« 11/18 TAKUMIZM レポ 【演劇】 | トップページ | 11/25 TAKUMIZM レポ 【はだか】 »

カレンダー

我が家には工さんのカレンダーが3冊ありますflair
複数お持ちの方 きっとたくさんいらっしゃいますよね?


これをどうやって飾ろうか?とあれこれ考えました

ベッドサイドに置ければいいのでしょうが 
うちにはそんな気の効いたスペースもなく…sweat02

リビングに置くと家族からクレームが来るし
(関ジャニ∞の写真は全然OKなのに 
 なぜか工さんは嫌がる息子…)

でも工さんは「来年を一緒に過ごして下さい」って言ってたし
何とか自分だけでコッソリ楽しみたいcatface

試行錯誤の結果 こんなふうに使うことにしましたflair



   

121123_090313_2
せっかくカードタイプなので まずはアルバムを作成shine




121123_090522
カレンダー部分はカットして こんなふうに写真だけにしましたflair

このアルバムはネット通販で購入しましたが 
無印にも同じように台紙を増やせるタイプの商品がありましたよ

これなら全部のカードをいつもですぐに見ることができます
曲がったり折れたりする心配もナシgood



お次は…

121111_164545

はい!タンブラーです

好きな写真を入れることができるタイプのタンブラー 
ありますよねflair

たまたまうちにノベルティでいただいたものがあったのですが
こちらも無印で売ってます
(何だか無印の回し者みたいですがcoldsweats01

ちょっと手間だけど 二週間ごとに写真を入れ替えれば 
カレンダーと同じように使えますよねheart

仕事用に愛用していますpc
(ついつい写真を見ちゃうので 
 なかなか仕事がはかどらないのですがsweat01


そして最後は…


121123_091510

デジタルフォトフレームに取りこんでみましたflair

色々な表情の工さんがスライドショーで楽しめるので
超~お気に入りlovely(家族は嫌がりますがsweat01

アルバムとタンブラーに使っても
カレンダーはまだ一冊残っているのですが 
こちらはもちろん保存用です(笑)



皆さんはどうやって飾りますか?


来年の工さんは きっと今よりますます人気が出て 
今年みたいにたくさん会えないかもしれないけど

せめてカレンダーで毎日一緒に過ごせますようにheart04

« 11/18 TAKUMIZM レポ 【演劇】 | トップページ | 11/25 TAKUMIZM レポ 【はだか】 »

工さん」カテゴリの記事

コメント

sakoさん、こんにちは♪きさらさです^^

…明日の準備はできたけど、眠れるかどうかsweat02

カレンダーは、1冊だけなのでピアノの部屋に
飾っています。ピアノに座ると後ろ側に本棚。
その本棚の上にカレンダーが…でも、工くんの
視線を感じて練習に身が入らない(逆効果)
うーん…なかなかいい場所がないです。

年が明けたら、またのんびりと場所を考えることにします。

sakoさんのアイディアいいですね♪
私もこの先カレンダーが増えたら、参考にさせて
いただきます☆

こちら福岡では、もうすぐ宅間さんと藤吉さんの
生出演の時間です。

いよいよ明日だ〜 いってきますhappy01

sakoさん、こんばんは~。
カレンダーがフォトアルバムに
素晴らしいです。
Good Ideaですね~。
さすがsakoさんです。

アルバムなら、確かにいつでも見られますね
私も今のところは1冊しかないのですが、アルバム作りたいです
(無印、探してみます。)
名古屋公演でも、カレンダー販売してますかね?
1冊でいいや、と思ってましたが、絶対使えないので、「普段用」がほしいです。
アルバムにすれば、凹んだ時に見たら、癒されますね。


工さん、抱かれたい男22位だそうですね。
『an・an』の発売がもっと早ければ、一気に上昇したかもしれませんね。
う~ん・・。
どういう人達が選ぶのかわかりませんが、上位になっても、私はあんまり嬉しくはないです。


やっぱり『an・an』のおかげで、注目度は急上昇でしょうね~。
来年も、ドラマや映画でいっぱい見られたらいいですね
でも、量より質ですよね。

三池監督の「斎藤工ピーク」は、ある意味当たってますが、まだまだこんなもんじゃないはずと、思ってます。


関ジャニ、紅白内定だそうで
sakoさん、おめでとうございま~す。
(って、紅白見ますか?)
京セラドームもあって、大忙しですね?
夕方までやって、紅白出場なんて可能なんでしょうか?
先週の『仕分け』を見て、丸山くん、歌うまいと思いました。
丸山くんの出番は少ないようですが(sakoさん情報)、金子ノブアキさんが出るようなので、『ストロベリーナイト』は観に行きたいと思ってます。


名古屋公演が近づいて来ましたね~。
来週はソワソワ、ドキドキの毎日になりそうです。
(仕事が手につかないかも・・。)

先週から外出時にはマスクして備えていますが、プレッシャー()にとても弱いので心配です・・。
(楽しい事だから大丈夫だとは思いますが。)

私には、最初で最後の『笑う巨塔』なので、体調万全で臨みたいです。
名鉄ホールは、駅からの移動が少ないので、その点は気が楽ですね~。

工さんの喉が、心配ですね。

>きさらささん

きさらささん、おはようございます。

昨夜はちゃんと眠れましたか?!
まぁ多少寝不足でも、眠くなることなんて絶対ない舞台ですから大丈夫だと思いますけどねっw

きさらささんは、カレンダーの工さんに後ろから見られている状態なんですね!
後ろから視線を感じると身が入らない…あはは、わかる気がします(笑)
かと言って、真正面から見られても恥ずかしいし…難しいですよね(~_~;)
でも、ポスタータイプのカレンダーよりはアレンジしやすいので助かりましたけどね!

ではでは、福岡公演行ってらっしゃいませ(^O^)/
楽しんで来て下さいね^^

>Daisyさん

Daisyさん、おはようございます。

せっかくスタンドがついているのだから、普通に飾れたら良かったんですけどね~家族がうるさいので、苦肉の策です(笑)

カレンダーの販売ですけど、東京公演では期間中ずっと売っていたので、名古屋でも売っていると思うんですけどね…どうでしょう?
販売があるよう祈ってますね!

えーーー!!
工さん、「抱かれたい男」の22位なんですか?ビックリです!!

早速検索してみたのですが…

「今年の注目は斎藤工(22位)。「anan」では、グラビアでセクシーなヌードや女性モデルとの絡みを披露。日本中の独女たちの目をくぎ付けにし、ものすごい勢いで“拡散”が始まっている。この現象は、かつて同誌でヌードを披露したブレイク前夜の向井理と似ている。来年のランキングには間違いなく上位に絡んでくるだろう。」

ですって~sweat01sweat01
向井くんみたいにブレイクしちゃうんでしょうか?
う~ん、複雑…。
来年はラブストーリーのお仕事が増えたりして(^_^;)
まぁ会える機会が増えるのは嬉しいですけどね!


Daisyさんそうなんですよ~heart
関ジャニ∞が紅白に内定して、テンション上がっている私です。
紅白は普段見ませんけど、今年はもちろん観ますよ!
紅白の後は多分東京ドームジャニーズカウントダウンに出演するので、大晦日は大忙しの彼らですけど、紅白初出演はやっぱり嬉しいです(*^_^*)

先週の仕分けもご覧になったのですね!
そうなんです~~heart
マルちゃん、歌うまいんですよ♪
ジャニヲタじゃない方から褒められるとすごく嬉しいんですけど、工さんのファンから褒めていただくとさらに嬉しいです(*^_^*)

名古屋公演までいよいよあと一週間ですね。
お互い体調万全で臨みましょうね(^_^)v


sakoさん♪

我が家は 「そのサイズなら・・・」とお許し頂いたので
リビングの隅にあるシェルフの上に・・・♥
でも今回のカレンダー 良い写真ばかりでいつでも入れ替えしたいので
私もsakoさんのように早速アルバムに入れようかな
職場のPCに癒し写真を1枚入れても良いとお達しがあったので
真っ先に工くんを・・・と思いましたが どうも周りの方は家族やペット。
ちょっと思いとどまっています(^-^;

sakoさん こんにちは。
カレンダー 今の所 1冊ですが ほんと どこに飾ろうか迷うんですよね~(>_<)
やっぱり いつでも見れるテレビの近くに置きたいのですが
カメラ目線のは どうしても気になるので その目線から逃れようとすると 部屋から出ないといけなくなるんですよね~(^^ゞ
sakoさんのアイディアをお借りして 目線が気になるのだけ
アルバムにして 気にならないのを飾ろうかな?って 今 思いました!(^^)!

>たもんさん

たもんさん、おはようございます♪

リビングにカレンダーを飾れるなんていいなぁ~(*^_^*)

そうなんですよね!
今回のカレンダーは好きなショットばかりで、二週間でおしまいなのは何だか勿体ないので、いつでも好きな写真を観られるようにしてみました(^_^)v

会社のPCに工さんの画像を入れるのは、確かにちょっと躊躇しますよねsweat01
誰でも知ってる超有名人って訳じゃないし。
でも、逆に工さんの知名度アップのチャンスかも?!
たもんさん!勇気を出して是非工さんの画像を入れて下さいねheart
(お仕事に集中できなかったりして~)


>恵実さん

恵実さん、おはようございます。

テレビの近くに置いたら、工さんの視線が気になって番組に集中できなくなりそう(^_^;)
でも、せっかくだから目に付く場所に飾りたいですよね!

カメラ目線の写真とそうではない写真に分けるなんて、斬新というか恵実さんらしい~(≧∇≦)

お互いカレンダーとしての機能は無視しちゃってますけど(笑)、日常生活に支障を来さない程度に来年を工さんと過ごしたいですね!

sakoさん、こんにちは!
がんばって、2冊は工さんに興味を持ってくれた知人にあげたんだけど、
でもまだまだ遊べるくらい残ってるのよ~。

私もアルバムはやってみようって思ってたの。
飾る所がない…というか、飾れないし、
それに一度に色々見たいしね。
タンブラーもいい~!
仕事中に使えば癒されるよね。
この案も頂きっ。
でもこれって、洗ってもいいの?
全然仕組みがわかってない私…。

>けいちゃん

けいちゃん、おはようございま~す♪

あはは!けいちゃんはカレンダーたくさん持っているものねww
アルバムは、家族にバレず楽しめるからオススメよん^^

でも、せっかく隔週のカレンダーなんだし、定期的に変わる楽しみ方もしたいな~と思ってタンブラーに入れてみました(^_^)v

写真を入れられるタイプのタンブラーはね、外側の部分と飲料が入る内側の部分の二重構造になっていて、二つの容器の間に好きな紙を挟めるようになっているので(説明下手で…わかるかな?)洗ってももちろん濡れないから大丈夫!
もし無印に行く機会があったらチェックしてみてね。
(アクリルマイマグっていう商品)
ちなみに…私のは450ml入るんだけど、もう少し小さいサイズの方がカレンダーがキレイに入れられます。
無印の商品は容量280mlなので、その点でもオススメかな?

是非お試しあれ~♪

♪sako♪さん
♪sako♪さんこんにちは(^o^)
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
カレンダーの素敵な活用術参考にさせて頂きます(^O^)
♪sako♪さんのブログ楽しみに待ってます(^O^)
いつもありがとうございますm(_ _)m
寒くなって来ましたのでお身体に気をつけて下さいね(^o^)
また、寄らせて下さい(*^▽^*)こちらに失礼しますm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

« 11/18 TAKUMIZM レポ 【演劇】 | トップページ | 11/25 TAKUMIZM レポ 【はだか】 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ