« 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』って。(ネタバレあり) | トップページ | イケメン青山くん »

スケジュール帳

工さん情報がてんこ盛りの6月shine
ちょっと気を抜くと テレビとか雑誌とか…
うっかり見逃してしまいそうですよねsweat01

一応トップに「工さん情報」の記事を置いているのですが
どんどん書き足していくので見辛いし
日付け毎に記載していないので
その日の予定が把握しにくかったんですsweat02

そこで 工さんの露出情報が一目瞭然でわかるように
カレンダー形式のスケジュール帳を
右のサイドバーに置いてみましたflair

カレンダーの日付をクリックすると 
その日の予定がポップアップで見られるようになっていますup

あくまで自分の備忘録として置いているので
地域によって放送日が違うものは
関東地方の放送日しか記載していませんし
日程が決まっていないものや
あまりに先の予定(舞台とか)も記入していてませんsweat02

公式発表される前の情報や 
工さんの公式サイトに載らないものも記載するつもりですwink
(トップ記事の「工さん情報」は公式発表ベースです)

まっ こんなテキトーな感じですが よろしければご覧下さいheart

さてさて 今夜は「DEEP A」ですねheart04
工さんのセクシーなささやきボイスが楽しみlovely

そして来週はなんと!ついに「はなまるカフェ」デビューですよshine
主婦のハートをガッチリ鷲掴みしちゃいそうですねsmile
(TBSで何か宣伝あったかしら?映画?それともCDかな~cd

« 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』って。(ネタバレあり) | トップページ | イケメン青山くん »

工さん」カテゴリの記事

コメント

sakoさん、こんばんは♪

工くん情報、ホントに盛りだくさんで嬉しい反面、チェックが行き届かなかったり工くんの体調が心配になったりしますよね(>_<)

そして、情報カレンダーありがとうございますm(__)m
私はチェックミスが多々あったりしますので、活用させていただきますね♪

それに、はなまるカフェデビュー!!
嬉しいニュースですよね♪
でも、朝の生放送…大丈夫かな?

sakoさん、こんばんわ~!!
色々なメディアへの出演が多くて、見落しがちな今日この頃。カレンダー助かりまーす☆
本当に生番組も多くて、激しいスケジュールに体調管理も心配ですよね。。。こちらとしては工さんの姿を沢山見れるのは嬉しいですが☆
sakoさんにも会いたいよ~happy01

>ビッケさん

ビッケさん、こんにちは!

こうしてカレンダーに記入してみると、いかに工さんが忙しいかよくわかりますよね(>_<)
たくさん逢えるのは嬉しいけど、さすがに体調が心配になります(T_T)

そんな中、待望のはなまるカフェご出演shine
めちゃくちゃテンション上がったけど、うーん、確かにsweat01
工さん、朝は超弱いですものねぇ(^_^;)
寝起きの可愛い表情が見られると嬉しいけど、
きっと朝から爽やかな笑顔で全国の奥さま達を魅了しちゃうんだろうなlovely

>カオルさん

カオルさん、こんにちは!

私も結構見落としが多いので(特に雑誌関係)スケジュール管理は必須なんですよsweat01
とは言えこのブログは基本的に情報が遅いので、皆さんには確認用にしかならないと思いますがcoldsweats01

今月はイベントも多いので、生たくみさんに逢えて嬉しい半面、体が心配です(>_<)
せめてこの夏は猛暑にならないといいんですけどねsweat01

カオルさんとはなかなかお会いできないですねぇdown
横浜方面で何かイベントがあったら、その時は是非♪
(なんて言いつつ「愛と誠」の舞台挨拶は行けない私ですがsweat01

sakoさん、今日は!
sakoさんのページ、おっきな傘がド―ンとあってビックリしました。
この季節何かと憂鬱になりがちですが、工まるが多いので心ウキウキですよネ!
スケジュール帳ありがとうございます。sakosさんって本当にやさしいですね。
いろいろなNEWSをいつも提供してくださっている上に、スケジュール帳まで・・・
今月は月の三分の二も工さんに会えますし、生タクミンにお会いする準備もせねば・・・
昨夜の工さん、またセクシーでしたね~~。あんなこと言われたら堪りません。
あまりのステキなお声と容姿にキャーキャー!可笑しくて何度もリピリピです。
sakoさん、実はワタクシJINは・・・現在ですね・・・正直に言いますと心がというか
心の中にある方が入って来られまして大変なのです。なんと言いますか、ん――、
sakoさんの言葉をお借りするとLOVEとLIKEの中間の方が、出現いたしました。
JINは「アジョシ病」にかかってしまったのです。ウォンビンさんにもハートなのですが
「アジョシ」の作品に私のハートが・・・それもこれも工さんのせい(あ、間違えた)
工さんのおかげなのです。これからも工さんのリコメンドで新しい出会いが
あることでしょう。工さん、どうもありがとう!では、また!

♪sako♪さん
♪sako♪さんこんばんはhappy01私は、かなりアナログなのでsweat01♪sako♪さんのブログから情報入手してますconfident実は、♪sako♪さんのブログをPCで観る前に、遂にインターネットを卒業してしまったのですdown余りにも使用してないって事で家族話し合いにより更にアナログにsweat01「DEEP A」は日にち間違えて寝ちゃうしshock番組どうでしたか「はなまるカフェ」観たいなconfidentでも、オモジャンは夜中に母がたまたま工さん出てたからって録画してあったんですテンション少しアップup地方なので忘れた頃に放送されるのは慣れっこでhappy01工さんが制作だけでなく俳優さんしてくれてたからこうやって、拝見する機会があって嬉しいですhappy01お忙しいのに歌やイベントに有り難いですhappy01愛し続けるから~叫び続けるから~noteってTEEさんの曲でも聴きますhappy01♪sako♪さんいつもありがとうございます助かってますconfident

>JINさん

JINさん、こんばんは!

そろそろ関東地方も梅雨入りなので、ブログも梅雨仕様にしてみましたrain

えっとですね…スケジュール帳は自分用に作ったものなんですよcoldsweats01
情報が早くて正確なブロガーさん達は、
もっときちんとしたスケジュール表で工さん情報を管理されていると思うのですが、
私はこれが精いっぱいでsweat01
なので、あまり役に立たないと思います…はははsweat02

JINさん、ウォンビンさんに心奪われてしまったのですねheart04
あ、正確には「ウォンビンさんが演じるアジョシ」に射抜かれてしまった…
という感じでしょうかcatface
そこまで惚れ込める作品に出会えたなんて素敵なことですよねshine
私も、工さんが紹介してくれなかったら絶対観ないような映画とたくさん
出会わせてもらって、感謝感謝ですconfident

>もんチッチさん

もんチッチさん、こんばんは!

モンチッチさんはインターネットを卒業してしまったんですねwobbly
パソコンって便利だけどついついネットに依存してしまうし、
目にもすごく悪いから、たまに離れなくちゃなって思うんですよsweat01
でも、やっぱりパソコンのない生活は不安で…
もんチッチさんは勇気ある決断ができて偉いなぁshine

私のブログは携帯からは見辛いし、パソコンでは表示されるもの
(今回設置したスケジュール表や音源など)が見られなかったり聞けなjかったりするので、
携帯からアクセスして下さる方にはすごく申し訳ないなぁと思っているんですよthink
しかも、全然情報早くないしsweat01

トップ記事でも工さん情報は更新していますので、よろしければそちらご覧下さいませm(__)m
これからテレビ番組出演が多くなるので、お互い見逃さないよう気を付けましょうね!

sakoさんこんばんはー!&お久しぶりですw 
コメするタイミングを完全に失ってしまっていました・・・(;・∀・)

スケジュール帳、ないす!ですね☆
私は今まで月単位のスケジュール超しか持ちあるいたことがなかったんですが、工さんにハマって以来、月単位だとフォローしきれなくて、週単位のものに4月から買い換えました・・・(´Д`)

怒涛の出演ラッシュ&まさかのDeep Aの録画失敗でちょっといま、しょんぼりモードなので、恋愛検定とラジオとはなまるさんで癒されたいなー、なんて・・・(・∀・)


でもDeep A見てて、工さんがめちゃくちゃお疲れモードで・・・なんか心配です・・・(´;ω;`)
リリイベに行きたいのですが、金銭的に厳しくて行けそうにないので、握手する人数減るからイイカナ・・・と、前向きに考えてますww

日本史は専攻というわけじゃなかったんですが、だいぶ自由の利く大学だったので歴女趣味を生かした、アホみたいな卒論を書いただけです・・・
一度はまってしまうとなかなか抜け出せなくて・・・(;´∀`)

この後の怒涛のスケジュール、みなさんも工さんも乗り越えられますように・・・ww

>kanae.さん

kanae.さん、おはようございます^^

ははは、先週は珍しく更新頻度が高かったので(^_^;)
記事にしたいことがたくさんあるのは有り難いことですよね!

kanae.さんみたいなツイッター界の方は、情報がリアルタイムで入ってくるので
うっかり忘れなんてことはないのでしょうが、情報収集が下手くそな私は
こうやってスケジュール表で管理しておかないとダメだということに
今更ながら気付きました(;´▽`A``

録画失敗は応えますよね(>_<)私もたまにやらかすのでわかります…
「恋愛検定」では無事チャンネル権をゲットできましたか?!
恋愛モード全開の工さんはすごく素敵だったけど、見慣れないせいか気恥ずかしくて
何かモジモジしてしまいました…

kanae.さん、リリイベ参加が厳しくなってしまったのですね(>_<)
握手する人数が減るからいいなんて…優しすぎるわー!!
絶対リベンジできますように☆

歴女って言葉、知性があって憧れます(*^_^*)
来年の大河に向けて、私もにわか歴女に…なれないだろうなぁ(;;;´Д`)ゝ
放送が近付いたら、またいろいろ教えて下さいね!

今週からテレビにイベントに大忙しの工さんですね=3=3=3
まずは明後日のはなまるが楽しみです♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222554/54913729

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール帳:

« 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』って。(ネタバレあり) | トップページ | イケメン青山くん »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ