« 『笑う巨塔』東京千秋楽 | トップページ | 11/11 TAKUMIZM レポ 【斎藤工の映画の日】 »

11/4 TAKUMIZM レポ 【私イズム祭り】

世界中には色々な祭りがあるが 
うちの祭りは 自分の中にある祭りじゃ
さぁ ご参加下さい
今夜のTAKUMIZMは『私イズム祭り』!!

はいこんばんは 斎藤工です 
bayfm TAKUMIZM ベイエリアに
斎藤主義TAKUMIZMを浸透させていきます

舞台『笑う巨塔』がですね 地方公演中です 
北海道から帰って来たばかりですー 
えー 今後もですね 東京と地方 
行ったり来たりして えーいきます

大変 もう一か所でー 定住して 
なんか 生きていきたい 汗とかかかずに 
大家さんとかになって マンション買って 
で のんびり 生きていきたい 斎藤ですが

えーまぁね 舞台を観に来て下さった方 
ホントにありがとうございます 

えーね ホントに 
客席からエネルギーをもらって更に 
なんか あのーね 空間として
えー エンターテイメント 祭りに 
なっていく舞台なんでね もうホントに 
あの皆さんのおかげでございます

感想などもね 届いて来ていますので 
えー今夜はですね 皆さんから寄せられた
メールをどどーんと紹介していく 
私イズム祭りを 開催したいと思います
久々っすよね んー やりましょう

それはまずは この曲からスタート 
斎藤工で『自分マニア』

~♪斎藤工 『自分マニア』♪~

みんなもう自分大好き 
大好きでいいんです 

だってねー 自分とはね 
今までもね 長い時間付き合ってきたし
これからも付き合っていかないと
いけないんですよ 自分とだけは ねぇ 

だったらいっそもう自分を 受け入れようぜ
自分 のいいとこ んーとね (笑) 
なんだろ あのーですね 
えー 結構ゴミの分別とかね する 
っふふふふふ 以上!

お届けしたのは 斎藤工で『自分マニア』でした

bayfmからお届けしている 斎藤工のTAKUMIZM 
今夜は『私イズム祭り』を開催したいと思います
早速いきましょう ラジオネーム○○さん

「私のこだわり 私イズムですが 
 それは カロリーゼロのコーラを飲むことです 
 朝起きてゴクリ 仕事から帰って来てゴクリ 
 お風呂上がりにゴクリです
 仕事がひと段落して 
 また次の仕事を頑張るぞと言う時に 
 この炭酸の刺激が欲しくなってシュワーっとくると 
 不思議と頑張れるんです」

確かに炭酸って たまに喉がね 欲するよね 
喉越しというか わかります 
僕もお酒が もう死ぬほど弱いんで 
あのー ホントもうコーラ・ジンジャエール
この人達に助けられてますね 

あのー まぁカロリーゼロね 
あのダイエットする時とか 僕もよく飲みますがー 

あたくすは 今あの まぁ舞台中なので
その舞台の本番への上げ方っていうの 
僕は飲み物ですね

まず 劇場着いて コーヒー飲みます 
これで起こすんですね 
一時間後ぐらいに 100%ぶどうジュース 
その一時間後ぐらいに ちょっと軽食を食べて
そこで重要な飲み物 はい 味噌汁 
来た 味噌汁来た! 

しじみとかいいよね 
こう味噌パワーね ソイパワーをね 
その体に で 最後に リポD っふふふ 

えー 続いてはこの方 ラジオネーム○○さん

「斎藤工さん こんばんは 
 私の必ずしていることは 昼寝です 
 たかが昼寝 されど昼寝 
 昼寝の有無で 午後の半日が大きく変わります
 私は学生なので平日は授業があるのですが 
 昼寝をしない日 午後の授業は居眠り三昧 
 もう悲惨です 
 でも昼寝をした日は眠らず 
 日頃に比べて集中力も上がります
 昼寝を試して以降 私には 
 三度の飯と同じぐらい昼寝は大事だと感じますね」

んー 
これどのぐらいの昼寝のこと言ってんだろうね?
なんか10分15分とかじゃ 
20分ぐらいがいいっていう噂もありますよね
しかも座ったままの体勢で 
いわゆるうたた寝ってやつですね 

でも確かに なんか 
ホント眠い時って 無理じゃないですか 
で 舞台の間も マチネソワレの間とかも 
も そんな時間ないんで 
僕は30分睡眠してます 実は 

でー まぁ楽屋は男 
あのー若手はみんな一緒なんで
みんな結構寝てんですよね ん 

でなんか 寝っ屁する人がいたり 
いびきかく人がいたりするんですけど 
なんかその雑魚寝の空間も好きで 
あの 一緒になって寝てますね

昼寝ってもう幸せだよね もう 存在が 
だからー さっきも言ったんですけど 
昼寝のできる 
えー生き方をしていきたいなと思います

大量の昼寝ができる 
だからやっぱマンション買って あの 
権利関係だけで生きていきたいですね (笑) はい

えーそしてラジオネーム○○さん

「こんばんは 
 最近の私イズムは 顔筋マッサージです 
 ネーミングの通り顔の筋肉をマッサージするんですが 
 これがちょっと痛くて気持ちいいんです
 モミモミグリグリして気持ちいい やった後は 
 マジでむくんでた瞼や輪郭がスッキリして 
 5歳ぐらい若返るんです オススメです」

うん 顔筋マッサージ 
ワタクシね 『BOYSエステ』というドラマでね 
フェイシャル担当だったんでね 
このへんのレクチャーは受けたんですけど

マジでね 顔にはね あの リンパというかね 
たくさんの管がやっぱ通ってんですよね 
血管のあたり 
そこを流すとね ホントにスッキリしまっせ

僕の方法を教えてあげようか 
あのー とんでもない顔をする 
もう ウワァ…グワァ 今やってんですけど 
あのー 「ウー」とか「アイウエオ」をもう
120でやる みたいな 
もうもう めちゃめちゃ全部やる 
もう それを あのー 30秒ぐらい 
やる だけで全然違う

あとはやっぱ 指ですよね 
やっぱ手ってね あの 
いろんなパワー持ってんですよ 

だから手でね 
その なんか気になるところをね 
ちょっとマッサージして あげる
っていうことは大事ですよねー 

やっぱ詰まるんですよね 人間 
膝の裏とかさ 脇もそうだと思うんですけど 
その なんかやっぱ 血管のその 
腰もそうなんですけど
管っぽくなってる部分?その 
集合している そうなところって 
やっぱね 詰まるんですよね 

あのー カーブんとこのね 
なんかそこをね 毎回その
マッサージに行くっていうのもアレなんで 
僕はその 顔もそうだし 首 背骨の 
脇の部分を こうグーって押してったり 
それだけでね 
だいぶ楽になったりするんですよね

マッサージ仲間を作るとね 
いいかもしれないですね お互い 
ちょっとエロいか いいんじゃない? はい 

えーさぁ それではここで一曲お届けしましょう 
AISHAで『この声枯らして feat.CHEHON』

~♪AISHA 『この声枯らして feat.CHEHON』♪~

なんかね 
まぁ日本人の友達もいるんですけど 
僕 外国の 仲間と
結構コミュニケーション取ってんですけど 

そん中にいた 子がAISHAで
あの なんか めっちゃオマエ歌うめぇな 
アカペラで結構歌うたって 
くれてたりするんですよ 
日本語ペラペラなんですけど 

で あーそうなんだ 歌うたってんだ みたいな 
今度『NARUTO』のなんか 
主題歌かエンディングになる みたいな 
オマエすげぇな!すげぇってばよ!みたいなこと
全然通じなかったんだけど

なんかね ん あの 超 
なんか太陽みたいな 子で ん 
友人としてっていうよりは 彼女の表現を 
えー陰ながら応援していきたいなと 思います

えー お送りしたのは AISHAで
『この声枯らして feat.CHEHON』でした

斎藤工のTAKUMIZM 
今夜は私イズム祭りを開催中です 
続いてのメールは ラジオネーム○○さん

「私の私イズムは “家に帰って来たら 
 ゴムのゆったりズボンに穿き替えること”です 
 デニムとかで 締め付けているウエストがスッキリして
 オンオフの切り替えができちゃいます 
 工さんは 家では どんな格好でオフってますか?」

確かに ゴムのゆったりズボンね 
あの 想像するのが 
あのー ちびまる子ちゃんですか 
パパが 家で穿いてる ステテコ? 
みたいな イメージなんですけど

そう確かに デニムって結構さぁ 
タイトなヤツは あの 疲れるよね 
だから わかります 
まず着替えたいっていうのは すごいわかります

ワタクシはね でも 家でね 
結構着物 襦袢一丁でいたりしますよ 
で たまに帯がなくて あの 
あのこれまぁ ラジオだからいいか
全裸に 襦袢で 帯がない状態ってわかります? 
っふふふふふ 
もう 外出れない格好です 要は 
っははははは!

その まぁ のう(?)が 
ヒラヒラしているワケですからぁ 
ヒラヒラっていうかもう 
ブラブラしているワケですからー 
まぁ そのぐらいオフってますね
ノンストレスっていう 状態にしてますね 
僕の服で はい 

ゴムのゆったりズボン いいっすね はい
続いてはラジオネーム○○さん

「私のイズムは 年に一度健康診断を受けることです 
 若い頃は何も思わず
 何となく職場の健康診断を受けていましたが 
 結婚を機に専業主婦になり
 定期的な健診を受けることがなくなりました 
 しかし二児の母となった今 
 私の体は私だけのものではなくなったとも思います
 工くんも多忙とは思いますが 
 体が資本の仕事ですから時間を作ってでも 
 健診を受けて下さいね」

そうだね 
健診はマジで受けた方がいいですよね 

あのー僕 献血けっこうやるんですよ 
あれじゃあわかんないのかな
あのレベルじゃダメだよね んー 

なんか んー どうなんだろうね? 
やっぱさぁ なんか自分にもしなんかあったら 
早期発見とかさ 絶対 
その方がいいのはわかってんだけど 
なんかその 足が向かないというか 
んー 言う気持ちもすごいわかるんですけど

でも 結構ね 最近自分の身の回りで 
あの自分の同世代がね あのー んー 
ホントに病気で亡くなったり 
えー あるんですよ 

んー だから 何て言うんだろうな 
人間って ねぇ やっぱ
病気とも付き合っていかないといけないって
いう事もあるじゃないですか 

だから ん 自分の体はやっぱ 
ホントに把握していないと 
特に僕みたいな仕事してたらね 
僕だけならまだいいけどさ その 
人に迷惑かけちゃいますからね 

今はね ロングランの舞台中ですから 
それで もし倒れて ね なったら 
急きょ どうしようもないじゃんっていう 
その 他人に迷惑がかかる仕事 
ピースの仕事なんで ピースってその 
駒というか そのパズルの一部な 仕事なんで 
その 他の部分の人達に迷惑かかっちゃうからな 
これは行くべきだな はい 行きます 
はい ありがとうございます

えー更にもう一通 ラジオネーム○○さん

「私イズムは カレーに牛乳 
 ソース ケチャップを入れて作ることです 
 牛乳を入れることでまろやかになるので オススメです 
 食べる時はカレーライスに生卵と納豆を入れて食べます」

出た!これでもさぁ 基本さぁ 
やっぱ あのー 牛乳って合うよね 
カレーに ね 

だから なんか 絵づらとして 
あんま強烈じゃないな ○○さん
美味しそう 普通に ん いい 
いいじゃん いいいじゃん っていう感じ 

まぁでもワタクシがですね 
結構何でもかんでも 醤油を
ちょっと入れますね 隠し味

その 和食じゃなくても 
和食じゃないもの こそ 結構ね 
醤油がね 締めてくれたりするんですよねー

あの隠し味になったりするんですよね 醤油 
カレーにもね 僕醤油入れたりしますね 
なんだろうな 隠し味 

あのチューブ状のさ あの 辛子とかわさびとかさ
SBのさ シリーズあんじゃん 
今さ あのー なんだ 柚子胡椒とかさ 
もみじおろしとかあるよね 

結構色んな 種類のさ あの
エッセンスシリーズがあってさ
オレあれ大量に 大量にっていうかさ 
色んな種類 家に ストックしてあってさ 
なんか試してみんの 

ん あの うどんにじゃあ 
柚子胡椒とかさ もみじおろしとか 
結構まぁ当たり前なんだけど そうなんだけど 

パスタに じゃあ 
ちょっとわさび入れてみよっかな 
ちょっとね 隠し味ってすげぇ楽しくてさ 
意外なものが やっぱ 功を奏したりする 
場合がある気がする

んー いいっすね カレー 
作りたいな 作り過ぎたいな ふふ はい 
えー ワタクシの オリジナルのカレー 
えー極めていきたいなと思います

それでは曲いっちゃいましょう 
槇原敬之で『三月の雪』

~♪槇原敬之 『三月の雪』♪~

懐かしいですねー 
僕最初に買ったCDが槇原敬之さんなんで 
えー初期の頃のね 曲っていうのは
なんかすげぇ思い入れがあります
なんかね 情景が浮かぶ?ですよね 
映画的というか 

あの槇原さんがさ あのーこれは 
多分 音源として発売されていないんだけど 
武さんのね お母さんに対する
小説の 部分 曲にしたね 
『母親』っていう曲があるんですけど 
これマジで 泣けます 

えー動画サイトで 観れると思うんで 
えー「槇原敬之 北野武 母親」で
ちょっと見てみて下さい 

お届けしたのは 
槇原敬之で『三月の雪』でした

斎藤工のbayfm TAKUMIZM 
今夜のTAKUMIZMは
『私イズム祭り』でお送りしました 
いかがでしたか 
久々だったね なんか楽しいね 
人の イズムを聞くと

さぁ 東京セレソンデラックス 
舞台『笑う巨塔』東京公演を終え 
今は地方を回ってます 

観て下さった方から感想届いてます
ラジオネーム○○さん

「舞台観ました 
 俳優さん達の入れ替わりが絶妙で 
 観ていて全然飽きませんでした 
 自分の出番じゃない時は 裏で何やってるんですか?」

これ訊いちゃいますか 
あのーね っへへ ワタシはね 
とんでもない奇妙な動きを 
ある 固定の人にだけ見せるっていうね 
コーナーあるんですよ ははははは! 

結構序盤なんですけど なんか 
斎藤工ですって なんか最初会った時 
クールぶってるみたいなこと言われたんですよ
なんか壁ありましたよね?とかって言われて
いやそんな事全然ないっすけどね みたいな 

で それがなんかずっと残ってて 
いやじゃあオレそんなんじゃないし!と思って 
思いっきり あの 表現してますよ っふふふ 

しかもものすごい笑ってくれて 
もう引くぐらい笑ってくれるんで 
毎回そこで僕 笑かしにかかる
もう奇妙な 動き 

自分のこの内ポケットにもう入ろうとするぐらいの 
その内にだけいくっていう動きと 
あと その逆バージョン 
外に外に行くっていうね なんだろうな
ふふふふふ 全身を使っての表現をね 
僕はそこでうまく やってます はい 

そしてですね 
テレビのバラエティ番組 MCやってます 

TBS系列でオンエア中の『日10☆演芸パレード』
非常にクオリティの高いですね 
あの エンターテイメントですね
これ ありそうで意外となかったような 
王道な番組なんですけど 

是非ですね 僕の司会っぷりも含めて 
楽しみに していただけたらなぁと思います

さて あなたも自分主義私イズムを送って下さい
こちらのアドレスまでお願いします

takumi@bayfm.co.jp

たくさんのメール待ってます
斎藤工のTAKUMIZM 
来週も お楽しみに じゃっばい! 

今回のTAKUMIZM 
札幌公演から帰ってすぐ録ったのでしょうか?
工さん 何度も鼻をすすってましたsweat01
北海道寒かったんだろうな~snow 
風邪引いてないといいけどthink

私イズム祭り 楽しいですよね~happy01
私も大好きです(レポも楽チンだしsmile
舞台の裏話が聞けたり 
プライベートが垣間見えたりして嬉しくなりますheart

今回はお知り合いの方が3人も読まれました
おめでとうございま~すbell

今回のヒットはなんと言っても「襦袢でブラブラ」ですね!
いや~笑いましたhappy02

確か以前 
家では風通しのいいタイパンツを穿いてるって
聞いた記憶があるんですけど
襦袢は更に風通しが良さそうですcatface
(でも冬は風邪引きそうsweat02

前々から思っていたけど 工さんって普通の人と比べると
裸でいることに対する抵抗が少ない人ですよね?
(前世は裸族?)
いくら誰もいない家の中でも 半裸は恥ずかしいけどなぁ~(*´ェ`*)

健診のイズム 耳が痛い方も多いのでは?
私は本当にその通りだなぁと頷きながら聴いてました

健康診断 大事ですよねflair
私は毎年人間ドックを受けているんですけど
その話をママ友にすると
「へぇ~エライね~」って驚かれる事が多くて
逆にこっちがビックリしますwobbly
同世代でも健診を受けない人ってたくさんいるんですよねsweat01

工さんはまだ若いし家庭を持っているわけではないから
あまりピンと来ないんだろうな
奥さんとか子供とか…守るべきものができると 
また違うのかもしれませんよね

会社勤めをしてると必ず健診があるものだけど
芸能事務所では義務付けていないのかしら??

さてさて 今週は槇原敬之さんがかかりましたねnotes
マッキーは私も好き~heart04

「三月の雪」って確か「どんなときも。」
くらいの頃の曲じゃなかったかな?(うろ覚え)
工さんは…当時まだ小学生?
意外と王道のポップスを聴いていたんですね~shine

工さんが涙した『母親』
早速動画サイトで探してみましたeye

うん 良い曲ですweep

年齢のせいでしょうか? 
最近は恋愛よりこういう親子愛がテーマの曲がジワ~っと来ますcrying

そして『笑う巨塔』の舞台裏で奇妙な動きをしている工さんww
関ジャニ∞のマルちゃんがやりそうな事だな~と思った私smile 
まさか工さんがそういうキャラだったとは!!
(BOTRで共演して影響受けちゃったのかしら)

ある固定の人って…喜多陽子ちゃんあたりかなぁ?
見てみたいですねーー!!!

« 『笑う巨塔』東京千秋楽 | トップページ | 11/11 TAKUMIZM レポ 【斎藤工の映画の日】 »

TAKUMIZM」カテゴリの記事

コメント

sakoさんこんにちは~happy01早速のレポありがとうございますdeliciousgood 私イズム祭り楽しいですよねsmile工さんの私生活での格好想像したら‥ヤバいですね(>_<)gawk確かに裸になる抵抗感無い感じですね(笑)そんな場に遭遇することはまず無いですけど想像したら赤面ですね 健康診断確かに大事ですよね~私も仕事絡みで受ける検診とかがメインですけどそういう検診って軽いのが多いんですよねsweat01内診や血液検査(あったり無かったり)や視力・聴力、血圧、胸部レントゲンとかflairもっと細かく検査となると実費で、私も同じく中々足が向かないんですよねsad何か症状出てからイソイソ出かけるみたいな風になりがちなんでsweat01
工さんは特に今めちゃ忙しいですから体のメンテナンスも兼ねて人間ドッグとか受けてほしいですね!倒れたりしたらホント大変で皆心配しちゃいますねcoldsweats02
笑う巨塔次は新潟で大阪ですよねsmile私も和歌山出身だし関西での反響はかなり興味がありましてconfident
札幌もかなり盛り上がったみたいなので大阪も楽しみです(笑)って私が行く訳ではありませんけどsmilesweat01 あっflairsakoさんが千秋楽のじゃんけん大会でgetされたという工さんの味噌汁ですけど、同じメーカーで同じパッケージの私はしじみバージョンありますsmilepaper
手軽で一人暮らしだと単純に楽ですね(笑)

sakoさん、こんばんは。

TAKUMIZM 、ありがとうございます。

sakoさんが言われたように、工さんって裸に抵抗ないんですかね?
(すみません。ここが一番気になってしまいました)

『QP』のあの全裸シーン、リハでもそのままだったと言うのは、ホントに驚きました
確かに、あの役は気合いが必要だったでしょうが、何もそこで気合い入れなくても
女性スタッフだけではなく、同性でもきっと困っちゃいますよね~。
(『QP』見れば見るほど、好きになってしまいます。)

工さん、おなかが弱いって言ってましたよね?
下半身は、しまっといた方がいいんじゃないですかね・・・。

工さんって、交友関係がホント広いですよね~。
いろんな方の名前が出て来ますよね。
どこでどう繋がっているんだろう、って思ってしまいます。
いろ~んな意味で、工さんは奥の深い人ですよね・・。

工さんのカレーの話、『アカン警察』を思い出しました・・。
(私もカレーにお醤油は入れたりしますが。)

sakoさん、こんばんは♪きさらさです^^
今週もTAKUMIZMのレポ、ありがとうございます。
早速音楽のチェックからさせていただきました。

今週は、知ってる曲が「自分マニア」だけ(汗)
AISHAは、かろうじて名前だけ知ってましたが…
ということで、早速動画サイトへ。

「三月の雪」を聴いているうちに、涙があふれてきて
ちょっと今、人が訪ねてきたら困るぞ的な感じに
なってますsweat01

卒業式の頃に雪が降る。
自転車を押す手が赤くなるほどの、春にしては冷たい風が
頬をなでて、だけど、地面に落ちるか落ちないかのうちに
消えてしまう儚い、春の初めの雪。

時の流れにも似ていますよね…

すみません、しんみりしてしまいました。
「母親」も、心に静かに響いてくる曲でとってもよかったです。

健康診断的なことですが、貧血の検査を兼ねて
半年〜1年に一度ほど念入りな血液検査をして
もらっています。
工くんの話していた、くぼみのマッサージは
以前通っていた太極拳の教室で教えて頂きましたよ♪
背骨の脇のところのマッサージは、じん臓の働きが
よくなるんだそうです。

太極拳は、もう忘れちゃいましたけどねcoldsweats01

あ、裸族な工くん(笑)で思い出しました。
「極道の食卓 クジラ」でも、なかなかの脱ぎっぷりでw
風邪ひかない程度にラフな格好でお過ごしください、と
伝えたいです☆

sakoさん こんばんは。
いつも TAKUMIZM レポ 有り難うございますm(__)m

私IZM 面白いですよね~。
みなさんが投稿される私IZMの内容も面白いですし
また それに対しての工さんのコメントも面白くて
毎週でもやって欲しいです!(^^)!

しかし やっぱり 今回は どうしても『襦袢』が気になりますね~(笑)
家で 襦袢を着てるって人 あんまり聞いた事ないですけど
ほんとに工さん襦袢でいるのかな?(笑)
え~ 想像すると こちらが恥ずかしくなります(*^。^*)

話は全然違いますが 昨日 謎解きバトルTOREに丸ちゃん出演されてましたね。
久しぶりに この番組を見て『sakoさん 今 観てるんだろうな~』と思いながら
観ていました。
丸ちゃん 可愛かったです(*^。^*)

sakoさん、早速、TAKUMIZMレポありがとうございます。

襦袢の事で想い出しましたが、笑う巨塔の東京公演で
芝居の後、何度もお客さんが拍手をするので、握手会を控えてた
工さんが素肌に短い浴衣のようなものを羽織ってきて
前が少しはだけ気味で照れながら出てきた時がありました。
外国人の方はバスローブの代わりに浴衣や着物を
着てることがあります。それが妙にセクシーなんですよね。
工さんも、似合ってますよ、きっと襦袢♪

今回のイズム祭り、楽しかったです。
私もいつかまた投稿してみようかな、何て考えて
おります♪

>ゆりりゆさん

ゆりりゆさん、おはようございます^^

工さんの襦袢姿、嫌でも想像しちゃいますよね~catface
まして、ブラブラって~!!ラジオだからって、自由過ぎます工さんww

ゆりりゆさんはお勤めされているから、定期的に健診を受けているんですね!
確かに人間ドックに比べると検査項目が少ないですけど、若いうちは病気のリスクも低いですし、健康を意識する機会があるだけでも全然違うと思いますよ!

工さんは役作りでかなり無理をしているので(急激なダイエットとかsweat01)是非ともきちんと健診を受けて欲しいですよね(>_<)
どうしても時間がないなら「健康診断SP」みたいな番組に出て欲しいです!!

ゆりりゆさんは関西出身でしたねflairそれなら大阪公演の反応が気になっちゃいますよね!
地方公演はご当地ネタ満載みたいなので、どんなネタが飛び出すのか私も楽しみです♪

あっごめんなさいsweat01私がじゃんけん大会で勝ったのは、千秋楽ではなく別の日なんです。紛らわしい書き方をしてしまって(>_<)
工さんはあさりよりしじみのイメージがあるので、味噌汁をいただいた時は「あさりなんだ!」って驚きましたw
スーパーや100均で同じシリーズを見つけるたび、なぜかニヤニヤしてしまいますcatface

>Daisyさん

Daisyさん、おはようございます♪

いやいや~ラジオを聴いていたファンはみんなそこに食いついたと思いますよ( ´艸`)
「QP」一話の例のシーンもそうだし、工さんからは本当によく「全裸」と言う言葉が出てくると思います(~_~;)
(おばあちゃんと一緒に住んでいる時も、お風呂上がりは全裸のままって言ってましたしww)

でも、あはは!そうですよね!!工さんお腹弱いって言ってたし、超寒がりの冷え性なんですから、下半身は温かくして欲しいですよね(≧m≦)

工さんって、人見知り、人見知りって言う割には交友関係が広いなぁと私も思います。
AISHAさんの話で、私は工さんが企画したお花見を思い出しました。
そういう機会があると、お友達の輪がどんどん広がりますものね!
松ケンさんとの繋がりといい、工さんはやっぱり芸能人なんだなぁと当たり前の事を感じましたww

カレーのイズムでは、私も「アカン警察」を思い出しましたよ(≧m≦)
工さんの味覚ってちょっと個性的ですよね?!
牛乳や生卵はともかく、カレーに納豆を「普通に美味しそう」って言ってのける工さんって…
うーん、やっぱり深い方ですね(笑)

>きさらささん

きさらささん、おはようございます。

「三月の雪」、良いですよね~shine
マッキーの歌詞ってすごく繊細で、工さんが言う通り情景が浮かびますsnow
彼の声も、心が落ち付くトーンで癒されるんですよね(*^_^*)

工さんとは音楽の好みが違うようなので(笑)たま~に自分の好きなアーティストや楽曲をかけてくれると嬉しくなります♪

くぼみのマッサージを早速試してみたのですが、自分で押すよりはやっぱり人にやってもらう方が気持ちいいですよね(~_~;)
でも、体に良いことは積極的に取り入れていこうと思います。
工さんも、これを機に今までより健康を意識するようになって欲しいですよね!

そう言えば「極道のクジラ」でも確かに工さんお脱ぎになっていましたねぇ( ´艸`)
工さん出演作は、肌の露出がない方が少ないんじゃないかって思いますww

>恵実さん

恵実さん、おはようございます♪

ふふっ、やっぱり襦袢に反応してしまいますよね~(笑)
工さんは和装が日常的なスタイルではないでしょうに、なぜに襦袢??
不思議ですけど、人がやらない事を普通にやってしまうのが工さんですものね( ´艸`)
でも、くれぐれもカーテンだけはちゃんと閉めて欲しいです!(さすがにもう厚手のカーテンは取りつけていますよねcoldsweats01

恵実さん、「TORE」のマルちゃんを見て下さったんですね~heart
なんて言いつつ、私は流し見していたんですがcoldsweats01
工さんと違って関ジャニ∞はバラエティにしょっちゅう出ているので、あまり有り難みがないんですよねsweat01
工さんの「TORE」は本当にツボ満載だったので、また出演して欲しいです(*^_^*)

>シネママさん

シネママさん、おはようございます。

工さんがアンコールの時に襦袢姿で登場したらしい…と噂で聴いていたのですが、シネママさんはその場にいらっしゃったのですねー!!
キャ~なんて羨ましい(笑)
工さんもバスローブ代わりに羽織っていたのでしょうが、かえってセクシーですよね?!
いやいや~貴重な体験でしたねshine

色々なイズムが飛び出した今回の私イズム祭りでしたが、シネママさんならやっぱり映画絡みですよね?
また工さんに読まれるのを楽しみにしていま~す♪


sakoさん、今晩は!
TAKUMIZMのレポありがとうございます。「もう一か所で定住して生きたい、汗とかかかずに大家さんとかになって、のんびり生きたい」だなんて”おませ”な少年みたい・・・工さん、こんな本音言っちゃって大丈夫なのでしょうか?大丈夫です。TAKUMIZMはその為にあるのですから、本音だけど工さんは、ご自分を奮い立たせて一生 動き働き続けられることでしょう。今回、私イズムにピッタリの「自分マニア」が流れましたね。私はお休みの日の朝、大音量で工さんのポスターを見ながら、踊り歌ってま~~す。私イズムの工さんのコメント、面白いですよね~!クスクス笑いっぱなしです。ところでマッサージ仲間は、なんでエロいん?(出た!エロい、ウレシィ)それから、全裸に襦袢!!!ヒラヒラ、ブラブラ?なんということをラジオで・・・想像して大笑いでした。あと、「笑かしにかかる」この言葉と奇妙な動きって?いつもより想像の多い時間でした。さて、「日10」ですが工さんのお姿少ないですね~。この前は、「結婚願望ないんです」ってきっぱり仰ってましたね。って言いながら、予期せぬ時に突然の出会いというものが、世の中にはあるわけでして・・・私はいったい何を言いたいのか?工さんは、もっともっと活躍、飛躍されると思います。sakoさん、私 まだYouTubu浸りなのですが(Nykの歌声聴きまくり) 昨夜かな?テレビつけたらTOREの工さん状態のマルちゃん発見!またしても偶然でビックリでした。sakoさんも観てらっしゃるだろうなって思ってました。あっ、それから関ジャ二エイトの写真集発売されたみたいですね。いいな~、あ~ぁ、麗しのNykの写真集も出ないかな~~。あっ、失礼しました その前に工さんの工さんの写真集です!でも、工さんの写真集は困るかな~?カレンダーでこれほどウットリしてやるべきこともせず(笑)見惚れてるわけですから・・・でも、工さんの写真集切望しま~~す!それでは、これで!
 

>JINさん

JINさん、おはようございます。

今回のTAKUMIZMは、札幌公演から帰った足で収録した雰囲気ですよね?
最近はお仕事で地方へ移動する機会が多くなって、きっと大変なんでしょうね。。。
TAKUMIZMは、これからも工さんが本音を語れる場所であり続けて欲しいです!

今週のエンパレ、工さんは殆ど映っていなかったですよね(T_T)
結婚願望はないってキッパリ言ってたけど、過去の経験から、そういう人に限ってサクッと結婚しちゃうものではありませんか?!(逆も然りですがw)
なので、あまり油断しないでおこうと思います(笑)

あら~heart
JINさんも「TORE」のマルちゃんを観て下さったのですね!
そうなんですよ~関ジャニ∞は写真集も発売したし、ベストアルバムもリリースされたので、ファンは大変なんですsweat01
工さんの写真集もそろそろ出して欲しいけど、今は萌えポ満載のカレンダーがあるので満足しています♪(どうやって飾るか思案中。。。)

sakoさん こんばんは♪
何だかとてもお久しぶりなコメントになってしまいすみませんm(__)m
TAKUMIZMレポ楽しく読ませて頂きました(^^)

私IZM祭りの皆さんの投稿はほんとにひねりがあって面白いですね。
工さんも素で楽しそうにお話されてますよね。
工さんの襦袢でぶらぶらのお話には大爆笑でした。
いけない想像しちゃいましたよ。ほんとに全裸がお好きですよね(^^)
今は寒くなったのでさすがにないかもしれませんが・・
そしてお忙しい工さんなので健診だけはちゃんと受けて頂きたいなと思いました。

記事の内容と違ってすみません。
sakoさん昨日のプライムショー&ぷらすとご覧になりましたか?
私はめずらしくぷらすとの最初から見ることが出来たのですが
久しぶりにぷらすとを見たら工さんマヤちゃんに対してすごいSですね(笑)
マヤちゃんちょっとショック受けてたような・・(^^;ゞ
それだけ親しくなってるってことなのでしょうけどね!(^^)!
何だか大久保さんのことを思い出してしまいました。


そういえばsakoさんは今日の握手会には行かれましたか?

>micoさん

micoさん、お久しぶりです♪

私イズム祭り、毎回面白いですよね(^O^)/
聴くと「あ、私もそれやってる!」って思うイズムも結構あるんですけど(健診を受けるとか、ゴムのズボンにはきかえるとか…)自分ではなかなか思いつきません(~_~;)
工さんのコメントも面白くて、毎月やってくれたらいいのに~って思います(*^_^*)

先週のぷらすとですが、出先から帰るのが遅くなってしまい後半しか観られなかったんですよ(T_T)
でも、工さんのマヤちゃんに対する態度はちょっと前からかなりSっ気があったと思います。
確かに「シネマナビ」の大久保アナいじりを彷彿させますよね(笑)
まぁそれだけ気を許している相手だということでしょうから羨ましいです~
(プライムショーで久々に大久保アナを観ましたが、雰囲気変わりましたよね!)


♪sako♪さん
♪sako♪さんこんにちは(^O^)
私イズム久しぶりですね(*^_^*)
映画の買い付けとかしたいって言ってたのに、マンション買ってって、悪夢のエレベーターの管理人が浮かんでしまった(*_*;
舞台本番の工さんの上げ方↑。飲んでばっかりだと、お腹チャポンチャポンって、その内、客席に聞こえてきたりして(笑)マイクに音拾われちゃったりして( ´艸`)昼寝してるって。握手会してくれた日には、工さんの貴重な貴重な中休憩時間をファンの為に(@_@)工さん握手会開催ありがとうございますm(_ _)mって思いました。
顔の体操(^O^)(~o~)(>.<)よくやってます(^O^)
襦袢姿よりホクロのぞうさんが浮かんだ(^0^;)
♪sako♪さんきちんと検診されてるんですね(^o^)
検診大切ですよね(^O^)ロングランの舞台もそうだけど、工さん倒れたら心配になりますよ(><)仕事は、急遽代役つくれても、工さんの代わりはいませんからね!(^O^)家族の人や周り・ファンは心配になっちゃいますから。検診嫌でも行って下さいね(^o^)って思います☆
隠し味かぁ。素材の味が好きなので、極力シンプルだぁ。人参の味とかじゃがいもの味とか。
槙原敬之さんと北野武さんから生まれた曲に歌詞素敵な曲(^O^)

>もんチッチさん

もんチッチさん、こんばんは!
コメント返しが遅くなってごめんなさいm(__)m

悪夢のエレベーターの管理人さん!!
あれ、めっちゃ怖くないですか?!
私、結構トラウマになりましたから…。
(でもあの映画の工さんのビジュアルは大好きですけど♪)

ホクロのぞうさん…カレンダーにバッチリ写っていましたよね(*^_^*)
襦袢姿も拝んでみたいものです(笑)

お仕事では代役をたてることができても、工さんの代わりはいない…本当にその通りだと思います。
身体を大事にして欲しいけど、健診に行く時間もない忙しさみたいで、心配になりますよね(>_<)
舞台が終わったら、少しは時間に余裕ができるといいなぁと思います。


今回も、工さんの色んな顔が垣間見れて楽しいイズム祭りでしたよね!
最近はかけてくれる曲もバラエティに富んでいるので、今夜は何がかかるのかな?ってワクワクしながら聴いています♪


この記事へのコメントは終了しました。

« 『笑う巨塔』東京千秋楽 | トップページ | 11/11 TAKUMIZM レポ 【斎藤工の映画の日】 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ