« 6/24 TAKUMIZM レポ 【ONE MORE TRY!!】 | トップページ | 【ボーイズ・オン・ザ・ラン】公式サイトオープン!! »

【プレミアの巣窟】

昨日の深夜放送された『プレミアの巣窟』
工さんの公式にアップされていたので録画したところ
『笑う巨塔』のプロモーションでしたflair

この番組はどうやら関東ローカルみたいなので
サラッと内容をご紹介(ほんの2分くらいですがsweat01

東京セレソンデラックスのラストを飾るのは
劇団史上最大にして最後の全国公演『笑う巨塔』
病院のロビーを舞台に繰り広げるワンシチュエーションコメディ作品
出演は宅間孝行をはじめ芦名星 斎藤工 金田明夫ほか
実力派俳優たちが顔を揃えます

予告ムービー(YouTubeとは違う部分かな?)に
手を叩いて爆笑している工さんが映ってました
(珍しい~!)

ここで工さんのコメント
「何か1ワットでも明日が明るくなる…っていう芝居にしたいです」

スタジオの天野っちから
「カッコイイ~!普段からこんな感じなんだ!!」
なんて言われてましたsmile

最後は笑顔でさようなら
勘違いや行き違いが交錯して 笑いと涙を巻き起こす
セレソンワールドにご期待下さい!

「いや~オレ斎藤くんと同じ考えだよ!1ワットでも明るくなれば…」
と早速工さんのカッコいい発言をパクる天野っちsmile
(坂下千里子さんに「うるさいわ!なにそれ!」って突っ込まれてたpunch

コメントは工さんだけでしたよshine
それだけ注目されているのかなcatface

YouTubeに『笑う巨塔』の予告ムービーがアップされていますflair
私のブログにはフルサイズで貼れないので、リンクです
(「笑う巨塔」で検索すると見つかりますよ)

これは面白そうsign03

Kyotou2

Kyotou1

Kyotou3

« 6/24 TAKUMIZM レポ 【ONE MORE TRY!!】 | トップページ | 【ボーイズ・オン・ザ・ラン】公式サイトオープン!! »

工さん」カテゴリの記事

コメント

sakoさん、ありがとうございます。
私、全く、違う番組をセットしててこの番組を
観るのをあきらめていたんです。
内容と工さんの姿、見れて嬉しいです。

先日、海猿のドラマ#1をテレビでやっていたので初めて見ました。
そうしたら、びっくり、工さん、お尻がはみ出てるゥ~と
何とも言えないシーンを見ました。あれ、わざと、出すように
言われてたんでしょうか?うふふ。サプライズでした♪

sakoさん おはようございます。

この番組 東京の君に録画を頼んでいたのですが
『録画されてなーい!』と 先ほど 返事が・・・(>_<)

もぉ 嫌になっちゃうです(T_T)

だけど sakoさんがアップして下さっていたので 救われました(T_T)
有り難うございますm(__)m

舞台 楽しみですよね。
どんな工さんが拝見出来るんだろう?
予告見てると 工さんが凄く笑っているんですけど(笑)
いいんですよ。工さんが笑ってても。ねぇ~(*^。^*)

わ~いconfident笑う巨塔shineの工さんnote有難うございます~lovely
そっかぁconfidentもぅ次の予定sign01ってなると、これflairですもんねぇ~delicious
舞台に立つ工さんnoteかぁconfidentどんなでしょうね~confident楽しみheart04happy01heart04楽しみheart04happy01heart04
先日のリリイベshineでも感じましたが、やっぱりflair“生”で、その時間を共有するって、いいですよねぇconfidentもちろんflair生たくみんnote(笑)を間近で見られるのが嬉し~んですがlovely、客席というか、まわりの人たちの盛り上がりsign02とかの中に自分も入ってて、参加しちゃってるっていう感覚がたまりませんlovely(やだぁsweat01何言ってるんかわからんくなって来ちゃったsmilesweat01
そ~いえばflairキャプっていただいた工さんnote髪型が…、何かの準備中sign02smile
今日は、ダウンタウンDXですね~heart04
そしてflair青山くんnote(でしたっけsign02sweat01)は、もぅ来週sign02
いろいろ終わっちゃって寂しいweepかと思ってたら、そ~でもないみたいですね~confident

>シネママさん

シネママさん、おはようございます。

短い時間でしたが、予告動画を見ると何やら楽しそうで、舞台への期待が高まりましたよ!
公演が近くなったらまたテレビで特集して欲しいですね!

「海猿」再放送始まりましたねflair
私、このドラマはリアルタイムでしっかり観ていたのに、工さんの印象が全く残っていないんです(>_<)残念過ぎます…。

映画もドラマも工さんのサービスショット(?)満載で、ファンにはたまりませんよね!
お尻はわざと出すように言われていたんでしょうね~オーディションで水着アピールしたくらいですからねsmile
若い工さんがめちゃくちゃ可愛いですheart

>恵実さん

恵実さん、こんばんは!

あらら、録画失敗しちゃいましたかsweat01
まぁ工さんが映ったのはほんの一瞬でしたけどね(^_^;)

コメディ作品だから観ている私たちはきっと爆笑ものだけど、
演じる工さんもこんなに笑う役なんですかね~?!
大口開けて手を叩いて笑う工さんなんて見たことなかったからビックリしましたよ!
あまりの爆笑ぶりに、キャプるのが申し訳なくなりましたから(笑)

ナレーションのお姉さんが「この2時間、あなたの腹筋は耐えられるか?!」
って言ってたので、今から腹筋鍛えておかなくちゃsmile

>nyokkoさん

nyokkoさん、こんばんは!

リリイベが終わったら音楽活動も一段落、
今年後半の工さんはガッツリ役者モードですよねrock

映画やドラマももちろん嬉しいけど、やっぱり舞台の生感は格別ですshine
役者と観客で立場は違っても、同じ時間と場所を共有できるのですからステキですよねheart04

そうそう、コメントの工さん、髪をピンで留めているのかな?
お支度中って感じでなんか可愛いですcatface
短い中にもしっかり工さんらしさが感じられるコメントでした(*^_^*)

来週からはいよいよドラマが始まるし(そう、青山くんですよ~)
たくみ祭りはまだまだ終わりませんよねwink

sakoさん、こんばんはー!プレミア~、こちら関西ではやってないみたいで見れなかったから、どんな内容だったのか気になってたんです!なので、メチャクチャ有り難いです☆☆本当にありがとうございます!セレソン関連だったんですね~!!そんなに大笑いしてる工さん、観てみたかったなぁ~(`ε´)
それにしても工さんのヘアスタイル…何て言ったらいいんでしょうか…ちょっと面白い( ̄∀ ̄)なんか不思議な感じ………?

yoKoさん

yoKoさん、おはようございます♪

深夜の番組ってローカル放送が多いんですよねsweat01
雰囲気だけでも伝われば(*^_^*)

もうセレソンの話題?って思ったけど、
この調子だときっとすぐ秋になってしまいそうですよねdash
コメディアン工さんに期待です!

あはは!この髪型、なんかヘンですよねcoldsweats01
メイク前の楽屋で取材を受けたのかしら?
なかなかレアなお姿でした(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222554/55054897

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレミアの巣窟】:

« 6/24 TAKUMIZM レポ 【ONE MORE TRY!!】 | トップページ | 【ボーイズ・オン・ザ・ラン】公式サイトオープン!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ