« 『笑う巨塔』初日 ※追記あり! | トップページ | 10/14 TAKUMIZM レポ 【斎藤工 映画の日】 »

検索ワード

今週はTAKUMIZMがお休みで レポもアップできないので
久しぶりにブログの検索ワードを記事にしようかとsmile

前にも何度か書いたことがあるのですが…
たいていのブログにはアクセス解析という機能が付いてまして
アクセス数やリンク元のサイトなどがわかるのですflair

最近忙しくてアクセス解析はずっと放置だったのですが
たまにチェックすると楽しいのが
「検索ワード」「検索ワード/フレーズ」なんですねcatface

「検索ワード」は単語 「検索ワード/フレーズ」は
どのような言葉を組み合わせて検索したのかがわかります
このブログをたまたま訪問して下さった方が
どんな言葉で検索したのか ご紹介したいと思いますpaper

この数か月間 とにかくダントツで多かったのが
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」関連の言葉ですflair

ドラマ開始直後はそうでもなかったのに 
回を追うごとにどんどんアクセスが増え 
最終回の前の週の放送直後なんて
あり得ないくらいのアクセス数になって怖くなりましたshock
このドラマがいかに注目されていたのかわかりますよねwobbly
(ドラマが終わった途端 元のアクセス数に戻って一安心でしたがcoldsweats01

検索ワードにマルちゃんの名前がほとんど見当たらなかったので
主演がジャニーズだったからではなく 
ドラマの展開に関心がある方がほとんどだったようですeye

ということで 検索ワード第一位は

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

二位は

「ネタバレ」 

そして三位は

「斎藤工」

うん 順当な結果でした

これが「検索ワード/フレーズ」になると まぁ面白いんですよsmile

こちらもほぼBOTR関係でしたね~
第一位は

「ボーイズオンザラン ネタバレ」

二位

「ボーイズオンザラン最終回」

三位

「ボーイズオンザラン あらすじ」

以下 延々とBOTR関連のフレーズが続きます
これも想定内の結果なのですが 

みんな同じことを考えたのね!って思ったのが

「鈴木さん死んだ」 「鈴木さん 幽霊」

やっぱり最終回の田西くんが出所したシーンで
「えぇっ??」って思いましたよねcoldsweats01

そして

「最終回 青山 聴き取れない」

「ボーイズオンザラン 最終回 青山 セリフ」

「入院中の青山の言葉が分からない」

などなど…すごく多かったんですよcoldsweats01
まぁ危篤状態だった人がハキハキしゃべっていたら逆に不自然ですけどねcoldsweats01

面白いなぁと思ったのが

「ボーイズオンザラン しほの胸でかすぎる」

とか

「中学生のシューマイがそっくり」

「ドラマボーイズオンザラン観ててなんかむかつく」

みたいに文章で検索される方が多いんですよね

長いと

「たくみ先生の青山キャスティングは カポエイラが出来るからなのかしらね?」

なんてものまで 面白い~happy02

タイトルの勘違いも結構あって笑えました 

「ラン ボーイズ」 ←もしかして違う作品のタイトル?

「ボーイズオンザラヴ」 ←これはあると思ってた!

「ボーイズオンザサン 」 ← 一瞬で燃え尽きちゃう~sun

「ボーイズ ドント ラン 」 ←あはは!走らないんだcoldsweats01

あと マルちゃんと工さんを混同したのか

「斎藤工 モヒカン」

なんていうのもあって 想像してしまいましたcatface

勘違いついでにこんなのも

「東京セレソン わらいの巨塔」

「わらいのまち」と「笑う巨塔」が混ざってる~(笑)



他に

「ミュージックステーション 田西 歌」

田西役がジャニーズのアイドルだと知らない人が
たまたまMステ観たら 田西が歌っていてビックリした…みたいな?

「48手ちゃん 意味」 

そうか 関ジャニ∞ファンの若い子は
こんな言葉知らないよな~って思ったりcoldsweats01

BOTR以外では 
当たり前ですが工さんに関するフレーズが多かったですflair

「斎藤工 ファン感謝デー」

あったら超~嬉しい!!

「斎藤工はピンクが似合うタイプの女性が好き」

えっ?そうなの?!
(工友Yちゃんはいつもピンクの小物を身に付けているよな~)

「斎藤工 喫煙」

タバコを吸う役が多いだけで 本当は非喫煙者ですよ

「斎藤工 唇」

これはもう定番フレーズsmile
この唇だから あれだけセクシーなんですよねkissmark

「マグナム 斎藤工」

あはは!!!

「斎藤工 いい声だね」

でしょでしょ~ catface

「斎藤工 生え際」

ちょsweat01 
工さんっておでこが広いからかネットで良く書かれるけど
全く問題ないですよねcoldsweats01

BOTRの青山さんの髪型が衝撃的だったせいか
工さんの頭髪関係の検索ワードが非常に多かったですsweat01

あと笑っちゃったのが

「オニククション」

TAKUMIZMに漣くんがゲスト出演した時 
工さんがサカナクションのことをボケてこう言ったんですけど 
何だろう?って思って検索した方がいたんですねぇcoldsweats01

「斎藤工 ラジオ 丸山隆平」

絶対ないと思うけど まさに夢の共演ですねshine 

「俳優斎藤工の性格」 「斎藤工ってどんな人?」  

青山さんのキャラのせいでしょうか 
工さんの性格に関するワードも多かったです
役柄とは真逆の 優しくて穏やかで
真面目で謙虚過ぎる好青年ですから~confident

「剣客商売の大治郎がめちゃかわいい 」

工さんの事を知らない方の感想だったら嬉しいですよねheart

「斎藤工に会える場所」

池袋サンシャイン劇場へどうぞ!
まだチケットありますよ~good

色々ご紹介しましたが 今回私が一番気になったフレーズは…

「柏 美容師 斎藤工 似てる」

マ、マジですか?!
どこの美容院だろう…
ご存知の方 情報待ってま~すww

さて 「笑う巨塔」ももう5公演終わったんですね~dash
初日からどんなふうに進化しているのでしょうか?!
触れ合い広場(笑)に工さんは登場したのかな?!

さっきセレソンのサイトを見たら
「笑う巨塔」のテーマソング「THANK YOU! FOR YOUR SMILE」の
振り付け動画がYoutubeにアップされたとの情報がflair

一緒に踊りたいっていう要望が多かったのでしょうねshine
実は私も 会場で配られるアンケート用紙に
「振り付けを教えて下さい!」って書いて来たんですcatface

これから観に行かれる皆さんsign01 
是非この動画で振り付けをマスターして
一緒に踊りましょう┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ

みんなで踊れは恥ずかしくないですwink
工さんも頑張って踊っているんですからsmile

私も早速練習しようっとsmile

« 『笑う巨塔』初日 ※追記あり! | トップページ | 10/14 TAKUMIZM レポ 【斎藤工 映画の日】 »

その他」カテゴリの記事

コメント

sakoさんのとこの検索ワード、おもしろいですね~
斎藤工ファン感謝デー…すっごく行きたいんですけど…いつからでしょう(笑)
斎藤工生え際…え?…生え際は大丈夫ですよね、生え際は(^O^)

私も頑張って振り付け覚えます~なんてったって2ヶ月ありますからね~
物覚えの悪いお年頃ですがね、頑張りマ~スヽ(´▽`)/

sakoさん、こんばんは~。

「検索ワード」面白かったですよ~
レイアウトが変わっていたので、一瞬違うのを開いちゃったかな、と思いました。

工さんって、ホントにピンクが似合うような女性が好きなんでしょうか
だとしたら、ショックだなぁ~。
それにすごく意外だなぁ~。

私はピンクがいちばん似合わなくて、だからピンクが嫌いで、今まで着た事も、小物で持った事もないです・・。

あと、「斎藤工 唇」って・・。
それで検索すると、何が出て来るのでしょう
唇の薄い人は、愛情が薄い・・と聞いた事があります。
(私は薄いんです・・。)
工さんは、与える方ももらう方もたっぷりなんでしょうね。
工さんの唇を見ると、冬はケアが大変そうだなぁ~と、思います。
自分が使ってる保湿ジェルをプレゼントしたくなっちゃいます。

何だか『BOTR』で盛り上がっていた頃が、懐かしいですよね~。
すごく前の事のような気がします。
嫌な奴だった青山さんが、最終回ではすっかりイメージが変わっちゃいましたもんね~。

「ジャニーズの人」と男子に言われていた丸山くん、名前を覚えてもらえたでしょうか・・。


今日は『ツナグ』を観て来ました。
何か映画に呼ばれているような気がして・・。
大号泣・・ではありませんでしたが、泣けました・・。
優しい桃李くんには、ぴったりの役でした。


ハードな舞台をやりながら、他の仕事もこなすのは、さぞ大変でしょうね・・。
ホントに工さん、痩せちゃいますね。

大千秋楽にはどうなっているかしら
心配になっちゃいます。
1回しか観られないのは、残念です~。


sakoさん、こんばんは。
ダンスのテンポに若干ついていけない、きさらさです(^-^;
宅間さんのツイッターには、手拍子だけでも大丈夫、と
ありましたが、できればちょっとでも覚えたいな〜

さてさて。

検索キーフレーズですが、拙ブログのseesaaのほうでは
こんな感じでした(雑多なブログと化していますsweat01

1位 斎藤工 ブログ

2位 ブログ 斎藤工(1位と同じ?)

3位 斎藤工 笑う巨塔


そして、4位以下は

西島秀俊 ファンブログ(そうだったのかsweat02

井浦新 マウントレーニア(CMいいですよね♪)

松本明子(笑う巨塔♪)

笑う巨塔 ポップコーン(これは謎です)

大分 姉 斎藤(これはA-studioの影響ですね)


そしてAmebaのほうが(こちらは番組レポが多いです)

1位 斎藤工

2位 モデル 小川弾

3位 小川弾 斎藤工


4位以下では

からあげ屋 斎藤工

おっさんと裏路地 斎藤工

おっさんに殴られながら 斎藤工

グリーンカーペット(これはTIFFですね)

着ぐるみ

鶴瓶


それなりに大人な(笑)キーフレーズもありました。
「着ぐるみ」っていうのが謎です…
妙にツボだったのが、「からあげ屋 斎藤工」
そのまま屋号になりそう♪

面白いですよね〜検索キーフレーズって。
では、また寄らせていただきますね♪

>じゅんこばさん

じゅんこばさん、おはようございます♪

ファン感謝デーは、名古屋地区でも是非開催して欲しいですよねsmile
このワードで検索した方とお話ししてみたいもんです(笑)

振り付けはね~舞台で観た時は「簡単そう♪」って思ったんですけど、いざ踊ってみると意外と覚えられないもんですねsweat02
じゅんこばさんは練習時間がたっぷりあって羨ましいなぁcoldsweats01
私…明日までにマスターしないといけませ~んshock

千秋楽では一緒に踊り狂いましょうね!!

>Daisyさん

Daisyさん、おはようございます^^

わわわ、携帯からも見辛くなっているのですね(>_<)
ご不便をおかけします~m(__)m

「ピンクの似合う女性が好き」は私も意外でしたよ!
(そしてなぜ私のブログがヒットしたのかも謎)
私もピンクは超絶似合わないんですよ~(>_<)
服はもちろん小物でも絶対選ばない色なので、Daisyさんと一緒ですね(´・ω・`)ショボーン

「唇」での検索はすごく多いんですよ!
ホント何を知りたいんだろうって思いますけど(^_^;)
工さんって唇を舐めるクセがあるからか、乾燥しやすいみたいです。
よくリップバーム塗っているし…
リップケア関係のプレゼントが多いような気がしますkissmark

「ツナグ」早速ご覧になったのですね!
私も近々観る予定です。予告だけですでにウルウルしてしまったので、大丈夫かな(^_^;)

映画といえば間もなく東京国際映画祭も始まりますし、工さんは舞台との掛け持ちで大忙しになりそうですね。
これから工さんの苦手な寒い季節がやってきますが、体調に気を付けて千秋楽まで乗り切って欲しいです!!

久々の検索ワード祭www
面白かったです♪
個人的には「斎藤工 生え際」が(爆)

あと、「ボーイズ ドンド ラン」(笑)
走らないの、笑っちゃうなあwww

>きさらささん

きさらささん、こんばんは。

舞台でキャストの皆さんが踊っているのを観た時は「簡単そう!これなら私でも踊れるわ~」なんて高を括っていたのですが、いざやってみると意外と難しいです(>_<)
もっとややこしいダンスを数時間でマスターしてしまうAKBやジャニーズって凄い!って思ってしまいました(^_^;)
(工さんも凄いですよ!!)

きさらささんのブログの検索ワードはまっとうですね~!
私のブログの検索フレーズは、とてもじゃないけど紹介できない怪しい言葉が多過ぎます。。。
まぁ私も色々な言葉で検索かけているので、どこかのブロガーさんに笑われているのかもしれませんが(≧m≦)

>モモ太さん

モモ太さん、こんばんは~(^O^)/

>個人的には「斎藤工 生え際」が(爆)

やっぱりそこですか(笑)

今回は工さんの頭髪絡みの検索が多くてビックリだったんですよ。

あと、ちょっとブログには書けないようなエッチ系の言葉もたくさんsweat01
怪しいサイトを探している方には、全く期待外れなブログで申し訳ないですけど(^_^;)

「ボーイズ ドンド ラン」は私もツボに入りました( ´艸`)
もしかしたら映画の「ボーイズ・ドントクライ」とごっちゃになってしまったのかな?

そうそう!なぜか綾野剛くん関係のワードも多かったんですよ!
「綾野剛 ゲゲゲの女房」とか(←出ていないですよね?!)

検索ワード祭り、楽しいから不定期開催しようかな~( ̄ー ̄)

sakoさん今晩は♪

検索ワード凄く楽しいですね(笑)!!
工さんの生え際…確かに広いですけど全く問題ない( ´艸`)
クロヒョウとかQP、極道の食堂なんかのオールバック素敵です☆
オデコぺしぺしやりたい( ´艸`)

唇は検索せずにはいられないぐらい魅力的なんでしょうね♪
ファン感謝デーがあるのなら一晩中ぷにぷにしたい(〃▽〃)(笑)
私、工さんのムチッっとした太ももがたまらないんですよね!!
膝枕してほしいです!私の方がムッチムチなんですけど(笑)

ピンクが似合う女性…これが本当なら似合わないので厳しいなぁ(T_T)
しかーし、部屋のインテリアや小物はピンクだらけなんです(笑)
子供の洋服なんかもピンクばっかりになっちゃって(笑)

笑う巨塔の振り付け早速見ました(≧∀≦)
なんとか座席で軽く頑張れそうです!
工さんと一緒に踊りたいな(*^^*)♪
sakoさんは舞台に行かれた時に双眼鏡やオペラグラス?を使われましたか?
劇場によっては貸し出しなんかあったりするんですかね(*_*;
座席が後ろの方だと表情までは見れないだろうなと思いまして(>_<)
近ければ問題ないんですけどね(*´▽`*)

そういえば、工さんの動画を色々と見てたんですが『加藤家』とゆうコメディードラマ?みたいなやつを見ました(゚Д゚)
女優さんとイチャイチャする工さん…女優さんに嫉妬しつつも工さんが可愛くて可愛くて(笑)
あとは舞台でバレエの格好をして面白おかしく躍る工さんや、同じく舞台でタヒチダンス的なのを、白い衣装を来てお尻フリフリして踊る工さん。

萌えました(*´Д`*)

いろーんなお仕事されてますね(笑)

寝る前に工さんの動画を沢山見ると必ず夢に工さんが出てくるとゆう特技を持ってるんですが…(笑)
夢でも工さんがお尻フリフリしてて最高でした(笑)

>motoさん

motoさん、こんばんは!

検索ワードチェックは毎回本当に笑えるんですよ~(≧∇≦)
思わず噴き出してしまうものから、とても口に出して言えないような危ないフレーズまで…なぜ私のブログがヒットするのか?などと疑問に思いつつも楽しんでいます(笑)

「生え際」も笑いましたが、少し前には「後頭部」で検索して来た人もいて、皆さん工さんの頭髪に並々ならぬ関心があるのだな~とわかりました( ̄ー ̄)

>私、工さんのムチッっとした太ももがたまらないんですよね!!

あはは!マニアですね~motoさん( ´艸`)
私もあまり華奢な男の人は好きではないので、あの足は高ポイントなんですよ。
(「バス停より愛をこめて」では工さんの太ももが堪能できます♪)


『笑う巨塔』の振り付け、ご覧になりましたか!
座席で踊る時は動画のように移動できないので、足の振りは覚えていなくても大丈夫ですよ(^_^)v
昨日初めて踊ったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)
すごーく一体感がありました(ノ∀`)・゚・。

私は初日も昨日も近い席だったので双眼鏡は不要だったのですが、遠い席だったら必ず持って行きますよ。(劇場での貸し出しはなかったように思います…)
工さんの細かい表情は必見ですからね!!


motoさんがご覧になったコメディドラマは「加藤家へいらっしゃい」ですよね?名古屋が舞台の…。
工さんの役(ビジュアル含め)がものすごく可笑しくて、唖然とした記憶があります(^_^;)
ホント色んな役を演じていますよね~。

うわ~工さんの夢を自由に見ることができるなんて羨ましいなぁ(*^_^*)
私の夢には未だに登場してくれません(T_T)

sakoさんは2講演とも席が近かったんですか(≧∀≦)
なんと羨ましい(*´Д`*)!!
やっぱり双眼鏡はもしもの為に持参したがよさそうですね♪

sakoさん踊られてきましたか(*^^*)
一体感!工さんや他の役者さん達も楽しいでしょうね♪
隣の人と肩を組んだり…考えてみましたが人見知りの私には無理そうです(笑)
たった今TAKUMIXからメールが…
握手会だとー!!
東京行きたいですぅ(T^T)
私、16日が誕生日なんですが工さんと握手出来たら最高の誕生日が迎えられそうです(*^-^*)
sakoさん勿論行かれますよね!私の分までしっかり握手してきてください(●´ω`●)


バス停より愛を込めて☆あの、ショッカー姿いいですよね!後ろ姿のお尻も(*´Д`*)
私が一番興奮しちゃうのは我妻涼のシャワーシーンです(〃▽〃)(笑)

さぁー!
今夜は工さんと握手する夢が見れるといいな♪

sakoさん、今晩は!
なんだか かなりお久しぶりって感じです。検索ワード面白いですネ!
「斎藤工いい声だね」(そうでしょ?知らなかったの?)「大治郎めちゃかわいい」(めっちゃ?かわいい表情あったけど凛々しかったよ)単語ではなく、文章で検索来るんですね。ボイラン終わりましたが、また色んなところから検索されますよね。次回からは膨大な量に驚かなくてすみますね。ねぇ、sakoさん映画工房#41観られましたか?私、コメントせずにはいられなくって・・・メチャクチャ笑ったんです。最低5回、特に可笑しかったところは「僕ちょっとね、声あげました」の後 「へェ?」って・・・もう、もう、可笑しい~~!ビックリマーク無縁の工さんが、あのお声とお顔!何度観ても声を出して笑ってしまいます。工さん、おひとりで映画観られてるのでは?なのに、あんな声がでるなんて(笑)「追いつめられて」絶対観なくっちゃ!ところでsakoさん、「笑う巨塔」もう2回行かれたのですネ。私も早く行きたいで~す。でも。テーマソング踊れな~い、どうしよう・・・では、また!

>motoさん

motoさん、おはようございます♪
握手の夢は見られましたか?!

motoさんが行かれる福岡の劇場は池袋より広いみたいなので、念のため双眼鏡は持参して行く方が安心かもしれませんね!

私はせっかく覚えたので勇気を出して踊りましたけど、最初から立ちあがって踊っている人はそんなに多くなかったです(^_^;)
でも、福岡の公演の頃にはきっと今より踊る人が増えるんじゃないかな(*^_^*)
あ、隣の人と肩を組んだり…はなかったので大丈夫ですよ!
もちろん強制ではありませんから手拍子だけでも全然OKですし、無理のない範囲で良いと思います^^

そうそう!今日と明日は急きょ握手会があるみたいですねw(゚o゚)w
でも私は行けないんですよ~(T_T)
この週末はチケットを取っていなかったし、予定が入っているので、どっちにしても無理でした(>_<)
motoさん、一緒にサンシャイン劇場に生霊を飛ばしましょ~(笑)
(ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます♪)


>JINさん

JINさん、おはようございます。

ビックリするような言葉で検索して来られる方がいるので、アクセス解析はホント面白いですよ!
ちなみに、ここ一週間は「笑う巨塔 感想」がダントツです。

映画工房見ましたよ!
「えぇ?!」のビックリ顔も笑えましたけど、「僕もしてます、夜泣き」にも爆笑でした(≧∇≦)
この回のおヒゲ工さんはもの凄くセクシーでしたよね~(*^_^*)

「笑う巨塔」のダンスは、前説でちゃんとレクチャーしてくれるから大丈夫ですよ!
それに東京の楽まではまだまだ時間があるから、練習もできますしね♪
東京公演のラストを客席からも盛り上げたいですねヽ(´▽`)/

SAKOさん♪

お久しぶりです!こんにちは(^○^)

検索ワード、面白いですね!
ちなみに、私がsakoさんのブログに行き着いたのは、間違いなくボーイズオンザランでしたよ!もう、青山さんの最後の笑顔に墜とされてしまいまして、sakoさんのブログに行き着いて、読ませていただいたら、工さんの情報満載で!嬉しくて夢中で読んで、ますますファンになりました(^○^)
sakoさんのブログが人気あるのは、何か暖かいんですよね、皆で工さんを応援しましょうという感じで、にわかファンの私にも、暖かい返事をいただけて。本文も好きなんですが、コメント欄を見させていただくのが、大好きなんですよ〜!
これからも、可能な限り続けてくださいね、応援しています!

笑う巨塔、二回も行かれたんですね!
羨ましいです!私は田舎住まいなので、観に行く夢は叶いそうにないです…映画館とかで、同時中継してもらえないかな…私も、動画観て、ダンスはマスター?しましたよ(^○^)劇場に魂飛ばします(^-^)/

sakoさん、今晩は!
そうなんです^~!私も書きたかったのです。sakoさんと同じで「夜泣きしてる」って・・・
最初から爆笑でした。工さんってどうしてあんなに面白いのでしょう?以前は「妊娠したい」って・・・久しぶりに板谷姉さんと一緒でホッとして嬉しかったのでしょうね。そうそうおヒゲ工さん、ものすご~~くセクシーでカッコよくってTVガン観してます。#41は消せないですヨ。あと、ふたりでジーンハックマンわるい、悪い奴だって面白~~い。前に私が、工さんといると面白くて、楽しい人生になりそうですねって書いたらsakoさんは、突っ込んで工さんを傷付けてしまうからファンのままでいいって言われてましたでしよ?私は日常生活で、ダーリンといつも笑い転げていること多いのですが、それは感じ方、考え方が似てるっていうこともあり(似てないところもあります、ケンカにならないくらい正反対とか)大体わかるというか、予測、想像がつくのです。が、しかし、工さんの場合、全く思いもしないような言葉、表現を聞くと私は一生楽しいかもってひとりで思うのです。でも、工さんは季節でいうと”梅雨”だといつも言われるので暗いのでしょうね。誰でも一人の時は、騒いでないですよね(笑)まあ、工さんは周りの人達をハッピーにされる人ということで!なんのコメントにもなってなくてゴメンナサイ!あれ程までにセクシーで、いい男なのにあのひと言は本当にギャップです。(ちょっとしつこい)では、また!

>いくさん

いくさん、こんばんは!
その後、工さん出演作鑑賞は進んでいますか?!

そうですよね、いくさんはBOTRで検索してこちらに来て下さったのですよね!
「史上最悪のキャラ」だった青山さんで堕ちた方がいらっしゃるなんて、工さんもきっと嬉しいだろうな(*^_^*)

忙しさにかまけて工さん情報は最近ちょっとおサボり気味のブログですが(笑)コメ欄は私も大好きなんですよ(*^_^*)
皆さんが下さるコメントに笑わせていただいたり、「なるほど!」って感心させられたり。
自分のブログのコメ欄というよりは、工さんファンの情報掲示板みたいな気持ちで読ませていただいています♪

いくさん、こんな不定期更新のブログを応援して下さってありがとうございます(*^_^*)
のんびりペースの私ですが、これからもお付き合いしていただけると嬉しいです!

「笑う巨塔」は全国ツアーとはいえ、観に行けない方がたくさんいらっしゃいますよね(>_<)
「映画館で同時中継」←おぉ、良いですね~!ライブではよく聞きますものね。
それが難しいなら、せめてDVD化して欲しいです!

いくさん、あのダンスをマスターされたんですね!素晴らしいヽ(´▽`)/
私も観に行けない日は毎日劇場に魂飛ばしてますよww
サンシャイン劇場は工さんファンの生霊で連日満員御礼ですね(≧m≦)

>JINさん

JINさん、こんばんは。

先週の「映画工房」、やっぱりツボは皆同じですね( ̄ー ̄)
板谷さんが帰って来てくれて嬉しいのが画面からもよ~く伝わって来て、弟キャラの工さんって可愛いなぁと思いました(*^_^*)

JINさんのおっしゃる通り、工さんのリアクションや発想は本当に独特ですよね!
頭の中を覗いてみたくなります(笑)
たまたま「A-studio」を観た友人からは「斎藤工さんって不思議ちゃんだね」と言われましたが(^_^;)

確かに工さんはどちらかと言えば暗いのかも知れませんが、人を幸せにする明るい「暗さ」ですよね!(おかしな日本語ですがcoldsweats01

sakoさ~~~~~~ん、今晩は~~~!
行ってきました 「笑う巨塔」 当日券駄目もとで行ったんです!もちろん工さんの握手券お目当てです。一時間待って席は一階の一番うしろでしたが観えましたし、100円ショップで双眼鏡も準備してたので(おもちゃみたい)工さんのお顔バッチシでした。あ、sakoさんのお好きな弓削智久さんにサインしてもらい、握手もしてもらいました。私もファンになりました。舞台、笑った笑った!アドリブわかっちゃいますね。工さんも大きな声で真面目に必死に・・・良かったナ~!踊りも上手かったですね。私は踊れないけど踊ってました(笑)工さんとの握手は、今回も手の感触全く残ってなく、何を言ったのかも忘れましたが少しだけ覚えているのは、「26日と28日も来ます」って言ったら笑顔くださいました!まだ、心が宙に浮いています。あと意気投合した人とメール交換しました。では、また!

sakoさん初めまして。逆転裁判の番宣で工さん堕ちし検索してから拝見させて頂いています。今朝からとても気になってる事が・・ある女優さんが舞台に来られてたって情報と昨日のTAKUMIZMのキットカットのくだりで(記事アップの前にごめんなさい)もしかして?とそわそわしています。大好きな人の幸せを思う自分とデビルな自分の気持ちを抱えつつ1ヵ月後の舞台を超超楽しみにしている私です。どうぞ宜しくお願いいたしますconfident

>JINさん

JINさん、こんばんは。

当日券が買えて良かったですね!

弓削さん、素敵でしょう?!
お芝居を観れば観るほど好きになります(*^_^*)
(弓削さんって工さんより長身なんですよね~)

初日の工さんのダンスはかなりぎこちなかったんですけど、
だいぶ慣れてきたみたいですね!
千秋楽の頃にはどれだけ上手になっているのか楽しみです♪
客席で踊る人も、少しづつ増えているといいなぁ。

握手もバッチリできて、カレンダーも一足早くゲットできて、
素敵な一日になりましたね(*^_^*)
(カレンダー早く見たいなぁheart

>norinoriさん

norinoriさん、初めまして♪

おぉ!逆裁の番宣堕ちですかwobbly
何の番組でしょう?!
あの頃は、成宮くんと一緒に日テレの番組にたくさん出ていましたものね~shine
やっぱり露出は大事ですねsmile


私はあまりブログやツイッターで検索しないので

>ある女優さんが舞台に来られてたって

この情報は全然知らなかったのですが、
キットカットのCMに出ているあの女優さんが来られたのですか?!
なるほど、昨日のTAKUMIZMでキットカットの話題が出たのは絶妙のタイミング(?)
だったのですねぇ(~_~;)
まぁラジオの収録は少し前のはずだからたまたまでしょうけど、
ちょっと気になっちゃいますよねsweat01

norinoriさん、一ヶ月後に観劇ということは大阪公演でしょうか?
関西は笑いに厳しい土地というイメージが強いので、
工さんも他のキャストさん達も戦々恐々かもcoldsweats01
一ヶ月後が待ち遠しいですね^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますheart
コメントありがとうございましたm(__)m

sakoさんこんばんは。お返事ありがとうございますconfident番組は行列ができる法律相談所で遠野なぎこさんが言われた事の感想をとても丁寧にしかも素敵な声で話されてるのを二度見してからなのです。舞台は福岡で、先日A-studioで話題に出た県から観に行く予定です。私の回りも工さん本名より役名で分かって貰える事が多く、TV、DVD等も少なかったりですがsakoさんのレポのお陰で見た気持ち、聞いた気持ちにして頂いていま-す。

sakoさん´∀`)ノ こんばんわ〜 ラジオUプ されてたんですけど
検索ワードが楽しくて こちらにきちゃぃますた〜^^

ボーイズ〜関係 そんなに反響あったんですね〜 すごいなぁ
工くん めっちゃかっこよかったもんね ´∀`人)!!!
あれ?て服装もあったけど(笑 丸ちゃんもよかったしいぃ♪
オンザサンとか ラヴや ドントラン(笑 そんなでも辿りつくんですね〜^^

直球ぅ≧▼≦) 思たのが 「斎藤工に会える場所」そんな情報… 教えてほすいぃ^^
そこで すかさず "笑う〜池袋" を紹介するsakoさん...ステキだ〜♪

東京 いろんなお楽しみがあるみたいで いいな〜゚+.(´∀`*.+
あ☆ ダンシング♪つべ観ましたょ〜 練習&練習が必要でする(汗

>norinoriさん

norinoriさん、おはようございます^^

あっ、舞台は福岡でしたか!
勘違いしてごめんなさいm(__)m

norinoriさんはA-studioで話題になった県(工さんのお姉さまの嫁ぎ先ですよね?)にお住まいなのですね!
斎藤ファミリーが大好きな土地にお住まいだなんて、羨ましい~!!

逆転裁判の番宣は「行列~」だったのですねw(゚o゚)w
あはは!遠野なぎこさん!!
あの肉食女子的発言には工さんも引いたでしょうに、きちんと受け答えしてましたよね。
ファンは「お隣に座って大丈夫かしら?」なんて心配したものですが…
あそこで堕ちた方がいらっしゃるんですね~shine
皆さんの「堕ちた瞬間」って本当にそれぞれで、“入口”を伺うのがホント楽しいです(*^_^*)

norinoriさん、また遊びに来て下さいね♪


>あみさん

あみさん、おはようございます^^

私のブログのアクセス数って普段は1000件前後なんですよ。
携帯からのアクセスはカウントに入らないから、正確じゃないんだけど…
それがBOTRオンエア時はMAXで一万アクセスΣ( ̄ロ ̄lll)
原作ファンがいかに多いかがわかりました!

>あれ?て服装もあったけど

ねぇ~?(笑)
でも、最終回ではちゃんとリベンジしてくれて良かったですよね!

「斎藤工に会える場所」は、舞台で会えますよ…って意味で「サンシャイン劇場へどうぞ!」って書いたんだけど、先週末と今週末は本当に工さんに会える場所になっちゃいましたよねw(゚o゚)w

東京でこれだけお楽しみがあるということは、地方公演も期待したくなりますよね( ̄ー ̄)
特に名古屋はラストだから、宅間さんは絶対何か仕掛けてくるような気がします!
今から楽しみですねヽ(´▽`)/

SAKOさん♪

こんばんは!
工さん出演作鑑賞は、
「カフェソウル」
「春琴抄」
「逆転裁判」
「テニスの王子様ミュージカル」
「いつかの日々」
を観ました!どれも違う工さんで、どれも大好きになりました!特に、春琴抄の工さんはセクシーすぎて、ドキドキしま
した!何でしょう、あの上品さは!所作のひとつひとつが丁寧で綺麗すぎました!何か、もう、セリフはいらないって思いました。
「いつかの日々」も、二役を見事に演じ分けられてましたね〜
ついでに、テニミュも観ちゃいました
(^○^)歌上手ですね!若いですよね、これ、中学生の設定なんでしたよね。そういえば動画で観たことがあって、忍足、思い出しました。当時確かにかっこいいなと思っていましたが、印象に残っていたのは、城田くん、柳くん、加藤くんでした。でも、昔から何かしら、どこかでお目にかかってるんですよね、工さ
んって。今すごく工さんのこと、好きになったのは、今の工さんが、経験や年齢を重ねてより素敵になっているからだと思います(^○^)


>いくさん

いくさん、こんばんは♪

おぉ~!工さん出演作を着々と制覇していますねヽ(´▽`)/
そうなんですよ~!!
「春琴抄」の工さんは本当に色っぽいと思います。
あのストイックで“ドM”な感じがたまらないですよね(≧∇≦)

テニミュにまで手を広げちゃいましたか( ̄ー ̄)
確かに今よりだいぶ若い頃の作品ですけど、さすがに中学生は無理がありますよね(^^ゞ
歌はとっても上手なのに、ダンスがぎこちなくて妙に可愛いところがギャップ萌えでした(笑)

工さんって本当に色々な作品に出ているから、その時気付かなかっただけで、ファンになる前からテレビやスクリーンで既にお目にかかっている方が多いのでしょうね~。
(私の場合は「ゲゲゲの女房」です)

なんでもっと早く好きにならなかったんだろう?って良く思うけど、いくさんのおっしゃる通り、「今」の工さんの魅力は過去の様々な作品があってこそなのでしょうね(*^_^*)

SAKOさん♪

ほんと、春琴抄はドMな感じでしたよね(^_^;)そんな役柄すら、ストイックに演じる工さんって、役者魂すごすぎですよね〜(>_<)特典映像のインタビューで、サスケは春琴を好きだけど、そんな自分自身が好きだと思うって言ってて、それって工さんが自分を好きなのと一緒?って思っちゃいました(^○^)
今日、やっとファンクラブの会員証が届いて、ファンクラブサイト、見れました!インタビューで、工さん桃好きなの知って嬉しかったです〜 岡山は、桃の産地なんですよ!
いつか、岡山にも来てくれないかな〜って思います(^○^)
そう、笑う巨塔、観に行くことにしました!今週土曜日に(^○^)楽しみです!

>いくさん

いくさん、こんばんは!

春琴抄の特典映像と言えば、工さんがスタッフさんとジュースジャンケンしている姿が可愛くて印象的でした(*^_^*)

ファンクラブの会員証が届いて良かったですね!
桃好きな工さん…「愛と誠」の舞台挨拶かしら( ´艸`)
岡山の桃、美味しいですよね~♪
ママ友が岡山出身なので、よく桃(皮が白い品種です)をいただくのですが、めくちゃくちゃ甘くてジューシーです!!

わぁ!いくさん、東京にいらっしゃるんですか?!
素晴らしい行動力ですw(゚o゚)w
土曜日なら握手会があるし、二倍楽しみですね(≧∇≦)

♪sako♪さん♪sako♪さん
こんばんは(^O^)
検索ワード楽しいですね(^o^)♪sako♪さんの一言一言がまた楽しめて(^_^)v
「ボーイズ・オンザ・ラン」のワードが多かったんですね(^o^)
生え際大丈夫だと思う(^O^)気にした事なかったです。
私なら、丸坊主にする(^O^)一度してみたい!
笑う巨塔のダンス振り付け、覚えなくちゃ!(^O^)
やってみなくちゃ分からない(^^)/挑戦あるのみヽ(^。^)丿

>もんチッチさん

もんチッチさん、こんばんは。

検索ワード、面白いでしょう?!
ブログには書けないような危ない単語もたくさんあるんですよ~(;;;´Д`)ゝ
それにしても、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」がずいぶん前の事のように感じられます(^^ゞ

「笑う巨塔」のダンス、覚えて行くとすごく楽しいですよ!
最初は戸惑ったけど、慣れるとそんなに難しくないです。
是非挑戦して下さいね(v^ー゜)

この記事へのコメントは終了しました。

« 『笑う巨塔』初日 ※追記あり! | トップページ | 10/14 TAKUMIZM レポ 【斎藤工 映画の日】 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ