« 11/11 TAKUMIZM レポ 【斎藤工の映画の日】 | トップページ | カレンダー »

11/18 TAKUMIZM レポ 【演劇】

エンターテイメントの起源は 
一枚の板の上から始まった

今夜のTAKUMIZMは『演劇』

ヤッホー こんばんは 斎藤工です 
bayfm TAKUMIZM ベイエリアに
斎藤主義TAKUMIZMを浸透させていきます

ワタクシは 東京セレソンデラックス 
舞台『笑う巨塔』に出演中です 
地方周りをね 縦断しております
次は 広島じゃけん! ふっふっふ 

えー そこで今夜のTAKUMIZMは『演劇』
今まさにどっぷりと
演劇の世界に浸っているわけですが
ま そんなことしていたら えー久々に 
演劇ユニット「乱」の 話をしたくなりました

それでは今夜はこの曲からスタート 
B'zで『 月光』

~♪ B'z 『 月光」♪~

お届けしているのは B'zで『 月光』です

この曲もねー 
アタクシがカラオケで歌う曲でございますは 
はー はーはーはー 

B'zはね やっぱB'zですよ 
B'zのね 稲葉さんあのー ボーカルって
 
知ってる?なんか 海外のねなんか 
アーティストとかが日本に来て 
ラジオとかで聴いて ビックリするらしいです 
日本にもこんな シンガーがいるんだっていうね 
あのー 実は日本に染まってない 
表現者たち だと思います
でもCDは持ってないです ふふふ 

お届けしたのは B'zで『 月光』でした

bayfmからお届けしている斎藤工のTAKUMIZM 
今夜は『演劇』というTAKUMIZMで
お送りしていきまーす

えー 今まさに 東京セレソンデラックス 
えーこれ解散公演ですね 『笑う巨塔』で 
全国行脚を行っているワタクシでございますが
この後は 今週も福岡・名古屋とまだまだ続きます 

東京公演にはね 僕の演劇仲間とかね 
役者仲間 友人が 観に来てくれましたね

なんかやっぱ 前も言いましたけど 
なかなか役者って
同業者でスタジオで会ったりするけど 
んー 相手の芝居を観に 
相手の表現を観に行くっていう その
足を運ぶっていう 機会 ないね 
なんか すげぇ 嬉しかった

あの この前はね 
マツケン 松山ケンイチくんが 来て 
話をしたって話をしましたが 

あの その後も続々 
えー小栗旬くんとかですね 岡田将生くんとか
北村一輝さんとかね あともう 
そうそうたるメンバーですよ 

まぁセレソンデラックスのね 
ファンは 業界の方が多いんでね 
あのー すげぇ豪華な 楽屋訪問 
えー業界の方達が 満足して帰ってく 
姿をね 何度も見ました

そして先日はですね 
ワタシも参加している 演劇ユニット「乱」 
懐かしいね! 
この番組で「乱」と言うのも 

えー「乱」の仲間 四人組なんですけど
福士誠治 波岡一喜さん 大竹浩一 
コウイチでいいんだっけなこれ? 

えー の 姿も このメンバーはね 
ま 同世代っていうのもあったり
ま 飲み仲間なんですよ 

僕は ね お酒弱いですけど 
で まぁキャラ 全員被ってねぇし 
まぁ福士とワタクシは
『オトコマエ』っていうシリーズを
ずっとやってたんですけど 

えーまぁそれぞれ共演はしてんですけど 
なかなか四人で一緒に舞台に立ったり っていう 
芝居をする機会がないなっていう 

ちょっと四色違うんじゃねぇか 
面白いんじゃないかなってことで 
気も合うし 自分達で 脚本以外 
制作も えー演出も 全てやろう
っていうことで ね 数年前に始めたんですけど 

まぁ 活動できてないですね 
これもうみんな あの 下世話ですけど 
ちと 売れてんですよね っふふふふ
なっかなかスケジュール合わないんですよ 
事務所違うからさ でー 

拘束がなかなかできなくて うーん 
その 大河とかに入っちゃうとね 
もう んー 来年の
ここを押さえたいとかっていうの無理だし 
なかなか舞台を作るって難しいんですよね 

まず小屋ありきなんですよね
で 劇場っていうのはね たいていね 
2年前に埋まってるんですよ 
皆さんが知ってる 
有名なメジャーどころの劇場は

だから 各 その 演劇を作る 制作会社は 
演目決まらずに小屋をまず押さえると 

で僕らは ホントに突発的だったりするんで 
小劇場が そのー 
なんかその芝居と芝居の間の 期間 
その短い期間を貸してくれ みたいな感じで 
無理やり公演をしたり してたんですけど 

そっすね~ まぁま 今回で言うとね
あのー 池袋サンシャイン劇場ってとこで
僕はやってたんですけど 

えーその前に 福士がですね 主演ですよ
 『サイケデリック・ペイン』っていうね
劇団☆新感線の 番外公演をね  
綾野剛とかね 北乃きいさんとかと 
やってたんですよね 生演奏で 

でー その後僕らが『笑う巨塔』がありまして
で 僕らがいなくなった後に 
浩一くんの劇団 SETの本公演が はい 

だから劇場を出る時に 
大竹くんが滑りますようにっていうね
願掛けを サンシャインの神様に 
お願いしてきました 

うん なんかやっぱね 
このお互いのメンバーね あのー 
不思議なルールがあって
あの招待とかしないんですよ 絶対 
お金を払って お互い観に行くっていう 
だから厳しいことを言い合うっていうね 
関係性なんですよ

で 大竹が年にホントになんか 7~8本とか 
やってるから「もうやり過ぎだろ!」っつって 
も もうオマエにいくらペイすんだって 
ま 行ったら面白いんですけどね

なかなか行けなかったりもするんですけど 
みんなね やっぱステージでね 
最初はねぇ やっぱ 不安だったんですよ
仲間が あの 知り合いが舞台に立っているとね 
結構 こっちも緊張したりすんだけど 

いやぁ 福士 に関してはその
『RENT』で主演やったりさぁ
歌舞伎の舞台に出たりさぁ 大舞台踏んでね 
ただでさえスケールのある男なんですけど 
んー まぁ頼もしいよね 舞台上でも

大竹くんも悔しいけどね 器用なんですよね 
笑いに関してもだし 踊りもそうだし 

波岡さんの舞台ねオレまだ観たことなくて
んー なんか この流れだから 
サンシャイン 劇場 そのあと一人で借りて
一人芝居やるとか言ってましたけどね

なんかまぁ四人でね そろそろ 
ちっちゃくてもね 舞台の上立ちたいなと  
今演劇に向きあっている 
からこそ余計に思ってますね

初演のね「金沢の乱〜ラストネーム〜」以来 
乱はちょっぴり お休みモードなんで 
えーまぁしょっちゅうね 
集まって作戦を練ってるんで 
話をちょっと進めたいと 思います
その 宣言 ここで致します 

それではここで一曲 斎藤工で『Now here』

~♪斎藤工『Now here』♪~

お届けしているのは 斎藤工で『Now here』です

なんか 青春 できるんですよね 
この仲間といると 乱のメンバーといるとね 

だから なんか 乱以外でも 
みんなの 活躍というか
遠くないフィールドで 
みんなが 大ベテランと戦ったり
なんかね 頭角を放っている姿を見ると 
やっぱ 嬉しいですよね 

グループにオレ所属したかったですよね 
でもなんか あのー KAT-TUNとかね 
ふふふふ わかんないけど  

名前のあとに カッコ 
なんかグループ名とかって 
あれ意外となんか あ 
いいなと思ったりしてたんですけど 

なんかその 繋がりを意識して
この活動をするっていうことが 
あの 一緒にじゃなくても 
刺激になるなぁっていうのはね 
すごく思いました

あのー 『37歳で医者になった僕』で大竹と 
同じ指導医の役っていうね 
奇跡的なキャスティングもありましたしね 

波岡とは 『クロヒョウ』で
もう殺しちゃいましたからね はい 

それぞれね その 『乱』結成後の 
縁だったりするんでね たまたま ん 
なかなか 妙な縁でね あります

お送りしたのは 斎藤工で『Now here』でした

斎藤工のTAKUMIZM 今夜のTAKUMIZMは
『演劇』でお送りしています

今 僕がですね 全エネルギーを注いているのが 
東京セレソンデラックスの解散公演 
舞台『笑う巨塔』でございます

ワタクシにとっては久々の 二年振りの舞台で 
まぁ新たな発見というかね ま 
エネルギッシュな舞台ですよ とにかく

あのー 全員なんか馬力全開みたいなね 
まYouTubeで『笑う巨塔』って 調べるとですね 
そのエンディングのダンスをね 
来た方も一緒に踊って下さい みたいなね
そういう えー 舞台です 
エンターテイメントですね 

で 今そんな舞台で えー あぬぉー 
「えぬおー」って言ってますけど

同じ舞台に立っている芦名星さんとは 
来年の大河ドラマ『八重の桜』で も 
共演っていうか もう撮影してるんで 公演中

しかも 芦名さんはワタクシの 
えー嫁さん役ですね ということなんですが 

僕の役名は 会津藩 会津藩士 神保修理 
えー 会津ということで
今苦労しているのは 会津弁です 方言です 

「だけど」っていうのが「だげんじょ」みたいな感じで
濁点が多かったりね なかなかもう 外国語ですね

でも 芦名さんはですね 福島出身なんで あの 
ネイティブではないんだけど 
その耳馴染みがあるみたいで なんか 
その芦名さんに聴いてもらってる時もありますね

なかなかもう 僕方言ないから 
両親とも東京なので あの 方言のある役の時はね 
かなり 耳に溶け込ますというかね
刷り込むみたいな作業 になっちゃうんですよね 
アドリブとかどうしようみたいなね んー 
まぁなかなか 苦労してますけど

えーそんな 2013年度 大河ドラマ『八重の桜』
福島県会津出身で 同志社大学をですね 
設立した 新島襄の妻 八重の生涯を描いた作品

まぁ日本のね 
ナイチンゲールとも呼ばれた人なんですけど 
この八重役には 
綾瀬はるかさんが決まっております

新島襄役にはオダギリジョーさんだったりね 
ワタクシの大好きな西島秀俊さんだったりね 
あのー かなり 豪華です

ワタクシは基本的に あの 松平容保 
綾野剛演じる えー容保に 仕えているので 
まぁ ね 綾野剛くんは 
えー 同級生だったりして 
ま 数少ない 同じ 学年の 役者で 

『渋谷』という えー数年前の 
作品で 出逢ってから 
彼の 公式ホームページの 
写真は僕の写真だったり
剛にもね 写真撮ってもらったり 

ホントに 彼の漂わせる空気というか 
あの 今 あんだけ 大人気俳優に 
なってますけど 何にも変わんない
ほんっとに 素晴らしいぐらい変わんなくて 
いいですね 

仲間意識というかね 乱だけじゃなくて 
あ 同じ時代に 同じ職業で 
下手したら同じ作品で ん 
スローガンを 同じものを掲げて 
結構運命的な 素敵な同業者に 
逢えるってこともね 
役者やってて良かったななんて 思います

辞めなくて良かったなって 思いますね 
そんなことを思う今日この頃でございます

大河ドラマ『八重の桜』は来年1月スタートです
それでは曲いっちゃいましょう
一青窈さんで『アリガ十々』

~♪一青窈 『アリガ十々』♪~

この曲はね 好きだね 
歌詞が ヤバいでしょ 
一青さんの 家族 ヒストリーを知ってる方達 
にはね ヤバいと思うんですけどね

まぁこの曲 僕一人で カラオケ行って 
一人で歌って グッと来てたりします ふふふ 
お届けしたのは 一青窈で『アリガ十々』でした

斎藤工のbayfm TAKUMIZM 今夜は
『演劇』というTAKUMIZMでお送りしました 
いかがでしたか

さぁ 斎藤工 
バラエティ番組でMCやっちゃってます てへぺろ! 
TBS系列でオンエア中の
『日10☆演芸パレード』えータイトル通りですね
日曜の夜10時から 毎週やってますー 

ホントになんか 台本がないので 
毎回がハプニングですよ 
とても 笑える 素敵な番組なんで
えーチェックして下さい

それでは最後に私イズムメールをご紹介しましょう

ラジオネーム○○さん

「私イズムですが パーカのフードをかぶると落ち着きます 
 寒いからではなく 何か気付いたら かぶってます 
 工くんはこれをすると落ち着くものってありますか?」

おーなんだろうな あ でもね 
洗顔をしたら そのまま お尻も洗う 
だから 僕のお尻は 顔扱いですね 
洗顔してんのに もう僕のほっぺとお尻は
おんなじ感じの くらい です ポジションです 
落ち着く 答えになってませんが 
あの そんな感じです

そんなワタクシの えー 洗ケツ 
洗顔してる お尻が えー 
21日水曜日 に見れます 
見たくないとは思いますが

ちょっと ヌードなんかもね 
なんと「anan」さんで ワタクシが 
表紙を飾ることになりました

ってかもう 撮って おります もう既に 
詳しくは また来週のこの時間に ご紹介します
チェックして下さい 

さてあなたも自分主義 私イズムを送って下さい
こちらのアドレスまでお願いします

takumi@bayfm.co.jp

たくさんのメール待ってます
斎藤工のTAKUMIZM 
来週もお楽しみに じゃっばい!!

ちょっと御無沙汰してしまいましたm(__)m

色々なことが重なって忙しくて レポ書くのが精いっぱいで…
きちんとお返事できそうになかったのでコメ欄閉じてましたthink 
ごめんなさいsweat01

ふと気付くと11月も下旬に入り 
ついこの間地方公演が始まったばかりだと思っていた「笑う巨塔」も 
大阪公演まで終わって 広島・福岡・名古屋を残すのみなんですねdash

今週の工さん 声が更にガラガラでした
舞台では声出てるのかなぁsweat01

さて 今週は「乱」のお話が聴けました
TAKUMIZMを聴き始めて2年近くになりますけど 
確かに今まで「乱」の話題ってなかった気がします
「金沢の乱〜ラストネーム〜」の時はまだファンではなかったので 
実は未知の世界なんですよね

リアルタイムで乱の活動に触れたのは 
東日本大震災後の募金活動の時だけですsweat01
(しかも大竹さんは欠席だったし)

でも ユニットで活動できていなくても 
ブログと「LOOK at STAR!」の連載から 
多忙ながらも4人がしっかり
繋がっていることがわかって嬉しいですよねconfident

「乱」の活動再開宣言(?) 期待していいのかな?
でも 小さい劇場でしかできないって言ってたから
チケットは激戦必至でしょうねshock

グループに所属したい工さん これ意外でしたcatface
名前の後にカッコでグループ名…

丸山隆平(関ジャニ∞)

みたいな感じですよねflair
(今はマルちゃんにはカッコがつかなくなりましたが)

実はファンは このカッコが外れると嬉しいんだけど
(ただのアイドルではなく 役者としても認められたような気がするので)
工さんは羨ましいんだ なんか可愛いですね~smile

アイドルグループのメンバーのソロ活動って 
最終的にグループに還元されるものだと思うので
工さんの

「繋がりを意識しての活動をすることが
 一緒にじゃなくても刺激になる」

この発言はなかなか鋭いな~と思いましたshine

それにしても工さん  
ジャニーズを引き合いに出す時は何故がいつもKAT-TUNで 
必ず含み笑いしながら話すのが気になるんですけど…coldsweats01
何かあるのかしら?!

さてさてsign03
TAKUMIZMでも告知があったように 
明日はいよいよ「anan」発売日ですねup

この雑誌の表紙になるのって やっぱりすごい事ですよね?!

今年に入ってからは「はなまるカフェ」や
「チューボーですよ」や「A-studio」などなど…
出てくれたらなぁ~と思っていた番組に次々と出演してくれて嬉しかったけど
雑誌で一番インパクトがあるのはやっぱりananの表紙ですものねimpact

今が旬の俳優さんがananの表紙になるのはS○X特集の時が多いので
その俳優さんの記事もヌードだったり女性との絡みがあったり…
刺激的な写真が多いじゃないですかheart04

工さんは違っていて良かった~って思ったのも束の間 
やっぱり脱いでいるんだsweat02

こちらのサイトにananの写真の一部が載っていますので 
フライングしたい方はどうぞ~

リンクで飛べない方用に 記事の内容を貼りますねflair

『過激ベッドシーン!斎藤工「an・an」初表紙』

俳優の斎藤工(31)が、21日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で初表紙と巻頭グラビアを飾り、美女とベッドで絡むセクシーショットを披露したことが19日、分かった。

 グラビアでは「抑えきれない男の気持ち」をテーマに、スーツでキメた斎藤が美女をホテルに誘い、ベッドへ…という流れを物語仕立てで撮影。都内ホテルで撮影された過激なベッドシーンでは、周囲が驚くほどの迫真の演技を披露。斎藤は「こういう演技って、やりすぎるほどやる方がいいんです。やりすぎたところから引いていくくらいでちょうどいい」と力説した。

 “男の気持ち”を率直に語ったロングインタビューも掲載。母親が同誌の大ファンという斎藤は「今回、表紙・グラビアのお話をいただいて、ついに夢が叶いました」と親孝行を喜んでいる。



なるほど 攻め路線なワケですねpunch
チラ見せの写真もフェロモンむんむんですkissmarkheart04
さて 何冊買おうかしらsmile

(にしても この号のテーマが「男の気持ち」でしょ?
 本屋さんで買うの恥ずかしいなぁsweat01 どこで買おうかなぁsweat02

« 11/11 TAKUMIZM レポ 【斎藤工の映画の日】 | トップページ | カレンダー »

TAKUMIZM」カテゴリの記事

コメント

sakoさん お久しぶりです。
寒くなってきたから体調等 大丈夫ですか?
私は どこへ行くにもマスクをし 名古屋公演に備えております(^^ゞ

いつも TAKUMIZM レポ有り難うございますm(__)m
鍵穴の調子が良くなく 最近は 全く ラジオが聴けないので sakoさん頼りの私でございます。

笑う巨塔が始まった時は まだまだ名古屋公演は先と思っていましたが
もう 来週です。
そう思うと緊張してしまいますが ほんと楽しみで仕方ありません!(^^)!

乱の事を話されてましたが 舞台 実現するといいですね。
だけど 前回と一緒で 小さい劇場でやる事になるのかな?
今は それぞれ活躍されていて ファンも増え チケット取りが そりゃ~も~大変でしょうね。

anan・・・
今朝 一部 写真を見ました(>_<)
ギャーーーーッです(>_<)
本屋さん巡りをしましたが ananは1日前には店頭に出ないらしく買えませんでした。
今日1日 心落ちつけて 明日に備えろ!と言う事でしょうか?
これは平常心では見れないし読めないので 凹んだ状態で拝見しようと思います。
さて 私は這い上がる事が出来るのでしょうか・・・?

sakoさん、こんにちは♪きさらさ@心ここにあらず(汗)ですsweat01

お忙しい中、ラジオのレポありがとうございました^^
最近また番組にメールを送っているんですが、
気持ちよいぐらい毎週没っておりますw
収録の日程もあるので、すぐには没かどうかは
わからないんですけど(来週に期待♪)

さて、「笑う巨塔」いよいよ南下してまいりまして
あさっては広島、週末は福岡2daysです。
今日は朝から広島の生番組に、宅間さん他キャストさんが
出演されているようなので、工くんもそろそろ広島入りなの
かも知れませんね☆

広島じゃけん、って工くんの広島弁かわいいhappy01
音源を聞いてないのでどんな感じだったかわかりませんが、
「じゃ」が高くなるのが正解♪
アクセントが独特なんですよね〜(昔広島に住んでました)

明日はいよいよ「anan」発売日ですね。
よく考えたら忙しくてコンビニに行ってる時間がない…
Amazonで買おうかな。sakoさんはどちらで購入されますか?

それでは福岡の巨塔、楽しんできますね〜^^

sakoさん、こんばんは~。
お忙しい中、TAKUMIZM 、ありがとうございます。

今回の内容は、すごく興味深いものでした。
いろんな話が聞けた(読めた)ような・・。

芦名星さんの話は、ちょっと気になってしまいましたが・・。
何か来年、大河見る時にいろんな事考えちゃいそうです・・。
工さんがどの位の期間、出番があるのか、ガイドブックもそろそろ出るようですから、チェックしなくちゃですね。

工さんの話ではないのですが、先日人間ドックの待ち時間に、『平清盛』を初めて見ました。
窪田正孝くん演じる重盛が亡くなる回だったのですが、エイジ役しか知らない私は、窪田くんの演技力にびっくり
仕方なく見ていたのですが、思わず見入ってしまいました。
まだ若いのに、すごいなぁ~と。
改めて、大河ドラマって、すごいなぁと思いました。
それだけに楽しみです。


『an・an』明日ですね~。う~ん・・。
やっぱり、あれなんだ・・って、ちょっとがっかりしてしまいました・・。
女性と絡まないのを見たいです
工さんだけでいいです

工さんのお母さまが、『an・an』の大ファンって、意外じゃありませんか

お母さまの事はあまり知らないですが、お化粧もしないと言ってましたよね~。
私はお母さまより若いですが()、正直『an・an』はあんまり読んだ事ないし・・。
工さんの「親孝行」発言にびっくりしちゃいました。
息子のあ~いう写真でも、母は嬉しいものでしょうか
明日は仕事前に買うつもりですが、更衣室じゃ読めないし
休憩室でも読めないなぁ~。
結局、家に帰るまでお預けになりそうです・・。
仕事中、そわそわしちゃいそうです。

名古屋公演、近づいて来ましたね~。

再びお邪魔して、すみません。

記事をよく読んだら、『an・an』の親孝行発言は、工さんが言った訳ではないんですね・・。
ライターの方が、そう思ったって話ですよね。
失礼しました~。
親孝行かどうかは、お母さまにしかわかりませんよね・・。

私もすっかり動揺しております・・。

今まで、ジャニーズもあれはやってましたよね。
でも、ジャニの場合は何かいかにも撮影しました、みたいな感じで、何とも思いませんでしたが、工さんの場合はね・・。

私の職場の隣の本屋は、前の週の『an・an』も置いてあります。
なので、2週間は工さんが店頭にいるんですよね。

若い子の立ち読みが多いので、反応をちょっとチェックしたいと思います。

>恵実さん

恵実さん、ご無沙汰です~(^O^)/

急に寒くなって、周りは風邪引きさんだらけですよsweat01
マスクで予防している恵実さん、さすがですgood
名古屋公演はもう来週ですものね!
(自分はもちろん、子供の体調も万全に整えておかなくちゃですよね)

恵実さん!いよいよananの発売日ですねぇsmile
(昨日、恵実さんの叫び声が聞こえてきましたよ~ww)

そうですよ!
最初から凹んだ状態で観れば、案外「あ、こんなものね」って感じかもbleah
私はなんとなく大丈夫な気がします!(なんて言っててショック受けてたりして…)
記事の内容はもちろんですが、工さんのファンではない女性の感想が気になりますね(~_~;)

恵実さんのご健闘(?)を祈ってま~す!!

>きさらささん

きさらささん、おはようございます^^

私イズムメールは、皆さん忘れた頃に読まれたって言ってますから、まだまだ可能性はあると思いますよ~。
工さんが話そうと思っているネタに持っていきやすいイズムを紹介していることが多いので(今週だったらananの話題)運というかタイミングでしょうね。
私も来週に期待していますね!

工さんの「じゃけん」、「じゃ」にアクセントがあったので正解かな?
そうそう、広島弁ってアクセントに特徴があるから、しゃべるとすぐわかりますよね!
(女の子の広島弁ってすごく可愛いです)

ananね~どこで買いましょうね(~_~;)
一番近いコンビニは店員さんが若い男の子なので、ちょっと買い辛いんですよねsweat01
amazonで買いたいけど、届くまで待てないし…
本屋さんまで足を延ばすことになりそうです(~_~;)

今週末はいよいよ福岡公演ですね!
思いっきり盛り上がって下さいね(^O^)/

>Daisyさん

Daisyさん、おはようございます♪

芦名さんの話題が出たので、Daisyさん反応されるだろうな~と思っていましたよ(笑)
私は「妻」ではなく「嫁さん」という言い方が気になりました(~_~;)

「八重の桜」のガイドブックは、来月末くらいに発売ですかね~?
「江」の時は、ストーリー本のおかげで工さんが初登場する日や出演期間がわかったので、早く読みたいです!

私は「平清盛」は観ていないのですが、窪田くんの演技はすごいと思います!
今期は「大奥」に出ていますが、ホント上手ですものshine
どんな役もこなせる実力派の俳優さんですよね。
(「ゲゲゲの女房」では工さんと共演していましたね♪)


工さんのお母様がananの大ファンだとは、私も ビックリしましたよ~w(゚o゚)w

>息子のあ~いう写真でも、母は嬉しいものでしょうか

あはは!確かに~www
裸やら女性との絡みやら…私だったら恥ずかしくて正視できないかも(~_~;)
でも、息子の活躍は素直に嬉しいものなのでしょうね(*^_^*)

そうそう、最近はジャニーズの子もananで脱ぎますよね?
でも、相手の女性がマネキンみたいな外人モデルだったりして、全然エロく感じないんです(^_^;)
なので、今回もお相手の女性次第かな~というところはあります(~_~;)

私も若い子の反応がすごく気になるので、立ち読みギャルのリアクション報告お待ちしていま~す!


sakoさん、おはようございま~す。

いつもより1本早いバスに乗り、ゲットしましたよ~

『an・an』の前で、他の雑誌を立ち読みしていた若い子が、脇目もふらず突き進んで、いきなり1冊引き抜いた私をびっくりしたように見てました・・。

そして、その後『an・an』に目をやったようで、レジに進む後ろから、視線を感じました・・・。

そして我慢できず、幸い人が少なかった更衣室で、読みました~。

ふふふ・・。


予約してあったAmazonからも、明日には着くようです。
予告に載ってた写真はなかったので、それを期待している方は、先週号も買わなきゃ、ですね。
(私は買ってません。)

これで、落ち着いて仕事が出来そうですわ。


そうなんですよ、sakoさん
私も、「嫁さん」って言い方が気になったんですよ
舞台が始まる前には、「妻」とか言ってましたよね?
「妻」から、「嫁さん」になっちゃったんだ・・。

まぁ、毎日のように顔合わせてるんですから、親しくなっても当り前ですが、あの一言がふたりの接近度()を物語るようで・・。
『an・an』より、そっちの方が気になってしまった私です。

さぁ、お仕事、お仕事。
頭の中から、振り払わないと、ニヤニヤして怪しまれそうです。

Sakoさん今晩は(*^_^*)お久しぶりです☆

anan買いましたー(≧∇≦*)
普通にさらっと恥ずかしげもなく工くん見たさに(笑)

衝撃的過ぎました(T^T)
凄くエロくていいんです!でも…絡み過ぎだー!(笑)
女性が外人さんだとショックも少なくては良かったんですが(;´Д`)

工くんがキレイに洗ってるお尻いいですね(*´Д`*)(笑)
何度も見てるんですがなかなか長時間見つめられません…恥ずかしくて( ´艸`)

子供に見つからないようにコッソリ見てたんですが私が怪しかったようですぐにバレてしまい(笑)
娘2人とも『おしりー!』と叫んでウケてました(゚ロ゚)(笑)
下の娘に限っては『これ、パパ!』と(*_*; パパはこんなに色気がある男ではございません!!(笑)

旦那に見つかると変態扱いされてしまうのでクローゼットの奥にしまいました(^_^;)
明日の朝また一人でじっくりanan読みたいと思います♪


今週末ついに福岡での舞台です(≧∀≦)
私の席、2階の最前列でした!
ステージとの距離、不安です(>_<)双眼鏡はしっかり購入しましたけど(*^_^*)

まだ握手会のお知らせメールが来なくてソワソワしてますが握手会きっとある事を願います♪

Sakoさんにお聞きしたい事があるんですが、舞台はトータルでどのくらいの時間ありますか?
よければ教えて下さい(*´▽`*)

>Daisyさん

Daisyさん、こんばんは!
私もananゲットして来ましたよ~( ̄ー ̄)

うーん、確かに一般的には衝撃的な写真なのでしょうが…
ある程度予想できたので、ショックは全くありませんでしたね~。
ファンは工さんのお尻も見慣れていますしね(笑)
それより、インタビューの短さにビックリでしたよsweat01
(ロングインタビューって言うから期待していたのに~)

まぁ記念すべき表紙デビューですから、保存用にもう一冊買いますけどね!


工さんの「嫁さん」発言、Daisyさんも気になりましたかsweat01
ですよね、「妻」とか「奥さん」より、「嫁」の方がずっと親しみを感じてドキッとしちゃいます。
でも、ドラマではきっとお似合いのお二人なのでしょうね(*^_^*)


sakoさんこんばんはwinkpaperご無沙汰ですねsmile今回のTAKUMIZMの『演劇』も良かったですが、来週のタイトルも気になりますね(>_<)flairan・an私も今日の仕事帰りに本屋さんでサクッと手にとって素早くレジに行っちゃいましたsmilesweat01ちょうど棚の前には女性が並んでいて、an・anはその下に積まれていたので取り辛くも少々恥ずかしくもササっと取っちゃいました(苦笑)レジも男性対応だったんですけど何食わぬ顔で心がけてましたよcatface
にしても前日からtwitterやらなんやらで工さんan・an絡みのが多くて私も凄くヤキモキとソワソワと落ち着かなくて昨日今日の仕事中は無理矢理にでも考えないようにしてました(笑)工さんは何をやってもホント素敵ですねconfidentでも今後こういう濃厚な絡みの雑誌じゃなくて映像(ドラマや映画)でくると演技とはいえモヤモヤしちゃうでしょうなsweat01クリアネスの一瞬でさえもそうでしたしsmilesweat01
でも工さんの信念とか考え方とか尊敬出来る事柄が多いので、時々応援するのが辛くなったりしばし離れてみようとか思ったりしてしまう時もあるのですが‥やはり中身の詰まった役者な工さんのファンを辞めるのは出来ないなぁと自己中みたいな感じになってますshockせっかくだしプラスにもってけるようになれたら良いですよねconfident長々語ってしまいましたがcatface

>motoさん

motoさん、こんばんは♪

anan買われましたか( ̄ー ̄)
確かにちょっと恥ずかしかったけど、S○X特集よりは買いやすいですよね(笑)

モデルさんが日本人だったので私も「おぉ!」って思いましたけど、表情が全くわからなかったので意外と大丈夫でした!
(そういう意味では「もえドラ」の方がよっぽどザワザワしましたねcoldsweats01

「おしりー!」って叫んでウケる娘ちゃん達…可愛すぎます(≧∇≦)
私たちには「キャ~」な工さんのお尻も、娘ちゃん達にはクレヨンしんちゃんのお尻と変わらないのかもしれませんね(笑)

でも、工さんの写真を観て「パパ」って言うなんて…motoさんのご主人、やっぱり工さんと似ているんですね(*^_^*)


今週末はいよいよ舞台ですね!
2階の最前列なら、視界が開けていて見やすいと思いますよ♪
あ、公演時間は基本的に2時間15分なのですが、アドリブ部分が長くなることが多いので、2時間半見ておいた方がいいと思います。
いっぱい笑って盛り上がって、楽しんで来て下さいね(^O^)/
握手会があるよう祈ってます!

sako さん、レポありがとうございます。
乱のメンバーで舞台やってくれると嬉しいです。先日、東京でやった握手会の時に工さんとの会話の中で「芝居を今後も挑戦し続けてくださいね。」と言ったら嬉しそうに「うん。ありがとう。」って言ってましたっけ。
もしかしたら、既にあの時に今回の件、考えていたかもしれません。

an anの工さんのヌードや女性と絡む写真は日本人の離れの雰囲気で、何か挑発してるような眼差しで非常に魅力的でした。益々、ファンが増えそうですね。

明日の広島公演、もう、出演者の方々、入ったのでしょうかね。私は、東京以外は行けそうもないので、皆さんのツイやレポを楽しみにしてます。

私、清盛、毎週欠かさず観てますが、本当に窪田君の演技素晴らしかったです。亡くなる時のシーンはもう、本当に衰弱っしきっていて、ケンイチ清盛の腕の中だったので、泣かずにいられませんでした。

>ゆりりゆさん

ゆりりゆさん、おはようございます♪
あはは、ちょっとご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

ゆりりゆさんも無事ananをゲットされたのですね!
私はあまりツイッターを見ないので皆さんのリアクションがわからないのですが、きっと大盛り上がりだったのでしょうねup
私はどちらかというとファンではない方がどう感じたのかが気になります。。。

確かに!ananは静止画だから何とか平常心で観られたけど、映像だったら全然違いますよねsweat01(クリアネスは本当に衝撃的でしたimpact


>時々応援するのが辛くなったりしばし離れてみようとか思ったりしてしまう時もあるのですが

あ、それすごくわかります!
お仕事に対する姿勢は本当に謙虚で真摯だし、人間的にも深みのある方だから、何ていうか…息苦しくなる時があるんですよね(~_~;)
自分が能天気であまり考え込まない性格なので、自己嫌悪に陥ったりしますもん。
そういう時は無理せず少し距離を置いてみるのも良いと思いますよ~。
(ファンをやめることなんて絶対できないから、すぐ戻りたくなるんですけどねsmile


sakoさん、おはようございます。
何度もお邪魔して、すみません。
(コメ返、スルーしてくたさいね。)

そうなんですよね~。
全然ロングインタビューじゃないですよね
速水もこみちさんの記事の方が長かったし。
インタビューどこって、探しちゃいましたもん。
私もインタビューに期待していました。

それに、何で工さんの全裸の裏が、にっこり笑顔の純一パパなんだか・・。


あそこにインタビュー載せて、工さんで締めて()ほしかったですよね。

私は表紙と工さんの所だけ外して、あとは読まないから処分です。

私的には、『もえドラ』の方が衝撃的と言うか、見たくないくらい嫌でした。
(ほとんど見てないんですけどね。)


しつこいようですが、工さんのお母さま、ホントに『an・an』のファンなんでしょうかね?
『クロワッサン』の間違いじゃないですかね・・。
こちらなら、私も納得ですが・・。

次は、『Ane Can』ですか・・。
苦手なんですよね、あ~いう雑誌。
(苦手で当然な年ですが)

大河ドラマ関連の本、ストーリーブックがいいですか?
sakoさんのお勧めがあったら、また教えてくださいね。

こんちには(*^_^*)
公演時間教えていただいてありがとうございます♪
どんなアドリブ出るのかなー(≧∇≦*)
ご当地ネタ楽しみです☆
ふれあい広場の時間まで考えると3時間ぐらいでしょうか( ´艸`)
よーしっ!
3時間の子守り頑張って貰わなきゃ!!

娘ネタですが、おしりー!と叫んでた他に『おっぱいー!』とも確か言ってました(笑)
好きですね…子供ってこうゆうの(^_^;)(笑)

もえドラは私の中で無かった事と処理してます(゚ロ゚)
押切もえさん、前からあまり好きではなくて(T^T)
リアルに雑誌を見てないので少しラクです(笑)

お忙しいのにお返事感謝してます(*´▽`*)
笑う巨塔を観た後には必ずご報告に伺います(*^^*)

ご無沙汰していました。
sakoさん私のことおぼえていらっしゃるかしら・・・

少し前まで向井くんの舞台の方で忙しくしてまして、anan発売で
またもや工熱が盛り返しました(笑)
表紙がレジに持っていける感じで安心しましたよ。
確かにS〇X特集だと恥ずかしいかも・・・

そんな私、向井くんの話題のananで免疫ついているせいか、
そこまで衝撃的ではありませんでした。
お尻ショットは向井くんと似てるんですよね。
向井くんのも引っ張り出して比べたり、楽しませて頂きました。

お尻ショットの横のアップの工くんドキドキします・・・
保存版と2冊お買い上げしました(笑)

昨日はボイスレターも届いたのでほんとに工デーでした。
初めてペンコに応募して呼んでもらえて鳥肌ものでした。

同じ名前の方がいらっしゃったので2倍楽しめましたね〜

名古屋舞台・・・楽しみです!

>シネママさん

シネママさん、こんばんは。

工さんの言い方だと、乱の舞台は希望的観測ではなく実現しそうな雰囲気ですよね?!
嬉しいお知らせが早く聞けるといいなぁと思います(*^_^*)

ananの工さんの表情、すごく挑発的でゾクっとします!
ザ・肉食系って感じで…。
この写真を観て工さんのファンになった方がいたら、後から素の工さんを知って、ギャップで二度堕ちしちゃうかもしれませんね( ̄ー ̄)


私は残念ながら「平清盛」は観ていないのですが、窪田くんの演技はそんなに素晴らしかったのですね!
窪田くんは昨年NHKドラマ10の「下流の宴」というドラマでイマドキの若者を演じていて、可愛い子だな~と思って観ていたのですが、その後が「QP」のエイジ役だったので、どんな役でもできる役者さんなんだなぁと感心して、それ以降注目しているんですよ(*^_^*)

来年の大河は頑張って最初から観ようと思います(^_^)v


>Daisyさん

Daisyさん、こんばんは!

私も「もしやインタビューは別にページを取ってくれている?」って思って探しちゃいましたよ(~_~;)

>それに、何で工さんの全裸の裏が、にっこり笑顔の純一パパなんだか・・。

あはは!ギャップあり過ぎですよね(笑)

今日、ジャニーズ方面の友達から「斎藤工さんヤバいね!大丈夫?!」とメールをもらったので、普通の人から見たらかなりインパクトのある記事だったんだな~と思った次第です(^_^;)
(さすがにジャニにはあそこまでやらせないので)
工さんのエロエロオーラに慣れてしまった自分をちょっぴり反省しましたww

『Ane Can』の記事も、また「そっち系」なんでしょうかね~?
もえドラがトラウマになっているので、ページを開くのが怖いです(>_<)
しかも超~重い雑誌だから、持って帰るのが大変なんですよね(-_-)

大河ドラマ関連の本ですが、「江」の時は「ドラマストーリー」の本が一番ドラマの内容に忠実だったと思います。
逆にネタバレになってしまうから、知りたくない人は読まない方がいいかもですね(~_~;)
確か前編・後編・完結編と3回に分けて発売されるので、まずは立ち読みして、神保修理さんが登場するのを確認してから購入しようかな~と思っています!

>motoさん

motoさん、こんばんは!

ご当地ネタはマストですから、期待していていいと思いますよ!
博多弁も出るかもしれませんね( ̄ー ̄)

そうですね、ふれあい広場は開演30分前(開場の時間ですね)から始まるので、トータルで3時間ぐらいです。
ご主人にはお留守番を頑張ってもらわなくちゃですね!


うふふ、小さい子供ってお尻とかおっぱいとかホント好きですよね~(≧m≦)
(あ、でも工さんもお尻とおっぱい好きかww)

もえドラはねぇ~皆さん無かったことにしたいって言ってましたね(笑)
あれに比べたら、ananのモデルさんは「キレイな体で羨ましいな~」って思ったくらいで、ネガティブな感情は沸きませんでしたから!
ラブシーンは、内容も大事ですけどお相手次第だと思います(~_~;)

舞台の感想、楽しみに待ってますね!
思いっきり盛り上がって来て下さい(^O^)/

>marikoさん

marikoさん、こんばんは!
もちろん覚えていますよ~(*^_^*)

向井くんの舞台…「悼む人」ですよね?
興味があったのですが、難解な舞台だと聞いて断念したんです(^_^;)
先日「情熱大陸」に向井くんが出ているのを観たのですが、私がちょこっとファンだった2年前とは少し雰囲気が変わったかな?と思いました。
相変わらず素敵でしたけど(*^_^*)

向井くんのanan、当時話題になりましたよねーー!!
確かその後すごく人気が出たから、ネットオークションで高騰してしまって買えなかったんです(T_T)

工さんのananも、何ヶ月か後にはそんなふうになっちゃうのかな?なんて考えながら私も2冊買いました♪

ボイスレター届きましたね!
marikoさん、初ペンコおめでとうございま~す(^O^)/
皆さんの凝ったリクエストが可笑しくて、恥ずかしそうな工さんが可愛くて、ニヤニヤしながら聴いてましたよ( ´艸`)

この連休が終わったら、いよいよ名古屋公演♪
お互い楽しみましょうね(^O^)/

sakoさん こんばんは お久しぶりです(*^-^)  またまた工さんKAT-TUNって言ってくれちゃってテンション↑↑でしたヽ(´▽`)/  本当に工さん好きですよね!?KAT-TUN(笑)  私 推理したのですが 工さん sakoさんが言うとおりKAT-TUNって言った後 笑ってますよね!?  なのでTAKUMIZMのスタッフさんにでもKAT-TUNのご贔屓さんがいらっしゃるんじゃないかと・・・で 言った後ガラス越しに顔みて www ってな感じじゃないかと。。。どうでしょう??  コナンくんに近づけないでしょうか(笑)

そしてan an 今日時間差発売で朝イチでコンビニダッシュしてゲットしてきました!!  いや~やっぱり想像を越えていてアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  でしたが・・・・・数年前のA西の時の方がインパクト強かったので免疫できてたみたいです(^-^;

sakoさん「笑う巨塔」 名古屋大楽行かれるんですか? きっと行かれますよね!? いいな~ レポアップ楽しみにしていますね~~(o^-^o)
日毎に寒くなって来ましたので 風邪などひかぬようにお気をつけ下さいね  ではまたです(*^-^)

sakoさん、今晩は!
お久しぶりです。TAKUMIZMのレポありがとうございます。
今回も乱のメンバーから始まり、内容が多く深いお話でした。
工さんの感じ方、考え方には、いつもながら学ばされることが多いです。ユーモアも毎回笑え、可愛いって思ってしまいます。
ですが、でしたが、JINの頭の中は、大混乱、大混戦しております。、”anan衝撃”から立ち直るには時間を要します。最近の私のUPDOWNを少し・・・”グアムショック”(グアムツアーへ行けない深い悲しみと淋しさ)を Nykの歌声で癒してもらい(工さんのDVDとか観ると余計に辛かった)ようやく前向きになれそうな時に、ananの表紙ニュースを知り喜びの頂点でしたのに「過激ベッドシーン」・・・な、なんですか~~?もえドラで少しは免疫ついたはずなのに、衝撃大き過ぎです。私の心の中での工さんは「慈愛のお方」ですので、まるで別世界から突如現れた感です。工さんへの想いは次の段階に(どんな段階?)行かなくてはいけないようです。ハイ!あれほどまでにセクシーな工さん・・・(いつもエロいばっかり言ってるから!)もう、どうせなら「世界一男の色気漂う男」として日本を飛び出してください!
解っているのです。工さんは、何事においても、一瞬一瞬にすべてを注がれているということを・・・VB日記を読んでさらに、工さんの命懸けでお仕事をなさっていることを再認識しました。
舞台もあと少しですね。sakoさん、大楽に私の応援する気持ちを持って行ってください。それでは、また!

>美咲さん

美咲さ~ん♪
工さんから「KAT-TUN」って言葉が出て瞬間、美咲さんの嬉しそうなお顔が浮かびましたよヽ(´▽`)/

ねっ?ねっ?工さんったらまた笑っていたでしょう?!
絶対何かある!でもなんだろう??って気になって仕方なかったのですが…

>TAKUMIZMのスタッフさんにでもKAT-TUNのご贔屓さんがいらっしゃるんじゃないかと

あっなるほど~!!
確かに工さんならやりそうですよねww
美咲さんすごい推理力です(^_^)v
いつか機会があったら工さんに訊いてみたいものですね(笑)

A西Jくんのanan…あはは!当時相当話題になりましたよね~(≧∇≦)
あれは表紙からもう強烈でしたものねぇ(-_-;)
ちなみにY下くんの時はお相手がマネキンみたいな外人モデルさんだったし、Y下くんもお人形さんみたいに無表情だったので、リアリティがなくて何とも思いませんでした(笑)

まぁジャニーズがあまり生々しいことするのはやめておいた方がいいですよねsweat01


「笑う巨塔」の大楽、行きますよ~♪
今年最後のお楽しみです(*^_^*)
またご報告させていただきますね!

>JINさん

JINさん、おはようございます。

JINさんはananの工さんがショックだったのですね(T_T)
まぁあれも工さんのお仕事に対する姿勢の表れですから、プロ意識が高いのだと思いましょう!
私はもえドラと比べたら全然大丈夫でした(^_^)v

グアムショックは私も同じなのでわかりますよ~(>_<)
申し込み期間が終わってホッとしているところです(笑)
でもJINさん、そういう時に癒してくれる別カレが居てくれて良かったですよね!
工さんはとても魅力的な方ですけど、癒されるというよりはドキドキハラハラさせられる事の方が多いですから(^_^;)

長丁場だと思っていた舞台も来週末で終わってしまんですね(T_T)
JINさんのお気持ち、名古屋へ運ばせていただきますからね(^_^)v

sakoさんお忙しい中TAKUMIZM.UPありがとうございます。携帯から拝見してるのですが、時々動画検索から生声も聞けた時は一人にやけています。乱のブログも素の工さんが写ってる気がしていいですよね。さて明日セレソン舞台in福岡です。昨日が広島・・・んっ1日空くなぁ・・はっ大分に寄れる?と朝から妄想スケジュールでテンション&血圧が上がり、深呼吸してまくってます。もう少し若かったらJRの駅で出待ちならぬ降り待ちしてるよなとかdelicious舞台は役者さんとして観るべきか、どんな感じなのか少し迷っています。長くなってしまいました。では行って参ります。

>norinoriさん

norinoriさん、こんにちは!

毎週萌えポ満載なTAKUMIZMですけど、文字だけではなかなか伝わらないので、音源を聴けるのが一番ですよね。
声で聴いて思わずニヤけてしまうお気持ち、わかりますよ~(*^_^*)

明日と明後日はいよいよ福岡公演ですね!
今日は移動日という事は…確かに!工さん大分に行けちゃうじゃないですか(≧∇≦)
同じ県内にいるかも…って思うだけでテンション上がりますよねup

>舞台は役者さんとして観るべきか、どんな感じなのか

工さんが登場した時は「わぁ~生の工さんlovely」ってテンションになると思うのですが、すぐに蓮太郎さんにしか見えなくなりますよ!
いつもの工さんと全然違うし、テンポがすごくいいから引き込まれること間違いありません!
それに、工さんばかり観ていたら舞台から置いてけぼりにされちゃうし(笑)

norinoriさん、明日(明後日かな?)は楽しんで来て下さいね!

sakoさん  ご無沙汰してますっsweat01mamachiですcoldsweats01

今年もあと1か月余りとなりましたねsnow
毎日寒いですが、風邪などひいてませんか?
私はめっちゃ元気ですhappy01

工さんのドラマがないのでなかなかコメすることもなく
でも、PCを開くと、かならずここをチェックしてましたpc
で、ananがやばいという事なので、本屋さんに行きました・・・
ひえぇぇぇぇkissmarkimpactとても刺激的で直視できませんでしたよ~wobbly
久しぶりの工さん、精悍で危険な男って感じでしたdanger
最近はMVやLiveDVDしか観ていないのでspaの免疫が低下してましたdown
Takaさん一筋の私ですが、「るろ剣」で佐藤健君にもよろめきlovely
(Takaさんと健君は仲がいいんです)
来年は、大河もあるし、またコメに来させてくださいねっsmile

Ps. 10月25日にONE OK ROCKのLiveに行くことが出来ましたheart04
  その時のイベントのスタッフに「サクライロ」のリリイベの時の人がいて
  なんか運命感じちゃいました(同じ横浜だからかもしれないけど・・・)

♪sako♪さん♪sako♪さんこんばんは(^O^)クリスマス仕様になってる(*^_^*)そんな季節ですね(^o^)「乱」の話が聞けて、近々「乱」の演劇みれるのかな?楽しみ♪チケット激戦かぁ(>.<)劇場は前々から押さえるものなんだぁ(@_@)って知った。工さんがグループって想像つかない。KAT-TUNって聞くと、「ギリギリで生きていたいから…」のフレーズが、浮かんだ。
大河「八戸の桜」楽しみ♪芦名さん福島出身なんだぁ~(^o^)工さんの会津弁気になる!!
一青窈さんの曲だぁ(^o^)
少し前のエンパレでは、リフティング姿の工さん(*´▽`*)すごかった(*^^*)「anan」の工さんワイルドだぜ( ^o^)ノって感じで良かった(^o^)
新たな工さん観た感じ☆☆☆

>mamachiさん

わぁ~mamachiさんだhappy01
どうされているかなぁって思っていたんですよ!
お元気そうで何よりですshine

もしかしてもう工さんの事は忘れちゃったかな?なんて心配だったんですけど、
ブログ見ていて下さったんですねheart
嬉しいなぁ(*^_^*)

ふふふ…ananご覧になりましたかcatface
工フェロモンの免疫力が低下されていたmamachiさんには
ちょっと刺激が強過ぎたようですがcoldsweats01
でも、お尻は大丈夫だったでしょ?(笑)

mamachiさん、ついに「ONE OK ROCK」のライブデビューされたのですねshine
やっぱり生は最高ですよねup
ますますハマッてしまったのでは…smile
(あ、佐藤健くんは私も好きな俳優さんですよ~)

それにしても、コンサートスタッフにサクライロのリリイベの時と同じ方がいたとは!
運命を感じますねsmile
(スタッフさんの顔を覚えているmamachiさん、すごい!)

来年は大河ドラマがあるし、1月期のNHKドラマ10にも工さん出演しますよ♪
また時々遊びに来て下さいね!お待ちしていま~すhappy01


>もんチッチさん

もんチッチさん、おはようございます。

街中がすっかりクリスマスのディスプレイになっていたので、ブログも模様替えしてみました(^_^)v

乱のお話楽しかったですよね!
「笑う巨塔」では工さんの意外な(?)一面が見られて嬉しかったけど、違う役も観てみたいから、乱の舞台は是非実現して欲しいです。

エンパレのリフティング、なかなかカッコ良かったですよね!
(今田さんからはちょっと残念なコメントもらってましたけどsweat01

そして衝撃のananimpact

役者さんのお仕事以外でも、常に新しい一面を見せてくれる工さん♪
来年の活躍も楽しみですねheart

この記事へのコメントは終了しました。

« 11/11 TAKUMIZM レポ 【斎藤工の映画の日】 | トップページ | カレンダー »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ