参加できなかった
皆さんの想いもちゃんと工さんに伝わったみたいで
嬉しいですよね!

こちらこそ、ご協力していただきありがとうございましたm(__)m
池袋でお会いできたら嬉しいですheart04


sakoさん、BD企画では大変お世話になりました。

今回この企画に参加でき、その場に立ちあえた事嬉しく思います。

このレポを読んでるだけで昨日の事が思い出され、ウルウルしてしまいます(;_;)

今回初めて、それも一人でイベントに参加したのですが、TAKUMIXの方達はみないい人ばかりで、楽しい一時を過ごすことができました。
sakoさんや雪菜さんにもお会いできて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

>megurinさん

こちらこそ、BD企画に参加して下さって
ありがとうごさいましたm(__)m
megurinさんを始めとした皆様のご協力があったからこそ
成功した企画ですよshine

公式サイトにアップされた工さんのメッセージが、
雪菜さんに拍手した時に向けてくれた笑顔とリンクして、
今日も思い出し泣きしています(笑)

megurinさんともお会いできて嬉しかったですよ(*^_^*)
またイベントでご一緒できたら…って思っていますshine

今ごろコメントすみません^^;

実はイベント明けの朝方にsakoさんの
この記事を熱海の部屋で読んで一人号泣してました(T_T)
当日のあの瞬間を思い出すと胸がいっぱいで…

工くんが
みんなの温かいキモチを手にし
抱きしめてくれ
拍手が起こり
素敵企画参加者の顔から涙がこぼれ落ち

そんな素敵なことが目の前で現実となって繰り広げられている、まるで映画のワンシーンのように!!

そしてその感動的な瞬間を体感したことで
改めて【素敵企画】に参加できたこと
工くんが繋いでくれた大切な出逢いに
感謝しなくてはと思いました!!!

sakoさん♪
みんなのキモチ、大切に繋いでくれて有難う!!!!!
工くんにも間違いなく、この想い伝わっていることを
TAKUMIXの工くんからのメッセージで確信しました!!

>ACOさん

ACOさんにそんなことがあったとはsweat01
同室の方に心配されませんでしたか?

でも、このコメントを読んで、今度は私がウルウルして
しまいましたよweep

この企画では、もともと工さんからのリアクションは
期待していなかったので、とりあえず完成させて工さんに
手渡しできれば大成功って思っていたんです

それが、まさかギュって抱きしめてくれて、
私達にまで一礼してくれるなんて…
予想外の展開に胸がいっぱいになって、
涙が止まりませんでしたね~crying

うん、今思い出しても本当に素敵な瞬間でしたshine

そんな気持ちを皆で共有できたこと、私もすごく嬉しいです(*^_^*)

こちらこそ、ACOさんにも皆さんにも「ありがとう」って
何回でもお伝えしたいですheart04

sakoさん こんにちは 
遅いコメントですみません。
BD企画の内容読んで すご~く感激してうるうるしてしまいました。
TAKUMIXの工さんのメッセージにも記述があり あらためてこのBD企画に参加してよかったという思いと sakoさんとBD企画に協力していただいた工友様に感謝です。ありがとうございましたm(__)m

>ryokoさん

アルバムを無事工さんに渡せるだけで十分だと思ったのに、
ギュって抱えてくれて、周りを見渡して一礼してくれて、
その上「来れずとも想いを寄せて下さった方々」
ってメッセージ…
予想外のリアクションに、ただただ感激していますshine

ryokoさんを始め、この企画に参加して下さった皆さん
一人一人の想いが一つに繋がったんですよねshine
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222554/52528137

この記事へのトラックバック一覧です: お礼【工さんBD企画】:

« 今日は bay fm day♪ | トップページ | 【熱海バースデーイベント】レポ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ