« 『明日泣く』公開決定!! | トップページ | 名阪リリースイベント  »

ショック…

先ほどPCのメールをチェックしていたら
驚愕のメールがshock

某動画サイトのアカウントが
停止されてしまいました…

ご存知の方も多いと思うのですが
『ハガネの女』の頃から
工さん絡みの動画や音源を
ちょこちょこアップしていたんですよね

でも、実は過去に2回警告を受けていまして
あと一回通報されたらアカウント停止って
言われていたんです(>_<)

リーチですthunder

でも、ローカル放送の番組など手に入ると
嬉しくてついついアップしてしまって…

で、今日、ついに最後通達がΣ(゚д゚lll)

もちろん私が悪いので仕方ないです
反省していますcrying

チャンネル登録して下さっていた方
本当に申し訳ありません

しばらく大人しくしていようと思います…

あ、この話は前置きで、本題はここからです(笑)

明後日はいよいよ
名古屋⇒大阪 リリースイベントですね!

私は関東の工友さま達と一緒に遠征しますdash
名古屋と大阪の皆さま
よろしくお願いしますm(__)m

いつもコメントして下さる方
メール欄や拍手からメッセージを下さる方
バースデー企画でやり取りをさせていただいた方

ご挨拶できたら…と思っていますconfident

ただ、トークショーのように
座席が決まっているイベントではないので
イベント前に待ち合わせするのは
難しいかもしれませんがsweat02

無理のない範囲で
お会いできたら嬉しいですshine

画面左下にあるメール欄から
ご連絡いただいても良いですし
コメントでもOKです
(個人的な内容のものは
公開しませんのでご心配なく)

メジャーデビューイベントも
あっという間におしまいdash

今度歌う工さんを見ることができるのは
いつでしょうね?

精いっぱいの応援の気持ちを込めて
盛り上げたいですねrock
(工さんは恥ずかしいかもしれないけどsmile

« 『明日泣く』公開決定!! | トップページ | 名阪リリースイベント  »

その他」カテゴリの記事

コメント

sakoさん、こんばんは(o^-^o)

いよいよ明後日は工くんに逢えるのですね

私は大阪のトークショー以来です
あの時は
「イベントに参加なんてこれが最初で最後ですー」
なんてsakoさんに言ってましたが、あれからたったひと月半で、しかもあっさりお許しが出て又こうして生の工くんに逢えるなんて夢のようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

sakoさん、お互い体調を万全にして、大阪できっとお逢いしましょうねヽ(´▽`)/

sakoさん、こんばんは~!!某動画サイトの件、私もさっき見に行ってビックリしました。。また見れる日まで、私もおとなしく待ってますcatface
土曜日のリリイベ楽しみですね!sakoさんは名古屋sign05大阪の遠征組なんですね☆私は大阪オンリー組なんで、Sさんたちと一緒に大阪でお待ちしてま~す(/ ^^)/ sakoさんは工さんTシャツで参加されるんですよね?私もご一緒させてもらっていいですか~??

>たもんさん

たもんさん、おはようございます♪

うふふふcatface そうでしたよね
最初で最後っておっしゃってましたよね~

でも、握手の時、工さんからあんなステキなセリフを
言ってもらったのですから、再会の日は近いと思って
いましたよ、私はsmile

明日、大阪で逢いましょう(◎´∀`)ノ

>yokoさん

yokoさん、おはようございます^^

ははは、やっちまいましたよ(^_^;)
ごめんなさいねぇsweat01
別の形で皆さんにお見せ&お聞かせできるよう
頑張りますね!

明日はもちろんTシャツ持参で行きますよ(^_^)v
わたしは後発組なので、yokoさん達と同じ場所で
観覧できないかもしれませんが、みんなで着れば
工さんにキモチ伝わりますよね!

お逢いできるのを楽しみにしていま~す(*^_^*)

題名を見て 何事が起きたのか!!と思ってしまいました(@_@)
そういう事があるんですね。初めて知りました。
これは仕方のない事ですので 大人しくしていましょうm(__)m

名古屋のイベントの時 sakoさんの所へご挨拶伺います。
工さんのイベントが始まる前に sakoさんの所に長蛇の列ができ 握手会をする事になるかもしれませんよ(^O^)/
sakoさんと握手する時は 握手券 必要ですか?(*^_^*)

え~!某動画サイトが!
そんな~(泣)
いつもsakoさんに頼みっぱなしで甘えてしまってごめんなさいね・・・。
sakoさんのおかげで、地方組はどれだけ嬉しかったか分かりません。
本当に感謝です・・・。

そしていよいよ明日!
名古屋でお待ちしてます♪

sakoさん いつもお世話になってます。某動画サイトでもきっと大変お世話になっていた事と思います。ありがとうございます。感謝の言葉もございません・・・。しばらくゆっくりしてください。

イベントもう明日ですね。私は大阪オンリーなので大阪にてお待ちしております。リリイベ人生初なのでドキドキです。皆さんの楽しそうなブログや友人のメールが羨ましかったですが明日と思うとすでに落ち着きません。

私にとっても皆さんにとっても(もちろん工さんにとっても)明日が最高の日になりますように。

わぁぁぃsakoさんnoteにお会い出来るかもsign02confidentheart04大変厚かましいのですが、一瞬でも、ご挨拶させていただけると、嬉しいです
え~っとflair当日私は、大阪に参加します一人では心細いので(笑)sweat02、友人と一緒にnote
きっと現場で、たくさんの人に囲まれてるのが、sakoさんの場所ですよね探しますsign01sign01
わぁconfidentなんかドキドキheart02してきました~
宜しくお願いします
では明日お気を付けて、いらして下さ~い
あぁsweat02今日一日、仕事が手につかないかも~(笑)sweat01

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ
いよいよ明日、リリイベ、ラストですね~(≧▼≦)

どちらともsakoさん行かれるんですね~(@゚▽゚@)

明日は工友様方も大集合って感じなんですね!
いいなぁ(ToT)私もこそっと混ざらせていただきたかったですぅsign04゚。(p>∧

最近、日が暮れると寒くなってきたように感じます、皆さん体調には気をつけてくださいね~(^-^)

いってらっしゃいませ~ヾ(=^▽^=)ノ

>恵実さん

驚かせてしまってごめんなさいね(^_^;)
はい、脇が甘いとこういう事になるんですよ~
少し大人しくしていまーす(笑)

そんなことより!
え~み~さ~んsweat01
もうね、コメント公開するのやめようと思いましたよsweat02
列なんてできるわけないじゃないですか~~

もしや…わたしを陥れようとしていますね?!
でも大丈夫です!
名古屋の工友さんは、わたしの素性をご存じの方
ばかりですからbleah
恵実さんが一番びっくりするかもcoldsweats01

>モモ太さん

モモ太さんにもご迷惑おかけしちゃってホントすみません~sweat01

いやいや!大丈夫です(^_^)v
そのうちひっそりと復活しますので( ̄ー ̄)ニヤリ

明日、またお会いできるのが楽しみです!
それこそモモ太さんの前にご挨拶の長蛇の列ができそうですけど
今度こそお話しできると嬉しいです(*^_^*)

>まーさんさん

いえいえ~sweat01
そんなたいそうなことではないのですが(^_^;)
お騒がせしてしまってm(__)m

明日は大阪でお会いできますね!
ファンクラブのイベントとは違って、
一般のお客さんがたくさんいる場って私達も慣れないから
緊張しちゃいますよねsweat01

明日の大阪はリリイベラストですから、
盛り上がるといいなぁshine

あ、盛り上げるのは私達ですねcoldsweats01
一緒に頑張りましょうrock

>nyokkoさん

nyokkoさんは大阪に参加されるのですね!

いやいやsweat01囲まれてません囲まれてませんsweat02
工友さんの陰謀ですので(笑)

私は名古屋イベ経由で大阪へ行くので、
あまり早く行けないのですが…

ぜひご挨拶させて下さいねwink
こちらこそ、明日はよろしくお願いいたしま~す(*^_^*)

>ゆうなさん

ゆうなさん、こんにちは♪
デビューの日を待ち侘びる毎日だったのに、
あっという間に明日の大阪ラストでリリイベも一段落ですよねsweat01
なんか淋しいなぁweep

はい!私は名古屋と大阪両方参加させていただきます(*^_^*)
明日は名阪とも工友さん大集合になりそうですね~

今回はゆうなさんとお会いできなくて残念でしたけど、
次のイベントまでに娘ちゃんを立派な工ファンに育て上げて下さいねっrock

sakoさん。こんばんはcoldsweats01
いよいよ今日ですね〜(ドキドキheart04

しばらくコメントに来ない間に、大変な事になっていたんですね。
大丈夫ですか?
いつもsakoさんにお世話になりっぱなしで、本当にごめんなさいm(__)m

BD企画の事とか、是非、直接会ってお礼が言いたいと思っていましたが…
果たして、人混みの中でドン臭い私に解るだろうか(-.-;)

名古屋→大阪会場まで迷子にならず、無事に到着出来るか不安ですが
頑張って行きますう。

今日でリリースイベントも終わりですね。
工さんと同じ空気をたくさんを吸い込みましょう。

私は名古屋のみの参加です。
またご挨拶させてくださいね!!
あと数時間後には名古屋に向けて出発しま~す。

>yoshieさん

いやいやいやcoldsweats01
ちょっと騒いでみただけですから(笑)
そんな~yoshieさんに謝っていただいちゃったら
困りますよ~sweat01

今日はyoshieさんも名古屋⇒大阪ツアーなんですね!
大丈夫、名古屋で絶対会えますよwink

楽しい一日になりますように!!

>keiさん

keiさん、名古屋も参加されるのですね!
池袋ではろくにご挨拶もできなかったので、
今日はちゃんとお話ししたいです!!

っていうかkeiさ~んsweat01
ちゃんと寝ましたか?(笑)


では、後ほど名古屋で(o・ω・)ノ))

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222554/52681122

この記事へのトラックバック一覧です: ショック…:

« 『明日泣く』公開決定!! | トップページ | 名阪リリースイベント  »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ