« 工さん またまた連ドラ出演決定です!!(追記あり) | トップページ | 今夜のTAKUMIZMは… »

キスの日

昨日、工さんの公式HPに

6/14(木)発刊 朝日新聞 
「キスの日」広告
大切な人との絆~ロマンチックWEEK~

と情報がアップされましたよねup


我が家は朝日新聞を購読しているので
「ラッキーgood」とウキウキしながら
いつもは息子が取りに行く朝刊を
張り切って早起きして取りに行ったのですが…




どこを探しても ないshock

工さんの広告記事が見つからないんですbearing
朝日新聞を購読している工友さんに確認しても
やっぱり「載ってない!」

それもそのはず 
掲載されるのは東京版の夕刊だったんですねsweat02
(駅やコンビニで朝刊買っちゃった人いるんじゃないかな~)

うちは夕刊は取っていないのですが
販売店にお願いして持って来てもらいましたsmile

新聞紙をスキャンしたのであまり画像は良くないけど
素敵な記事ですよheart04



ちなみに…
今日6月14日の「キスの日」は
日本ではなく韓国のイベントなんですねflair
(日本のキスの日は5月23日だそうです)

5月14日の「ローズデー」にバラを贈り合った恋人たちが
一ヶ月後にキスを交わす日として
韓国で生まれた記念日だそうですkissmark
ロマンチックですねheart

Img082

Img084

« 工さん またまた連ドラ出演決定です!!(追記あり) | トップページ | 今夜のTAKUMIZMは… »

工さん」カテゴリの記事

コメント

sakoさん こんばんは。
記事のアップ有り難うございますm(__)m
涙がちょちょ切れます(T_T)

と言うのも 私も朝刊だと思い 朝 コンビニに走ったのですが
どこ見ても工さんが載っていない(>_<)
えーっ!!と思い でも 載ってないのを購入しても仕方が無いので
買わないで店を出て
工さんの公式を確認したら『夕刊』と書いてあり
また 早とちりだ(>_<) 嫌になるな~と思いながら帰宅しました。

今度は夕方だ!と またコンビニに走りました。
探したけどありません。
6か所回りましたが どこも 夕刊は置いてなくて諦めました。
どなたかがブログにアップしてくれるだろうと信じて・・・
これでスッキリ眠れます(^O^)/

キスの日って?と思いましたが そういう事だったんですね。
教えて下さり有り難うございますm(__)m

工さんの記事 あま~い❤事でも載ってるのかと思いきや
工さんらしい記事で ちょっと笑ってしまいました(失礼)
だけど 工さん いい方達に恵まれていいですね。
これも工さんの人柄で自然に集まってくるんでしょうね(^-^)

わぁぁいconfidentsakoさんnoteこんばんは~moon3
『キスの日heart04』記事shine有難うございます~lovely
うちも朝日新聞取ってるから、見られるのかなぁconfidentなんて期待してたんですがっ…、やはり東京だけかぁweepって残念がってたんで、嬉し~ですっlovely
後ほど、PCpcで、おっきくして見せてもらいますねheart04
今日、愛と誠shine試写会行って来ましたよ~confident気が付けば『空に~太陽が~note』って、岩清水くんnoteの歌声が頭の中ぐるぐる…smileステキlovely
映画slateの後、エンディングを歌うかりゆし58のミニライブがあったりなんかして~confidentこの曲は、映画slateを観た後、三池監督とお話をしてから作った曲らしいんですが、映画slateを観るという非日常から、観終わって、それぞれの場所へ帰って行く人達を、日常、現実へ送り出す、そしてそんな人達には、やはり笑顔で、笑っていて欲しいとconfidentそんな気持ちがこもっていると、お話してくれましたdelicious
なんだか、ほんわかあったかい気持ちになりました
さ~flairいよいよsign01土曜日から、映画館で観られるんですね~confident何回観に行くことになるのかしら~lovely楽しみですっheart04happy01heart04

sakoさん、私、よくも考えずに、住まいの近くで朝日新聞
買ってしまいました。
夕刊買ったんですけど、探せど探せど、工さんは載ってナイ。
よく考えてみれば、私、埼玉西部版を買ってました。
だから、sakoさんの「キスの日」記事、載せていただいて、
感謝です♪♪
今回は朝刊と夕刊も買って、空振りで終わったファンの方、
結構いるんではないんでしょうか。sakoさん、ほんとに感謝です。

工さんは、人とのつながり、恩師や先輩達の言葉を大事に
してますね。とても、素晴らしい事だと思います。
工さんは、外見が若く見えたり30歳に見えたりする事がありますが、
内面も可愛かったり、精神的に成熟度が高かったりと
不思議な人です。俳優としても素晴らしいけれど、将来、
制作側になるとしたら、自分の考えがしっかりとあり、
それを伝えられる能力があることはとても大事だと思います。
彼は、表現力が豊かですね。

そうそう、sako さん、私「愛と誠」のサントラCD、買ったんです。
我慢できませんでした。あと、TAKUMIXから、はじめてのボイスレター
が届きました。中味が濃くて驚きましたが、NYで録音した部分が
工さん、なんか辛そうで可哀そうでした。NYは寒いし、疲れも貯まって
いたんでしょうしね。寝つきが悪い人は、ナイトキャップで寝る手もあるのですが、
工さんが飲んだら逆に具合が悪くなりそうですもんね。


>恵実さん

恵実さん、おはようございます♪

昨日は大変な一日だったのですねsweat01
心中お察しいたしますm(__)m
でも、朝刊には載っていないことに購入前に気付いたのが不幸中の幸いですね!
そうそう、一般紙の夕刊ってコンビニには入らないんですよねsweat01
実は私も夕方何軒かコンビニをハシゴして知りましたdown
(最初から新聞屋さんにお願いすれば良かったsweat01
昨日は恵実さんみたいに翻弄された工ファンがたくさんいたでしょうね(>_<)

あはは!「キスの日」の広告なんて聞いたらドキッとしますよねcoldsweats01
私もどんな色っぽい内容なんだろう…とウキウキしながら新聞をめくったのですが
恵実さんのおっしゃる通り、いつもの工さんらしさに溢れた素敵なテキストに
ホッとするやら感心するやら(^_^;)

人との絆をいつも大切にしている工さんだからこそ、こうしてたくさんの出逢いがあって
それがお仕事にも繋がっているのなぁと思いました(*^_^*)

>nyokkoさん

nyokkoさん、おはようございます♪

工さんの広告記事が掲載されたのは東京版だけでしたから、
読めなかったファンの方がたきっとくさんいたことでしょうね(>_<)
PCならテキストが全文読めますので、お試しくださいね!
工さんらしい素敵な記事ですよ(*^_^*)

nyokkoさん、「愛と誠」をご覧になったのですね!
うふふ、あの曲は頭に残りますよねsmile
私もしばらくの間はエンドレスで脳内リピートしてましたよcoldsweats01

かりゆし58のミニライブですか!素敵ですねnotes
エンディングの曲を聴いた時、ドラマの内容とは違って明るい楽曲だったのが
ちょっと不思議だったのですが、nyokkoさんに教えていただいてすごく納得です!
そうか、そんな深い意味が込められた歌だったのですねshine
試写の後、スッキリした気持ちで帰宅の途についた自分を思い出し、
さすが三池監督!って思いましたよheart

そんな「愛と誠」明日いよいよ初日を迎えるのですね!
舞台挨拶に行けないのが残念ですが、映画関係の各サイトや工友さんのレポを
楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)

>シネママさん

シネママさん、おはようございます。

シネママさんも昨日は大変な思いをされたのですねsweat01
ホントいったいどれだけの工ファンが朝日新聞を探して走り回ったことでしょうdash
お疲れ様でしたm(__)m

そんな朝日新聞の記事は、短いながらもとても心に残るものでしたshine
シネママさんのおしゃる通り、工さんは先輩や恩師の言葉をとても大切にしていて、
それを時間をかけてきちんと実行していますよね。
だから、こういうインタビュー記事の内容も上っ面ではなく、
心に深くに響くのだなぁと思います(*^_^*)

そうですね~工さんって本当にギャップの人ですよね!
「この人いったいいくつ?」って思うくらい精神年齢が高く見えることもあれば
中学生みたいな下ネタ言って喜んでいたり…
外見も役柄のたびに変わるし、雑誌での印象も毎回違っていて
ファンになりたての頃は「いったいどれが本当の工さん?」って混乱しました(^_^;)
そのギャップが工さんの最大の魅力かもしれませんねconfident

ボイスレター届きましたか!
すごく聴き応えあるでしょう?
声だとその時々の工さんの様子がリアルに伝わってくるのが嬉しいですよねshine
(逆に心配になってしまうこともありますがsweat01
年に3回のお楽しみですheart

sakoさん、こんにちは。きさらさです。

みなさまと同じく、私も朝日新聞を求めて
実家に朝刊と夕刊をもらいに行きましたが

…東京の掲載だったのですね。残念。

すてきな記事に仕上がっていて
見ることができて嬉しかったです。
ありがとうございます(^^)

ところで、ネットをそぞろ歩きしていて、
情報をひとつ見つけましたので
よろしければどうぞ。

只今、WOWOWで無料放送中の
「ヘルタースケルターの世界#2」で、一瞬ですが
斎藤工君のカメオ出演のシーンが流れるそうです。
(他の回で流れるかどうかは未確認です)

リピート放送中ですので、
私も頑張って(笑)確認したいと思っています。

では、また遊びに寄らせていただきますね。

sakoさん、こんばんは。
きさらさです。

お昼に投稿したコメントですが、「カメオ出演」の場面ではなくて、
ある日の現場、といった感じでした(汗)

知らなかったとは言え、微妙な情報を書き込んでしまって
申し訳なかったです…

工君が映るのは、ほんとに一瞬(よりは長いかも)ですので
これからご覧になる方は、録画してご覧になることを
おすすめします。

では、また寄らせていただきますね。

sakoさん、今晩は!
「キスの日の」記事アップしてくださってありがとうございます。
「樹木が成長するように絆が広がっていくのは、すごく興味深いし美しいなあと感じました」という言葉で、命先生の「無限の樹形図」と重なり胸が熱くなりました。工さん=西條先生です。カッコイイお写真も語られた内容も美しい!工さんの考え方、感じ方のごく一部が言葉になって表われるわけですが、本当に美しく綺麗です。感動します。
sakoさん、「愛と誠」初日舞台挨拶へ行ってきました。素晴らしい!二時間半、全てが愛と誠でした。なんか、感動して可笑しくって、余韻が残っている間は言葉になりません。
岩清水な工さん、もう最高!もう、歌とともに感情を出し切ってるその姿がストレートで最高でした。あと、武井咲ちゃん・・・あの清らかな容姿と澄んだ歌声に、私 涙が頬を伝わっていました。いっぺんにファンになっちゃいました。今度はリリイべです。工さんの体調が万全であられますように・・・では、また!

>きさらささん

きさらささん、おはようございます♪
コメント返しが遅くなってごめんなさいm(__)m

いつも情報ありがとうございます(^O^)/
「ヘルタースケルターの世界#2」金曜日に録画しましたよ!
(私にしてはめずらしく…)
そうそう、メイキング的な映像の中に工さんが映っていて「おっ!」と思いました♪
確かに一瞬よりは長いですよね!
青いスーツが似合っていて素敵でしたheart
工さんだとわからないようなビジュアルで登場するのかしら?なんて思っていたら、
意外と普通でしたね(笑)

映画ではどれくらい登場するのかわかりませんが、
面白そうなので観に行こうと思いますwink

>JINさん

JINさん、おはようございます♪

この記事を読んだ時、私も「無限の樹形図」が頭に浮かびましたよshine
命役を演じた工さんならではのコメントですよね。
工さんらしい言葉に溢れた、素敵な記事でしたheart

昨日はから「愛と誠」が公開されましたね!
映画…本当に最高ですよねshine
石清水な工さんはもちろん、キャストそれそれみんな誰かを一生懸命思っていて、
笑の中にも感動がありました。
武井咲ちゃん、ホント可愛いですよね~lovely

これからイベント続きで工さんもファンも大忙しですが、無事乗り切って欲しいですね!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222554/54959819

この記事へのトラックバック一覧です: キスの日:

« 工さん またまた連ドラ出演決定です!!(追記あり) | トップページ | 今夜のTAKUMIZMは… »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ