« 『QP』DVD-BOX&Blu-ray BOX 発売決定!! | トップページ | 今年最初の… »

ご挨拶☆

今年もあと少しでおしまいですねsweat01

今日はもう大晦日

クリスマスからお正月にかけての一週間って
一年の中で一番
時間の感覚がおかしくなる時期だと思いますsweat02

クリスマスが終わった瞬間に
まだまだ先の方にあったはずのお正月が
とつぜん目の前に現れる感じeye

たいした準備もしないのに 
毎年ソワソワしてしまうcoldsweats01

実際 ここ数日はとても忙しくて
やろうと思っていたことが思うように捗らずsweat02

「QP」最終回だけは年内にアップしようと思ったのに
結局時間がありませんでしたbearing

(年内にアップしようと思って
少しづつ作っていた「じゃっばい」集もまだ途中…)

元日の夜はTAKUMIZMがあるので
年明け最初の記事はラジオレポになると思います

それも 
いつもみたいに翌日にはアップできませんがsweat01

遅くなってしまいますが
「QP」最終回も必ず書きますのでm(__)m

閑話休題

ご挨拶でしたねflair

今年 1月10日
「最上の命医」を見てから私の生活は一変しましたthunder

斎藤工さんという役者の存在を知り 

ネットで調べまくり

悩んだ挙句 ファンクラブに入り

mixiでコミュを探し 

夜な夜なyoutubeで動画検索

DVDを購入し

ファンブログを読み漁り…

ついには自分でブログまで始めてしまいましたcoldsweats01

文章を書くのが苦手で三日坊主の私が
よくもまぁここまで続いたものだと思います

そして ブログを通じて
たくさんの工友さんと出会うことができましたshine

好き!って気持ちや 
ワクワクドキドキする想いを
誰かと共有できるのって すごく幸せですよねheart04

ブログを始めてから数週間は
サクセ…いやいやアクセス数なんて数十件
コメント「0」の毎日で 
私はいったい誰に話しかけているのだろう?
と苦笑いしながらも書き続けてましたcoldsweats01

今は 工さんの記事を書くのと同じくらい
皆さんからのコメントを読むのがすごく楽しみですwink

自分では絶対気付かない見方・考え方を
いつも教えていただいていますからshine

なるほどなって思うことばかりで
視野が広がりますflair

工さんのファンって 
表現力や感受性が豊かな方が本当に多いですよね!

イベントで たくさんの工友さん達と
お会いできたのも嬉しかったですconfident

おかげ様で毎日楽しく過ごさせていただきました
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

新年早々 幸先の良いスタートを切れそうな工さんですが
波に乗っている時も ちょっとお休みしている時も
ずっとずっと応援し続けていきたいですshine

今年一年 本当にお世話になりました

来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいねfuji
                

                      sako

« 『QP』DVD-BOX&Blu-ray BOX 発売決定!! | トップページ | 今年最初の… »

その他」カテゴリの記事

コメント

sakoさん  お疲れ様でしたconfident

今年、私も「最上の名医」で工さんを知ってから、今までの生活が一変して自分でも
びっくりするほど、ネット生活になりましたpcsweat01
工さんの情報、映像を探して彷徨ってる時に、出会った「ordinary diary」heart04
ミセスというワードに惹かれて遊びにくるうちに、ここに来られる工友さんとsakoさんが
楽しそうに工さん愛を語って居られて、その輪に入りたいナと日々思うようになり
縁あって今のようにおじゃまさせていただき、工さんに浸れる毎日を送ることが
出来ました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙本当にありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

年明けからも工さん同様お忙しいとは思いますが、来年もお体に気を付けて
話かけてくださいpcサクセ・・アクセスする方がきっと増えると思いますsign03
私もず~と工さんを応援しながらアクセスさせていただきますっhappy01loveletter

sakoさん、こちらこそ今年一年ありがとうございました☆
私も「最上の命医」がきっかけの一人でしたが、それから同じように過去のDVDやファンブログを調べたり…の経緯を経て(笑)、自身でブログこそ始めることが出来ていませんが、こうやってお知り合いになれてとっても充実したファン生活を送らせていただきました。
工さんが魅力的なのはもちろん、工友さんが魅力的なんですよね~happy01
握手会などで工さん本人を間近に感じてしまうと余計にのめりこむのと同時に、工友さんとのトークも楽しくてまたすぐに会っておしゃべりしたくなりますheart02
これまで、これといった人のファンということがなかったので、本当に生活が一変&充実しました。(ネット時間が増えて家族にはひんしゅくなんですがsweat01
途中、やはり多少負担をかけた家族への罪悪感が出てきたり、少し自制しないと…って悩んだりもしましたが、答えとしては無理をせず自分が罪悪感を感じない範囲で(そうでないと楽しくないですからねhappy01)引き続きずっと工さんを(そして頼りにしているsakoさんも!)応援していきたいと思っています☆
来年はますますご活躍されるであろう工さん、また色々なイベントcherryblossomなどがあるかと思いますが、是非ご一緒できたらと思っていますnote
それではsakoさん、工友さま方、良いお正月をお過ごしてくださいね~☆

♪sako♪さん
おはようございますhappy01今年もあとチョコっとhappy01『最上の命医』でアンテナに引っかかり斎藤工さんを検索し斎藤工さんのブログを読み始めconfident自分の手帳にルーズリーフの19項目を書き写し(工さんブログより)斎藤工さん『手と手』配信を受け取り♪sako♪さんのブログに辿り着きconfident掃除してたら懐かしのビデオが波をうって見つかり今に至ってますhappy01
>好き!って気持ちや 
ワクワクドキドキする想いを
誰かと共有できるのってすごく幸せですよねheart04→幸せですnotenote想いを共有できる幸せを知りました 工さん2011年の行いいやこれまでの行いが良かったから巡りあわせて頂きましたclover陰ながら応援していきたいですhappy01今年1年充実しました。ありがとうございましたm(_ _)m
来年もサクセ○アクセス(←使っちゃった)しますどうぞこんな私ですが宜しくお願い致しますhappy01良いお年をshine
PS 『相棒』予告にキャホキャホウキウキしていたら父親に“病気だな”と一言(爆笑)

先ほど、sakoさんと初めてお会いした日のことを思い出していました。

いつも丁寧なレポ、地方組にとっては本当に感謝です。
イベントに行きたくても行けなかったり、番組を観れなかったり・・・。
好きな気持ちが大きければ大きいほど、辛くなってしまうんですよね~。
sakoさんのおかげで、私も工愛にあふれた一年を過ごすことができました。

お会いしたのが、震災のすぐ後だったというのも、不思議な気がします。

これからもsakoさんペースでの更新、楽しみにしています♪
(でも無理しないで下さいねsweat01

それではよいお年を~。

sakoさん こんにちは(*^_^*)

今日は実家からのコメントです♪
私は高次様で工さんのファンになってリリイベでご本人との出会いがあり、そしてこのBLOGを通してsakoさんと関わることが出来て嬉しかったですconfidentheart01

ファン同士の交流は本当にテンション上がりますねっlovely

ありがとうございました(≧▼≦)
2012年も宜しくお願いしますconfidentnotes
sakoさんも良いお年をお迎え下さい(*´∇`)



sakoさん  

今年は私にとっても人生でこんな事がまだあるのかって事ばかりでした。

特にsakoさんとの出会いはかけがえのないものになったと思います。

来年もまた嬉しい忙しさで若返りそうです。またお会いできるといいですね。

それではよいお年を!工さん今年も柄本家で年越しなんでしょうかね~(o^-^o)

思い切って人生初のコメを書き込んだのが10月17日pcなのに、それ以前の記憶があやふやなくらい日常生活が激変したこの2ケ月半でしたsign03
sakoさんには、もうもうもう!どう言葉を尽くしても感謝しきれませんheartheartheart

ブログを読んで職人気質に溢れたパワフルな方だな~と思っていましたが、直接お会いしたら、想像以上にチャーミングな方でより嬉しくなりましたnotes
また、直接お会いしたことはなくとも、工愛にあふれた皆さんのコメントを読んでいるだけで日々幸せな気持ちを分けていたくことが出来ました。心から感謝していますconfident
来年イベントなどでお会いできる機会がありましたら、是非ご挨拶させて下さいhappy01

みなさま良いお年をお迎えくださいませshineshine

sakoさん
この一年、いつも素敵なレポありがとうございました

sakoさんのレポを通して、私も工さんのイベントに一緒に参加しているような楽しい気分をいつも味わわせて頂いていましたshinenote

sakoさんは生工さんにたくさん会って、工さん熱はさらにヒートアップupしましたか~smile

来年も忙しくなりそうですねwinknote

来年もよろしくお願いします
良い年をお迎え下さいねsign01

sakoしゅわ~ん。。

あの日 あの時 あの空間。。。
絶対 忘れることのできない あ・の・ひ (◎´∀`)ノ
今も 思い出しては ほくそえんでます(*´ェ`*)
あの日が なかったら 今 こうして仲良くさせてもらってないかも・・・
なんて思ってたりもするけれど・・でもでも あの日がなくても
わたしは sakoさんの 磁石にきっと 引き寄せられてただろうなぁって
思います(*´v゚*)ゞ
ホントに いつも いろんなこと ありがとう!!!
来年も
萌えて萌えて萌えまくろうねo(*^▽^*)o

>mamachiさん

mamachiさんも、命落ちのお仲間さんですものね!

同じ時期にファンになったからでしょうか、mamachiさんとは共感できる事が多くて、こうしてブログでお話しするのがとても楽しかったですよ(*^-^*)

今年はお会いする事ができなかったので(その節は本当にごめんなさい)来年こそリベンジさせていただきたいです!

1月からは連ドラ出演がないのでブログの更新もますますのんびりペースになりそうですが、サクセス…アクセス(←しつこい 笑)していただけたら嬉しいです。

来年もよろしくお願いしま〜す♪

>カオルさん

うふふ、皆さん同じようなプロセスを経て今に至っているんですねぇsmile

>工さんが魅力的なのはもちろん、工友さんが魅力的なんですよね〜

うんうん、本当にそう思います!

工友さん達とのおしゃべりは話が尽きる事がなくて、時間がどれだけあっても足りませんよね(^▽^;)

でも、今までと生活が一変すれば、当然家族に影響が出るわけでsweat02

私も、工さんやネットとの距離感がおかしくなって模索した時期があり、出した結論はやっぱり「自分のペースを大事にしよう」でした。

お互い無理せず、でもご一緒できる時は思い切り楽しんで、来年も工さんを応援していきたいですね(*^-^*)

カオルさんも良いお年をお迎え下さいwink

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


>もんチッチさん

もんチッチさんは、工さんのブログやインタビューなどの内容を本当によく覚えていらっしゃいますよね!
コメントを読むたび「あぁ、そう言えばそんな事を言っていたなぁflair」と気付かせていただく事が多いですshine
(ルーズリーフの19項目が思い出せない私sweat02

もんチッチさんとは偶然のご縁でこうやってブログでお付き合いさせていただくようになった訳で、工さんが繋いでくれた出逢いだなぁと嬉しく思っています(*^-^*)

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

来年も、工さんへの熱い思いを共有できたら嬉しいですね!

ぜひお父様にも「相棒」を観ていただいて、工さんの事を宣伝して下さ〜い♪

ではでは、良いお年を…wink

1人萌え萌え"たくみく~ん♡"と叫び続けていたのが嘘のように、今年は沢山の工愛に溢れたお仲間と知り合えた幸せ♡本当にありがとうございました。そして今後もどうぞよろしくお願い致します。休み取ってまたイベントいきす♡

>モモ太さん

私も今朝モモ太さん宅にお邪魔した時、初めてお会いした時の事を思い出しましたよ(*^-^*)

ファンになったばかりで右も左もわからない私に親切に工さんのお話しをたくさんして下さって…すごく感激したんです(T_T)

モモ太さんとの出逢いがなかったら、ブログをやろうなんて絶対思いませんでしたから…

一方的に懐いてウザいと思いますが(笑)これからもモモ太さんを師匠と仰いで工ライフをenjoyしたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

またイベントでお会いできますように☆

>Megumiさん

Megumiさん、こんにちは♪

お正月は帰省されているのですね!

私の工友さんの中で最年少のMegumiさん、とっても行動的で「若いってイイな〜shine」って素直に思いますし、こうしてやり取りしていると若返れそうな気がします(*^-^*)

相変わらず強運の持ち主でいらっしゃるので、来年もどんなミラクルが起きるのか楽しみにしていますよ!

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^^)

来年もよろしくお願いいたします☆

>ルコルコさん

ルコルコさんとは同世代と言う事で、工さん以外のお話でも「そうそう!わかるわかる〜(≧∇≦)」ってコトが多くて本当に楽しかったですよ〜

映画や音楽に物凄くお詳しいルコルコさん、もうもうもう本当に尊敬していますshineいつも刺激をいただいているんですよ!
私ももっといろんな映画を観ようって思います♪

またイベントでお会いできたら嬉しいです(*^-^*)
来年もよろしくお願いしますねwink
良いお年をお迎え下さいませ〜♪

>machispoさん

「シネマNAVI」落ちのmachispoさん、工友さんの中ではちょっと変わった経歴(?)の持ち主だけあって、センス溢れるコメントにいつも「うーむ!なるほどそう来るか!」と唸らされております

私は職人気質でもパワフルでもなくて何だか申し訳ないのですが(笑)何の気なしに始めたブログのおかげでこうしてmachispoさんを始めたくさんの素敵な工友さんと出逢えたので、続ける事って大切だなぁと痛感しています(*^-^*)

太陽みたいな笑顔のmachispoさんがいらっしゃると、その場の雰囲気がパッと明るくなるんですよねsun
素敵な出逢いに感謝ですshine

来年もまたご一緒する機会があったら嬉しいです!

良いお年を、そして来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

>まめたさん

いつも拙いレポを読んで下さってありがとうございます!

今年は思いがけず生工さんにお会いする機会に恵まれ、工さん熱がヒートアップし過ぎてショートしてしまいsweat02
ちょっと冷却期間を取ったりしましたが(笑)
最近は無理なくマイペースに応援していますよ〜(*^-^*)

来年もこんな感じでのんびり書いていこうと思っていますので、よろしければまた遊びにいらして下さいね!

それでは、良いお年をお迎え下さいませ(*^-^*)

>yokkoさん

そうですよねぇ。。。
あの日がなかったら、yokkoさんと一緒にイベントに行ったり工さんを語る事もなかったかもしれないわけで…

運命の出会いだったのかも?!

関西の工友さんから『yokko姉さん」って慕われているyokkoさん、私も何かと頼りにしています!

こちらこそ、来年もよろしくですm(_ _)m

私もyokko姉さんみたいに握手会でちゃんと工さんと話せるよう頑張ろうっと(^_−)−☆

sakoさん、こんばんは♪今年は本当にお世話になりました。初めてお会いしたのは大阪での手と手イベントでしたね。あの時は工さんはもちろんだけど、工友さんも初めて会う方ばかりで、私、ガチガチに緊張してました。。けど、工さんが用意して下さったあの日があったから、sakoさんを含めた今の工友さんとの良い関係があると思っています。特にsakoさんには、忙しい中、BDイベのアルバム作成に始まり、TAKUMIZMを、あの『じゃっばい』を聴かせて戴けたこと、聴けない私にとって本当に嬉しくて。もぅ感謝してもしきれません。ありがとうございました☆来年もまた『サクライロ』のリリイベ等々、お会いできる機会がありそうで、今からとっても楽しみです♪ではでは、それまで…じゃっばい☆
良いお年を(゜□゜) (≧∇≦)

sakoさん、今晩は!
大晦日です。1月10日、「最上の命医」で工さんを知り、1月24日の#3で私の心は、工さんに奪われました。最初、「工」が読めなくてPCで、探してたら工さんのブログを知り”私の感性に近い人がここに居る”!!!感動しました。。4月に”私の心の琴線に触れてしまいました”と、工さんにファンレターを書き、そして、三軒茶屋で工さんと運命の出会いをしてしまいました。ファンクラブは、迷いに迷ってましたが、7月の名古屋での工さんの吸引力に遂に入会してしまいました。(迷っていた理由は、ダーリンとラブラブなのでなんか不純かナって・・・でも、彼は喜んでくれて、今では一緒に応援しています。)その後、sakoさんに、コメント投稿するまでの間、sakoさんのブログを偶然開いて、読んでいた時もあったのですが、機械の苦手な私はコメント投稿は勇気が必要でした。そして、迎えた11月14日、私の誕生日にタワレコで工さんに、お会いすることが出来、言いたいことが言えて、その勢いで思いきってsakoさんに、コメントを書いたのです。sakoさん、私、本当にとってもとってもうれしかったのです。sakoさんからの、お返事が・・・”あー私の気持ちをこんなに、わかってくれる人がいる!ここにいてくれた!出会えた!”って感じました。さらに、コメントされている方々の内容にも、同感したり、笑ったり、学ばせてもらったりと、私にとって欠かせない場所になりました。皆さん、心から工さんに惚れこんでいらっしゃるので、うれしさ、喜びの共有が出来るのですよね。それに、私も工さんのファンの方々は、表現力や感受性が豊かな方が多いと思います。それって「類は友を呼ぶ」ではないでしょうか?だって、あの尊敬に値する「工さん」をお慕いしている私達ですものネ!ところで、sakoさん、私sakoさんが、「文章を書くのが苦手で三日坊主」なんて、到底信じられません。いつもsakoさんの文面には、感心させられています。すごいなァー、的確だな、どうしてこんな表現ができるんだろう?と・・・読んでてなんか励みにもなります。
なんだか長くなっちゃいました。sakoさん、ありがとうがざいました。来年も色々楽しみにしています。よろしくお願いします。共に活躍し続けられる、工さんを応援していきましょうね。よいお正月をお迎えください。


sakoさん。こんばんは(^-^*)
今年も押し迫って来ましたね〜

私にとって今年の一番印象に残った出来事は、
生の工さんと、初めて握手した事と、工さんが福井に来て下さった事なんですが、
それ以上にsakoさんと、お知り合いになれた事が
すごく嬉しい事だったんです。

工さんの話をしても、周りはあまり反応が無く(主演の『クロヒョウ』も『最上の命医』も普通の放送はありませんでしたから…(T_T))

ずっと、聴きたくても聴けなかった、
工さんのラジオでのトークの雰囲気が伝わって来るsakoさんのレポを読んだり、
イベントでお会いしてお話が出来たり、
私のコメントにお返事を返して頂くのが、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。
来年もまたお世話になりっぱなしになってしまいそうですが、
呆れないで、どうかよろしくお願いしますf^_^

>nikochanさん

ごめんなさい!
昨夜中にコメ返できませんでしたm(__)m

明けましておめでとうございます♪

昨年はたくさんの素敵な出逢いがありましたが、nikochanさんと知り合えたのも、そんな大切な出逢いのひとつでしたshine

一人では持て余してしまう工さんへの想いも、こうやって工友さん達と語り合うことで消化され、
楽しく毎日が過ごせる事がわかった2011年でした(*^-^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
またイベントでお会いできたら嬉しいですheart01
(まずはリリースイベントかな?)

>yoKoさん

yoKoさん、明けましておめでとうございます♪

昨年中にコメ返できなくてごめんなさいm(__)m

私、yoKoさんと初めてお会いした時の事をよく覚えているんですよ〜(*^-^*)

そう、大阪のトークショーでご一緒させていただいたんですよね!

工さんと握手した後、感激して泣いているyoKoさんを見て、すごくビュアな女の子だなぁと思いましたshine
(握手会あとすぐ手を洗ってしまった私ってsweat02←ずっとトイレ我慢してたから…)

今年も是非また事またイベントでお会いしたいですね!

今夜も今年最初の「じゃっばい」お届けしま〜すwink

>JINさん

JINさん、明けましておめでとうございます♪

昨年中にお返事できなくてごめんなさいm(__)m

JINさんも「最上の命医」で工さんを好きになったのですね!
第3話で心奪われたのですかshine
ジュニアアイドルなすか ちゃんにノーツ(でしたっけ?)という世界初のオペをする回でしたよね!
(ちなみに私は第1話の飛行機の出産シーンで堕ちましたheart01

三軒茶屋の募金や名古屋のトークショーにもいらしていたなんて、どこかですれ違っていたかもしれませんよね!

JINさん、ご主人とラブラブなんですかぁheart01
すごい!うらやましいですlovely

一緒に工さんを応援して下さるような素敵な旦那様がいるのに、これだけ工さんに夢中になってしまう…
どこまで女性を惹き引き付ける男性なのでしょうねshine

記事にも書いた通り、JINさんを始めとした工友様方皆さん揃って感受性や表現力が豊かなのは、私もまさに「類は友を呼ぶ」だなぁと思っています(*^-^*)

「ファンは応援するタレントに似る」って言うそうですしheart01(工さんはタレントじゃありませんけどね!)

いえいえsweat02
私は本当に文章を書くのが下手くそなんです(>_<)でも、もし共感していただけるのだとしたら、きっとコメントして下さる皆さんのお力だと思いますよ!

JINさんのような情熱的な工さんファンとお知り合いになれて、私も凄く刺激をいただいていますshine

今年も楽しく工さんを語り合えたらと思います。

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

>yoshieさん

yoshieさん、明けましておめでとうございます♪

昨年中にコメ返できなくてごめんなさいm(__)m

私も、工さんと出逢い握手できた事(しかも会話まで!)は、昨年の私的重大ニュースの堂々第一位ですよshine

福井でのイベントも、同じ県にお住まいのyoshieさんにとって忘れられない素敵な出来事ですよね!
(あの時の工さんは本当にステキでしたよね…めちゃめちゃ暑かったけどsweat02

でもでも、この工ファンライフも、一人では楽しさ半減だったと思うのです(>_<)
yoshieさんを始めとした工友さん達との出逢いがあったからこそ、こうして毎日幸せに過ごせたんだなぁ〜と痛感した一年間でした(*^-^*)


今年もますます活躍の場を広げそうな工さんを、一緒に応援していけたら嬉しいです!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

sakoさ~んnote
新年最初のsign01おはようございますです~sun
昨年は、本当にsign01お世話になり、有難うございましたheartdeliciousheart

“最上の命医”最終回で、偶然shine工さんnoteに出逢ってしまってheart04そこから、sakoさんnoteブログにたどり着きlovely、TAKUMIZMレポshineや、いろいろな工さんnoteイベントの様子shine等を、本当に詳しく丁寧に伝えていただいて、感謝heart04感謝heart04ですlovely
はじめは、sakoさんnoteの愛情溢れる工さんnoteレポshineや、みなさまの素敵なコメントshineを読ませていただいて、うんうんheart04そうそうlovelyって、ワクワクするのが楽しみheart04happy01heart04で、お邪魔させていただいていたのですが、いつの間にかshocksweat01、図々しくもshocksweat01、自らコメントまでしちゃうようになってしまってsweat01
擬態語と絵文字ばかりで内容薄っぺらいのにsweat02やたらと長い私のコメントshocksweat01に、いつも正面から丁寧に返してくださるsakoさんnote
本当にsign01有難うございますheartdeliciousheart
今年も、工さんnote満載heart04な年になりそうで、ワクワクhappy01notenotenoteしておりますconfidentイベントとかでまたお逢いできること、楽しみにしておりま~すheart04happy01heart04
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

今年が、sakoさんnoteそしてflairみなさまnoteにとって、よい年となりますようにconfident

sakoさん、あけましておめでとうございます!今年も、よろしくお願い致します。
工さんのブログは、喪中新年でしたね。工さんと心を合わせて、出発しようと思いました。
sakoさん、お正月早々ですが、映画の感想を聞いてください。私、「ToyStory3」を観て全然泣けなかったんです。工さんの号泣を思うと、かなりショックなんですけど・・・・でもね、久しぶりにすんごい笑ったんです。声を出して何度も、そう!ホントおもしろかったんっですヨ。観て本当によかったです。この映画は、女の子より男の子、女性より男性がグッとくると思うんです。ラストの主人公の台詞は、胸にジーンと残るものがありました。あと、主人公アンディの最後の方の場面で、女の子に話しかけ、お願いするところが、なぜか工さんと重なっちゃいました。やさしい物言いで、仕草も柔らかく・・・sakoさんも是非観てくださいね。先回のwowowプライムショーで、カビラさん、「ラブアクチュアリー」お薦めで、絶賛されていましたね。その横で、工さんもニコニコと頷いて・・・胸キュンキュンでした。工さんお薦めの「東京ゴットファーザズ」も必ず観たいです。それから、sakoさん、また工さんが、惚れ惚れしてしまうことを話されてましたね。富永さんのお薦めの「シザーハンズ」の感想で、“僕らも女性と接する時にハサミのような物を持ってるんじゃないか、あんまり力を入れてしまうと傷つけてしまう、男子が観るべき映画なんじゃないかと。我々はハサミなんじゃないかと、僕は何度も観るうちに思って来たんです。”って!そしたら富永さん、”それぐらいやさしくしてもらいたいですねぇ”工さん、”それぐらい傷付けちゃうものをもっている”カビラさん、”今、好感度上がりましたよ”って。工さんって何処までどれ程、深い優しさをお持ちなのでしょうか・・・もう駄目です・・・画面の向こうであっても、そのやさしさがビンビンきちゃいましたし、こうして思い返すだけでも、ポーッとします。工さん、TVに出れば出るほど、嘘のない澄んだ発言をすればするほど、ファンが増え、私達ファンは、もっと夢中になってしまいますよね!プライムショー堕ち、映画工房堕ち、続出するかもしれません。今晩は、またまた犯人役ですね。犯人にも痺れちゃうかも・・・それでは、また!

sakoさん
明けましておめでとうございます

あと9日もすれば 工さんの存在を知ってから 1年になるんですねぇ。
早いなぁconfident

私 最初 工さんを見た時 どこかで見た人だなぁ
あっsign01何とかレンジャーか 仮面ライダーでもやってた俳優さんだsign01て思ってたんです。
だけど 何とかレンジャーも 仮面ライダーもやってなくて・・・

でも どこかで逢った気がするんですけど
どこかはですconfident

そんな こんなで 今は工さんにメロメロで

これからも工さんにメロメロの私で行きますわsmile

いつも sakoさんの行動力・観察力・文章能力に圧倒されっぱなしの私です。
こんな私ですが 見捨てないで これからも宜しくお願い致します

またイベント等でお逢い出来る事を楽しみにしていますconfident

>nyokkoさん

nyokkoさん、新年のご挨拶が遅くなりました~sweat01
こちらこそ、昨年はお世話になりましたm(__)m

nyokkoさんは「最上の命医」最終回で工さんにハマってしまったのですね!
同じ「命堕ち」でも、タイミングは皆さんそれぞれですね~smile

nyokkoさんのコメント、私いつも楽しみにしているんですよ(*^_^*)
通勤時やお昼休みにも来て下さって…すごく嬉しいですheart04

nyokkoさんの華やかなコメントを見ると元気出るし、
地味な私のブログが明るくなりますから~flair

内容薄っぺらくなんて全然ないですよ!
私が気付かないことや思いつかない表現をサラッとを書いて下さるので
「あぁ、そうか!」っていつも思っています
こちらこそ「ありがとうございます」です~shine

元日から「相棒」で素晴らしいスタートを切った工さん、
今年も大活躍される予感大ですよね!

これからもnyokkoさんと一緒に応援していけたら嬉しいです♪
イベントでもきっとお会いできますよねcatface

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

>JINさん

明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

JINさん、「ToyStory3」ご覧になったのですね!
そうですか、泣けませんでしたかぁcoldsweats01
工さんは涙もろい方ですからねweep
(私も多分泣かない気がしてきました…)

でもでも、面白くて良かったですね!
感じ方は人それぞれですから、同じ作品で泣けても笑えても
「観て良かった」って思えればOKですよね?!

私も早く観なくてはdash(お正月も出ずっぱりで時間なくて~sweat01

前回の『プライムショー』見ましたよ~shine
「シザーハンズ」の感想、私も感動してしまいましたcrying
ホント世の全ての男性に聞かせたいって思いましたよ!
工さんの彼女や奥さんになる方は幸せだろうな…なんてつい考えちゃいましたcoldsweats01

映画工房やプライムショーでは映画を語っている工さんですが
言葉の端々から優しい人柄が垣間見れて、
このトークを聴いてファンになってしまう女性も絶対いるだろうな~と
私も思いましたheart04


>今晩は、またまた犯人役ですね。犯人にも痺れちゃうかも

はいはい~!!
犯人役にも痺れてしまいましたよ、私lovely
素晴らしかったですshine
惚れ直しましたheart04heart04heart04

今年もますます工さんから目が離せませんねeye

>恵実さん

明けましておめでとうございます♪

ホントですね~もうすぐ一周年ですねheart

あ!私も最初に工さんを観た時は「戦隊モノに出ていた人?」
って思ったんですよflair
やっぱりどこかで観たことがある気がしたので(^_^;)

実際、認識はしていないけれど
視界に入っていた作品がいくつかありましたからね!

昨日も、年末に放送していた「ゲゲゲの女房」総集編を観て
「工さんいるじゃん!このシーン観てるじゃんsweat01
なんで気付かなかったの私~」ってギャーギャー言ってました(笑)
(小峰さん、ステキでした…)


工さんにメロメロheart04な恵実さん(いや私もですが…)
私なんかよりずっと積極的で行動力があるではないですかsmile
私の方が付いて行きます!って感じですよ~shine

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
きっとまたイベントでお会いできますよね☆

sakoさん、今晩は!
「相棒」観ました。工さんのすべてに惚れ込んでいますが、今回の犯人役も超カッコイイ~3度めの犯人、益々磨きがかかって・・・やはり痺れました。目も心も頭もハートだらけでした。犯人=怖いの定義が崩れました。あんな憂いがあって、何処か寂しげで、人を引き付ける魅力を持った犯人なんて、現実にも仮想世界にも存在しません。工さんが作り上げ具現化されたものですよね。私、思ったんですけど、キャストを決めてから脚本が書かれたんじゃないのかって・・・だって、工さんの犯人は、人質の前では荒っぽくしてたけど、100パーセント凶暴ではなく、ピエロの姿に自分の心を押し隠して、犯行を実行した好(?)青年犯人でした。何より色んなシーンの、工さんのあの「目の演技」、ホントどれもピカイチです。全部写真に撮って展示したいです。そして、妖怪人間べムの犯人上半身写真よりも、今回の速水容疑者の顔写真の方が、凄みがありましたね。「QP」で磨きがかかったかナ?私、また笑っちゃいました。だって、あんな”やさしさ100パーセント”の工さんが、あそこまで恐ろしい犯人顔ですよ。笑った後、しみじみと感心してました。それから、後半録画を再度観たのですが、「珈琲屋台SAKURA」だったんです。”サクライロのさくら”工さん気付いてたかな?sakoさんは、カフェ店員姿に萌え~だったんですよね。私もカッコイイ!!あの一瞬の笑顔にもやられました。私の胸キュンキュンシーンは、草壁(吉田栄作)と酒を飲み交わしているシーンの、工さんのちょっと濃いめのお顔とおヒゲですゥ~。もうひとつパトカーに包囲された時の車内の工さんの困惑顔です。さらに、声でドキンとしたところは、「神戸さん、元気そうじゃない。」って動揺と安心声が混ざった、工さんの”やさしさ”が出てるって感じで・・・もう工さんって何でも絵になるし、私たちのハートを萌えさせっちゃいますネ。工さんこれで「月9」なんかに出演されっちゃったら、私どうにかなりそう!!もう、かなりどうにかなっちゃてますけど、これ以上どうどうにかなるのでしょうか?工さんの「ゲスト出演堕ち」も続出かも・・・私たちファンの工さんへの、焦がれるこの想いは上昇し続けますネ。工さんで始まった今年ですが、私の初夢も工さんが出演してくださいました。なんと、犯人姿のような感じでした。(命先生がよかったな~)きっと、犯人姿とTAKUMIZMのステキなお声を聴いて寝たからでしょう。それでは、また!


>JINさん

JINさん、おはようございます♪

犯人役に持つ感想としては不適切かもしれませんが、
やっぱり「相棒」の工さんは最高にカッコ良かったですよね!!

脚本が先だったのかキャスティングが先だったのかわかりませんが
工さんをイメージして書いたのかと思うくらい役がマッチしていましたよね。
でも、どんな役にも自分を近付けるよう努力することを惜しまない工さんなので
そう感じるのだろうな~と思いました!

目の演技、素晴らしかったですよね!
台詞がないところでも、目で語っているシーンが多いな~と私も思いました(*^_^*)

JINさんの萌えポイント、ひとつひとつ頷きながら読みましたよ~
動揺しているのに敢えて笑顔でを作る感じとか、ホント上手いな~って思います。

役者さんとしても、ファン目線でも、本当に大満足のお正月ドラマでしたよね!

そんな工さんが初夢に登場とは!!!
まだ一度も工さんの夢を見たことがない私には、犯人姿であろうと
ただただ羨ましいです~

今年も工さん三昧な一年になりそうなことを予感させる、一年のスタートですねっ(^^)v


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222554/53610736

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶☆:

« 『QP』DVD-BOX&Blu-ray BOX 発売決定!! | トップページ | 今年最初の… »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ