« 9/30 TAKUMIZM レポ 【斎藤工 映画の日】 | トップページ | 検索ワード »

『笑う巨塔』初日 ※追記あり!

行って来ましたよ~happy01

もうもうもうもう 最高の舞台でしたhappy02
笑い過ぎて涙出て来たし 腹筋痛いし
喉もカラカラで痛くなりましたcoldsweats01
笑いジワも絶対増えたと思うsweat02

昨夜からゲネプロの様子や会見の様子が
ネットのニュースにアップされているし
今朝の目ざましテレビでご覧になった方も多いと思いますが…

工さん 髪をかなり短くしてお髭も剃ってましたwobbly
ここのところ“髭たくみん”に慣れていたのですごく新鮮だったし
こういうビジュアルだとやっぱり若いな~って印象でしたshine
すごく可愛くて 三十路には見えませんでしたねlovely

昨日の会見で宅間さんが言っていた通り
この舞台は遊び心満載で
遊園地で言うところのアトラクション(?)が
あちこちに仕掛けられていましたflair

劇場の女性スタッフさんがみんなナースコスプレだったり

上演中も飲食可だったり

会場内で写真撮影OKだったり(上演中はもちろんNGですよdanger

開演前の舞台に日替わりでキャストが2名ずつ出てきて
お客さんと触れ合えたりshineshine

昨日登場してくれたのは
宅間さん&駿河太郎さん(鶴瓶さんの息子さんですね)で
パンフレットにサインをしてくれてました

宅間さんがツイッターで「早く来るといいことあるよー」って
言ってたのはこれだったのね!と納得flair

私は残念なことトイレに行っていたので
並ぶタイミングを逃してしまったのですがdown
これから行かれる方は是非早めに劇場に行ってみて下さいね~

触れ合いタイムの後は恒例の前説です

登場したのは伊藤高史さんとコッシーこと越村友一さん
お二人とも本当に面白いんですよね~happy01
越村さんは今春観劇した「ピリオド」の蟹江さん役で
すっかりファンになってしまいましたcatface
(素のコッシーさんはイケメンですよねshine

ここで拍手の練習をするのですが 
初日なのにコール&レスポンスもバッチリで 
お二人とも大満足の様子

心の準備もできたところで いよいよ舞台開始です

これはもう観ていただくのが一番なので 多くは語りませんsmile
(っていうか この作品のレポなんて無理~sweat02
とにかく2時間笑いっぱなしでしたhappy02

すごくテンポがいいので最初は付いていくのが大変だったけど
すぐに宅間ワールドに引き込まれますよdash

登場人物が多くていくつかの人間関係が交錯しているので
混乱しやすい人(←私)はあらかじめパンフレットの相関図で
予習して行く方がいいかもcoldsweats01

いや~皆さん芸達者で本当にお芝居が上手なんですよねshine
笑いだけじゃなくてホロリとさせるシーンももちろんありましたよweep 
(金田明夫さんには泣かされます!)

そうそう 芦名星さんの弾けっぷりにはビックリですwobbly
ドラマで見せるクールな姿しか印象にない方には驚愕だと思います
あんなモノマネまで…ww
あの美しさでこんなにコメディエンヌの才能ある方だったとは
ビックリでした

工さんと女性キャストさんとの絡みが気になる方もいるかと思いますが
ラブシーンはないのでご安心をsmile
比較的絡みが多いのは喜多陽子ちゃんかな
(工さんが陽子ちゃんの頭をポンポンするシーンがありますheart

あとね 
私が注目している弓削智久さんが超素敵でしたshine
「ピリオド」のお芝居がもうもうめちゃくちゃ良くて
すっかりファンになってしまったんです
あ~カッコいいなぁ~lovely

そして工さんのお芝居ですよ!

もう…振り切ってましたね!! 
今まで観たことのない表情がたっくさんwobbly
BOTRのマルちゃん張りに表情筋使ってたんじゃないかな?!
驚いた顔や焦った顔を滅多に見せない工さんなので
この舞台の表情七変化はすごく貴重ですsmile

声もめちゃくちゃ張ってて 
工さん こんな大声出るんだ!なんて
おかしなところで感心してましたcoldsweats01
とにかくドラマで観る工さんとは全く違いますwobbly

工さんが言ってた通り 
笑わせるんじゃなくて笑われてましたよhappy01

この舞台の面白さって 色々な「勘違い」がベースなんですよね
私達の日常生活でもそうだけど 
勘違いから起きる笑いって
狙っていないだけに本当に可笑しいじゃないですかsmile

工さん演じる蓮太郎くんの 
真面目さゆえの暴走が本当に笑えます(≧∇≦)

舞台は生ですから 2時間もあれば
どうしても台詞を噛んでしまったり
抜けてしまうことがあると思うのですが
宅間さん そこに容赦なく突っ込んでくるんですよshock
その時は咄嗟に気の利いた返しをしないといけないから
キャストさん達みんな戦々恐々だろうなsweat01

これはアドリブ!ってわかる掛け合いも何か所かあったので
(素で笑っている時はわかりますから…) 
他の公演ではどう変わるのか観てみたいと思いましたねsmile

とにかくキャスト全員キャラが立っていて 「濃い」!!
誰が一人が主役なのではなく それぞれに見せ場があって
全員主人公みたい!って思いました

そして圧巻だったのがラストのダンスですnotes
めざましでもチラッと映りましたが めちゃくちゃ盛り上がりましたup

「笑う巨塔」のテーマソング「THANK YOU FOR YOUR SMILE」に合わせ
全員でパラパラありラインダンスありのパフォーマンス
客席もテンションマックスになりましたupupup

もうね~踊る工さんが最高に可愛いんですlovely
ちょっと恥ずかしそうで でもすごく一生懸命で…
ワンテンポ遅れた?みたいなシーンもご愛嬌ってことでcatface

最初は真顔だった工さんも 
最後はちゃんと笑顔で客席に手を振っていましたよpaper
(それに気を取られて芦名さんと何度もぶつかっていたけどsweat02

お芝居だけでも最高だったのに 
最後にこんな素敵なサプライズがあって
本当に遊園地みたいだなって思いましたevent

このダンスは私たちでも踊れそうな簡単な振りなので 
前説でレクチャーして みんなで踊れたら楽しいだろうなconfident

テーマソングもリピして覚えて行くとより楽しめると思いますnotes
(私の頭の中では今朝からこの曲がずっとループしてます…)

東京公演はまだチケットに余裕のある回もあるので
どうしようかな?って悩んでいる方は是非是非観に行って下さいねwink
絶対後悔しないと思います!!

チケットはコチラから

「笑う巨塔」関連のネット記事です

アジアエンタメLIFE

芸能ニュースラウンジ

ニコニコニュース

日テレニュース24





※追記です※

今日の日本テレビ「PON」です
一部の地域でしか放送されていない番組みたいなので
ちょこっとだけキャプ~tv

Pon1
ゲネプロの様子です
ラストのダンスシーン
足を上げる前で工さん緊張してますね~smile
(一人だけ動きが違うような…)

今年の4月 「愛と誠」でバッドボーイズの突撃取材を受けていた工さん
(レポはこちら

前回「休みの日に何してますか?」という質問に
「犬の肉球を触っています」と答えた工さんに「???」だったお二人
あれはどういうことだったのか確認したところ…

Pon2_2

Pon3

Pon4

Pon6

これには芦名さんも爆笑でしたhappy02

« 9/30 TAKUMIZM レポ 【斎藤工 映画の日】 | トップページ | 検索ワード »

工さん」カテゴリの記事

コメント

行ってこられたんですねー(≧∇≦*)
もう、読んでるだけでニヤニヤしちゃいます!
ホントに面白いんだろうな( ´艸`)
興奮してきました(笑)
工さんのダンス…凄く観たい(*´Д`*)
爽やかな工さんも!
だいぶ痩せられてませんでした!?
通しで2キロも痩せちゃうって書いてあった記事を見て(T_T)
キャストと触れ合えるなんて最高ですね!工さんの日だと最初からもうテンションMAXだと思います(~o~)

sakoさん、こんにちは♪きさらさです^^

初日に、行かれたんですね〜
拍手と大歓声が聞こえてきそう♪

通し稽古で、体重が落ちる…
これは(演劇ではありませんが)経験したので
わかります(^-^;
少なくとも1キロ以上は落ちます。

…すぐ戻りますけどorz

このあと北へ南へと旅をする間に、どんな風に
進化していくのでしょう…
福岡公演は一ヶ月以上先ですが、その日が
とっても待ち遠しいです(o^-^o)

sakoさんこんにちは〜
初日行かれたんですね。私も早く行きたくなりました。
そんなに笑えるんですか?それは楽しみです!
でも、私は名古屋最終日までお預けです。

このチケット取った頃は、ようやくファンクラブに入ったと
いうところで、工熱もほどほどだったので1公演取っただけでしたが、
最近ヒートアップなので、1回じゃ物足らないかも!

工くん爽やかヘアスタイルですね。
名古屋公演の頃は伸びてるかな?それとも毎回このヘアスタイル
保つんでしょうか?行く日は工くんのふれあいタイムだといいな・・・
とにかく12月がとっても楽しみです。

sakoさん こんばんは。
今朝のめざましテレビとPONを観て めっちゃ面白そう!と思いました。
それに『THANK YOU! FOR YOUR SMILE』をダウンロードして聴いた時
これ 工さん 踊れるの?と思ってしまいました(笑)
やはり舞台は生なので 何が起こるか分からないから なおさら
面白いですよね。
毎日 観てみたいです。見比べてみたいですよ。

お帰りなさーい☆
早速行かれたんですね!! うわ~、もうもう楽しみでなりませんっ!
そんな誰かに会えたりというサプライズがあったりするということは、早めに行ったほうがいいのかしらん?
今日のPONで爽やかな工さんが久しぶりで新鮮!って思っちゃった(笑)
お髭も好きなんですがね~heart04 あ~早く観たいわぁ☆

sakoさん、昨夜、ちょこっと挨拶出来て嬉しかったです。
笑う巨塔のレポわかりやすいし、楽しいし、読んでて
またウキウキですね。ありがとうございます。
先週はずっと息子の体の調子が悪く、普段から体の具合が悪く
学校を休みがちな子なのでもあるので私もブレイクダウン気味でした。
でも、昨日の舞台の上演前からの楽しい雰囲気作り、上演中も上演後も楽しく素晴らしかったです。あんなに、お客さんと一体化して楽しませようとしてくれた舞台は、私、初めてです。ついつい、追加でチケをもう1回とってしまいました。

今夜も開演しましたね。工さん、少し痩せたようで、弓削さんも昨日は
舞台の前は40度の熱を出しててそれを押しての好演でした。
工さんたち共演者が優しく看護してくれたらしいですね。

そうそう、私、今日は笑う巨塔のサントラCDを昨晩購入したので
朝からテーマソングを聴いて家事を頑張ったらはかどりました。
軽快な曲ですよね。あの曲に乗せて踊る出演者と工さんのぎこちない
ダンスが目に焼きついてます。ほんと、愛と誠のように中毒にかかりそうです。

今日から釜山国際映画祭が始まりましたし、今月20日からは工さんがサポーターの東京国際映画祭が始まり、まさに芸術の秋です。工さん友人のサクラさん、新さん共演の「かぞくのくに」も今回釜山で上映されます。工さんが好きな星野 源さんが園子温監督の最新作『地獄でなぜ悪い』に出演 も決定しました。工さんが押してる「最強のふたり」がアカデミー賞の外国語映画部門のフランス代表にも選ばれました。
工さん絡みも色々と楽しみです。

sako さん、心ウキウキするレポありがとうございましたm(__)m

こんばんはhappy01papersakoさん早速初日に笑う巨塔観に行かれたんですねshineあちこちから既に観た方の反響チェックしてるとホントに大満足でめちゃ良い感じらしいですねconfident私も早く観に行きたくなりましたよ私は来週の土曜日に行きますflair
日替わりのキャスト2人というのも毎回誰が出るのか分からないサプライズというのも魅力的ですねconfident工さんに当たったら幸せですねsmile
デビッド伊藤さんも生で観てみたいんですよね何気に(笑)
あと芦名星さんは綺麗な方なんでしょうねgawk12月までってかなりのロングランですよねキャスト陣もかなり親しくなるんでしょうねflair

sakoさん、こんばんは~。
舞台レポ、ありがとうございます。
工さん、ホントに髪短いですね
初めて見る工さんです。
爽やかですね。
キャプもありがとうございます。

工さん、優しいですね

記者会見で、宅間さんのプライベートな質問を止めるように、気遣いしたんですよね。
どんな場面でも、回りの人に心を配ってるんですね。
私も早く見たいです~
相関図、私も必要かもしれません・・。
喜多陽子さんの頭ポンポンですかぁ~。
私にもやってほしい~

東京公演は長いから、体調管理が大変でしょうね。


工さん掲載の雑誌チェックしたり、DVD 見たり、忙しい秋になりそうです。


sakoさん♪

こんばんは
舞台・・・行かれたのですね。
ホント・・・楽しそう・・・。
私は来週行く予定なのですが・・なんかドキドキしてきちゃいました。
チケットを取った時は、1回しかいけないだろうな・・・って
思って(おチビ達もいますし・・・汗)1回だけチケットをおさえましたが
お話、伺っていると・・何回か行きたくなってしまいますね。

最近、ちょっとへこみ気味だったので(笑)
元気がもらえそうな気がして・・今から楽しみです♪

sakoさんは何回か行かれるのですか??
またお会いできたらいいですね♪

いつも癒されてます・・。
ありがとうございます。
またお邪魔させてください・・。

sakoさん、今晩は!
早々のレポありがとうございましす。とっても楽しみで仕方なかったのですが、レポを読ませて頂き、明日にでも行きたくなりました!工さん、爽やか~~!あんなショートヘアー初めて見ました。よく似合ってる!でも、少し頬がこけてる様な・・・通しで2kg体重減るって書いてありましたものね、一日の終わりにはお腹いっぱい食べて、体重戻して次の日を迎えてもらいたいです。全国公演無事終了するまで、気が抜けません。祈ってます。「PON」で工さん、銀紙って言われてましたね~私でさえ言わないのに、なんか可笑しいより親近感があっていいな~!sakoさん、なんだか私 よく分からないのですが、落ち着かないのです。舞台の成功を願いながら、果たして工さんの出演番組を把握してすべて見届けられるのかって感じです。雑誌の数もかなり・・・100%は無理でしょうが、目指したい!なぜなら、工さんはひとつ一つ小さなインタビューにも誠心誠意を持って臨み、お仕事されているからです。厳しい現実に折れそうになっているJINは、工さんの活躍と姿が支えなのです。早く舞台観にいきたいです!では、これで!

>motoさん

motoさん、おはようございます^^

初日行って来ましたよ~ヽ(´▽`)/
工さんのダンスは必見です!
ちょっとぎこちなくてwカワユスです(≧∇≦)

工さんは確かにテレビで観るよりホッソリしている印象でしたけど、そんなに「痩せた!」って感じではありませんでしたよ~
工さんだけでなく、キャストさん全員尋常ではない量の汗をかいていたので、これは2kgくらい減るよな~って思いました(>_<)
舞台ってすごく体力消耗するんでしょうね。。。

開演前の触れ合いタイム、素敵な演出ですよね!
工さんが出て来る日は、並ぶ列がすごいことになりそう(lll゚Д゚)
motoさんが観劇される日に当たりますように☆

>きさらささん

きさらささん、おはようございます。

きさらささんもそんなハードな経験をされているのですね(>_<)
女性でも1kg体重が落ちるなら、工さんが2kg減るのも仕方ないのかしら?
でもすぐ戻るなら良かったです!
公演ごとに2kgづつ減ってしまったら、千秋楽の頃には大変なことになりますものね(~_~;)

同じ舞台でも、回を重ねるごとにどんどん変わっていくのでしょうし、お客さんの反応もその土地によってかなり違いそうだから、千秋楽までに色々な化学反応が起きそうですよね!

九州はジャニーズのライブでも独特の盛り上がりを見せる場所だと言われているので、「笑う巨塔」も東京や他の土地とは違うものになるような気がします(*^_^*)
福岡公演が今から楽しみですね!!

>marikoさん

marikoさん、おはようございます♪

はい!すごく面白かったですよ~(≧m≦)
私の近くに男性のお客さんが数人座っていたのですが、すごい声で爆笑してました!
(男性の声って目立ちますよね)

marikoさんは名古屋最終日に観劇されるのですね。
確かに一回観ると複数公演入りたくなります!
舞台の内容がどう変わるのかを観届けたくなるし、何より工さんの弾けっぷり&可愛いダンスがクセになりますから(≧∇≦)

そうか、二ヶ月もあると髪も伸びますよね!
ロングラン公演だと、そういう外見的な変化も楽しめそう(*^_^*)
触れ合いタイムも、いつ誰が登場したのかとっても気になります!

あと二ヶ月、ワクワクしながら過ごせそうですね♪

>恵実さん

恵実さん、おはようございます。

ちょっと観ただけでも面白そうでしょう?面白いんですよ~(≧m≦)
今まで見たことのない工さんに会えますよ!

『THANK YOU! FOR YOUR SMILE』は、すごくアップテンポな曲ですよね。
セリフが多いから一緒に歌うのは難しそう(^^ゞ
ダンスもかなり動きが早いですけど、工さんちゃんと踊れてましたよsmile
なかなか新鮮な光景でしたshine

毎日は無理でも、全国7か所全て制覇できたら楽しいだろうな~(*^_^*)
(そういう方もいらっしゃいそうですよね!)

>カオルさん

カオルさん、おはようございます!

早速行ってきましたよ~
カオルさんも、もうすぐ超~久々の生工さんに会えますねっshine

お時間に余裕があるなら、ぜひ開場時刻より前に劇場にいらして下さい!
ロビーにたくさん招木が飾ってあるので、有名人の方のお名前をチェックするのも楽しいですよ♪

短髪&髭なしの工さんはとても新鮮で、舞台に出て来た時は息を飲んでしまいました!
テレビで観るよりずっとずっと素敵なので、ガン見して来て下さいねeye
(工さんばかり観ていると、ストーリーがわからなくなっちゃうけど…)

カオルさんの感想、楽しみにしていま~す^^


>シネママさん

シネママさん、おはようございます。

劇場では声をかけて下さってありがとうございましたm(__)m
ご挨拶できて私も嬉しかったです(*^_^*)

息子さん、大丈夫ですか?
子供の具合が悪いと、心配で気持ちが落ちますものね(T_T)
うちの息子も季節の変わり目には必ず体調を崩しますよ。
早く良くなりますように!

シネママさん、追加でチケットを購入されたのですね!
わかります~!!
もっと観たい!って思わせる舞台でしたものね。
私もクセになりそうですが、映画みたいに思い立ったらすぐ行けないのが辛いところです(^_^;)

そうそう、弓削さん体調を崩していたのですよね(>_<)
そんなこと微塵も感じさせない素晴らしいお芝居で、さすがプロだなぁと思いました。
(弓削っち熱が更に上昇中ですup

シネママさん、サントラ盤を購入されたのですか!
『THANK YOU FOR YOUR SMILE』は耳に残る曲ですよね(^_^;)

>工さんのぎこちないダンス

あはは!言っちゃいますか(≧m≦)
めちゃくちゃ可愛くて、何度観ても飽きないだろうなって思います。
DVD化されないかな(*^_^*)


そろそろ映画祭シーズンですね。
いつも色々な情報をありがとうございますm(__)m
工さんと縁のある方の活躍が耳に入ると嬉しいですよね!

>ゆりりゆさん

ゆりりゆさん、おはようございます♪

私は「笑う巨塔」のレポや感想は全然チェックしていないのですが(感想を書く前に読むと影響されちゃうのでsweat01)良い感想が多いのですねup
工さんも宅間さんもキャストの皆さんも嬉しいだろうなshine

日替わりキャストに誰が登場するのかドキドキですよねsweat01
工さんが出てきてくれたらもちろん嬉しいけど、せっかくの機会なので、この舞台でしか会えない役者さんともお話ししてみたいです。
ゆりりゆさんはデビさんですか!BOTRの田西くんの上司役が記憶に新しいですよねflair
どなたが登場したか教えて下さいねwink

ゆりりゆさんは来週末に行かれるのですかflair
感想楽しみに待ってま~すhappy01

>Daisyさん

Daisyさん、こんばんは。

私もこんなに髪が短い工さんを観たのは初めてです!
ホント爽やか好青年で、フェロモンたっぷりなArmani Exchangeの工さんと同一人物とはとても思えませんよね(^_^;)

私も、日テレのサイトの動画だったかな?会見の様子見ましたよ。
記者が宅間さんにプライベートなことばかり訊こうとしているのを見かねた工さんが「もう、もうやめて下さい」って小声で穏やかに制していて、本当に優しい人なんだなぁと思いました(*^_^*)
なかなかできることじゃないですよね。

舞台はまだ2公演終わったところですが、かなり好評のようですね!
これからどんどん進化するみたいなので、千秋楽を迎える頃には喜多陽子ちゃんの頭ポンポンも別の形に変わっていたりして?!

今月は特に公演数が多くて大変だと思いますが、その分キャストさん達の結束も固くなるのでしょうね。
体調に気を付けて乗り切って欲しいです!

千秋楽の名古屋のが待ち遠しいですねshine

>みさきさん

みさきさん、こんばんは。

「笑う巨塔」来週観に行かれるのですね!
もうね、本当にめちゃくちゃ楽しい舞台ですよ(≧∇≦)

そうなんですよ~!
一回行くと、もう一回行きたくなるような中毒性があるんです(^_^;)
私、明日にでも行きたくて行きたくてウズウズしていますもんsweat01

私もここのところ気持ちが下がり気味だったんですけど、
舞台を観たあとは心が軽くなっていましたup
みさきさんもきっと元気がもらえると思いますよ♪

私もこの先東京公演に入る予定なので、またお会いできたら嬉しいです^^
みさきさんの感想もお聞かせ下さいね!
お待ちしていま~す(*^_^*)

>JINさん

JINさん、こんばんは。

短髪の工さん、とってもお似合いで新鮮ですよねshine
スーツ姿がこれまた素敵で…工さんが登場してから数秒間、すっかり見惚れてしまいましたよlovely

この舞台は、皆さん全身を使って全力で演じている感じなので、汗の量が尋常じゃないんですsweat01
なので、体重が減るのも当たり前かもって思いました(>_<)
公演後はしっかり栄養を取って、ゆっくり体を休めて欲しいですよね。

あはは!確かに「PON」で銀紙って言ってましたね~工さん!
アルミホイルのことですよね?相変わらず昭和ですね(笑)

毎日の舞台でどんなハプニングが起きているのか気になるし、テレビや雑誌もチェックしないといけないし…工さんじゃないけど「自分が足りない」秋になりそうです(^_^;)

sakoさん、こんにちは。

今週は、TAKUMIZM お休みで淋しいですね。

舞台の話で盛り上がっている中、過去ドラの話ですみません・・。
私にとっては、運命的な作品、『僕医者』をレンタルして来ました。
ホントは新見墜ちした、記念すべき10話から見たかったのですが、残念ながらレンタル中・・。
(もしかしたら、私と同じような人がいるのかも)
なので1話から見ているのですが、新見先生いっぱい出てるのに、どうして最初から墜ちなかったんでしょう

『クロヒョウ』かぶりで、髪は長いし、茶色いし、色も黒いし、患者の前で腕組みしてるし、大学病院にこんな先生いないよなぁ~と思いながら、うっとり見てます・・。

あぁ、やっぱり新見先生はステキです。
怒ってばかりだけど、白衣姿は最高にカッコいいです
同じ医師役でも、命先生とは全く違いますが、こちらのDr. は大人っぽくて。
このドラマで、藤吉さんとも共演してるんですね。
(絡みはないと思いますが。)
大竹さんの顔もやっとわかりました・・。


あぁ、リピして見ちゃいそうです~。
DVD 欲しい~。

sakoさん。こんばんは(゚▽゚)
もう、sakoさんのレポ読んでるだけで
すっごく楽しいのが伝わって来て、今すぐにでも行きたくなってしまいました。
実際に行くのは、まだまだ先なんですけど
心だけはしっかりと東京に飛んで行ってます(生き霊?)

工さん意外の方も、気になる方がたくさんいらっしゃいますね。早く観たい!!
sakoさんも弓削さん好きですか?私もです。
『龍騎』の時の弓削さんの役が大好きで、『バス停〜』を観て、もっと好きになりました。

舞台って、映画やドラマと違って、その場で何が起こるか解らなくて
ワクワクしますね〜)^o^(
初日から、どんな風に変わって行くんでしょうね〜楽しみ(^O^)

>Daisyさん

Daisyさん、おはようございます。

舞台初日と同じ日に「僕医者」のDVDが発売になったのでしたね~。
あはは!工さんが出ているDVDが貸出中だと「こんな近所に工さんファンいるのか?!」って思いますよね!!
僕医者の場合、つよぽんや漣くんファンの可能性もありますが、10話だけレンタル中なら、新見先生堕ちの人が他にもいるのかも(≧∇≦)

>どうして最初から墜ちなかったんでしょう

うーん、新見先生が変わったからですかね~?
「ハガネの女2」でも、最初は超~イヤなヤツだった水島先生が良い先生に成長したのですが、最終回の涙を流したシーンで堕ちた方を知っていますから…。

「僕医者」のDVD BOXはさすがに買えないけど、特典DVDに工さんが映っているのか気になるな~(*^_^*)
今期は工さんの連ドラ出演がないから、過去作品をじっくり観る良い機会になりそうですね♪

>yoshieさん

yoshieさん、おはよございます。

本当に楽しい舞台なんですよ~!
yoshieさんに伝わって嬉しいです(*^_^*)
早くも禁断症状が出始めてしまって、別の日を観劇された方のレポなど読むと、もう居ても立ってもいられなくなります(^_^;)
(私もサンシャイン劇場に生霊飛ばしていますww)

わぁ、yoshieさんも弓削さんがお好きなんですか!
そうそう、仮面ライダーに出ていたんですよね。
(息子が戦隊ものに興味なかったので、私は観ていなかったのですが(T_T))
私も「バス停~」を観て気になり、この映画の舞台挨拶で生の弓削さんを観て、更に好きになったんですよ(*^_^*)←工さんと似ているところがあるんです。。。

yoshieさんが「笑う巨塔」を観に行かれるころには、工さんがVBに書いていたように「とんでもない作品に飛躍」するのでしょうね!
本当に待ち遠しいですよね(≧∇≦)

sakoさんnoteこんばんは~
早速の、笑う巨塔shineの様子flair有難うございます~遅ればせながらsweat01ちょこっとお邪魔しま~すdelicious
うきゃっlovely
た、短髪な工さんnoteだぁぁぁlovely
首がぁheart04襟足(sign02笑)がぁheart04
囲み取材sign02の時の記事とか、正面からの画像見てたら、ちょっとひと昔前風(sign02笑)の七三分けなのねぇsmileなんて思ってたんですがっ、キャプっていただいたPONの工さんnoteshine爽やか素敵青年じゃあないですかっlovely
そんな工さんnoteが、大声出したりっsign02、ダンスしたりっっsign02何やら機敏に動く(sign02sweat01)ご様子とか新鮮です~lovelylovely
開演前からのワクワクタイムclock拍手の練習って、何かの収録みたいsign02(笑)そして始まったらノンストップな二時間笑いっぱなしsign02
いや~もぅ、どんどん妄想が膨らんでsweat01ヤバいです~sweat01ど~しましょ~shocksweat01heart04
早く観~た~い~(≧∇≦)heart04heart04
二時間たっぷりlovely工さんnoteが観られるってこともなかなかないことだから、めっちゃ楽しみなんですがっheart04、まわりの濃いぃ~キャラな登場人物との絡みや、アドリブ、日々進化していきそうで、見所満載ですねっconfident
ラストの盛り上がりshine早く体感したいですっ(≧∇≦)heart04劇場出るとき、元気になってそうconfident
My初日shineが、待ち遠しいです~

>nyokkoさん

nyokkoさんおはようございます♪

短髪工さん、新鮮ですよねheart
生だと尚のこと、首の長さや顔の小ささが際立って見えますよshine
このビジュアルで、目を見開いたり大口開けたりして、実に様々な表情を見せてくれるんですlovely
本当に不思議で、でもめちゃくちゃ楽しい時間&空間でしたhappy01

>二時間たっぷり工さんが観られるってこともなかなかないことだから

そうなんですよね~!
でも、工さんばかり観ていたらお芝居に付いていけなくなってしまうのがツライところですcoldsweats01
それに、内容が面白過ぎて、いつの間にか工さんをガン見するの忘れちゃいますよcatface

nyokkoさんは大阪公演にも行かれるのですよね?
東京・大阪と見比べるのも楽しそうwink

東京の楽でお会いできるのを楽しみにしていますね!

♪sako♪さん♪sako♪さんこんばんは(^O^)
笑う巨塔先週やっと行けました( ´艸`)ちゃっかり握手まで(*´▽`*)  
舞台を励みに日々過ごしてましたから、工さん皆さんからパワー頂きましたm(_ _)mありがとうございます(´▽`)
工さんの初舞台を拝みに(←おばあさんかぃ)(^_^)いや~良かったです☆
アトラクションあり(^O^)ラストのダンスあり。良かったです☆
余裕を持って行ったはずがギリギリになってしまい(次回リベンジ)、観ようと思えば、観れる作戦(^_^)vは、大成功を果たしました!(^^)!!(^^)!!(^^)!テンション上がりました↑↑笑う巨塔また観たくなりました(^O^)

>もんチッチさん

もんチッチさん、こんばんは。

わぁ~!サンシャインまで来られたのですね(^O^)/
しかも握手会の日だったとはラッキーでしたね!!
お仕事頑張った甲斐あったじゃないですか~shine

ギリギリになってしまったということは、触れ合い広場は間に合わなかったのでしょうか?
これはもうリベンジするしかありませんね( ̄ー ̄)
今週末のチケットもまだ残っているみたいだし♪

この舞台って、一回観るともう一回、もう一回観ると更にもう一回観たくなる中毒性があるんですよね(^_^;)

工さん&キャストさん達からいっぱいパワーをもらって、今週も一週間頑張れそうですね(v^ー゜)

この記事へのコメントは終了しました。

« 9/30 TAKUMIZM レポ 【斎藤工 映画の日】 | トップページ | 検索ワード »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ