« ブログに来て下さる皆様へ | トップページ

お知らせ

すっかりご無沙汰してしまいましたsweat01
工さんファンの皆さま お元気ですか?

…なーんて 
ここに来てくれる方なんて もうほとんどいないと思いますがcoldsweats01

このままひっそりフェイドアウトしてしまおうと思ったけれど
最後の更新から2ヶ月経った今でもそれなりにアクセスがあるので
(検索ワードでたまたま来られる方が大半だとは思いますが)
やっぱりちゃんとご挨拶しなくては…と思い 
今さらながらノコノコ出て参りましたdash




昨年12月10日の更新で「リアルが忙しくなった」とだけ書いて
きちんと理由を説明せずにブログをお休みしてしまったので
皆さんに思いのほかご心配をおかけしてしまったみたいで…
メールやメッセージをたくさんいただき恐縮しきりでしたm(__)m

できる限りお返事させていただいたつもりですが
もしかしたら返信できなかった方がいらっしゃったかもしれませんsweat01
本当にごめんなさいweep


ブログをお休みした理由は 家族の介護でした
過去形なのは 大切なその家族が亡くなってしまったからです

去る1月24日 私の実妹が永眠しました
末期のすい臓がんと4年間必死に闘って来たのですが 
力尽きてしまいました

享年43歳 子どもはまだ小学6年生です

入院したくないという妹の希望で 最期まで自宅で過ごしたので 
12月に入ってからは毎日妹の家へ通って 
家事や日常生活の介助をしていました

最後の数週間は寝たきりになってしまったので
妹の家に泊まり込みで介護したり もう毎日無我夢中でした


ブログにはとてもそこまでの事情を書けなかったので
ああいう形お休みしてしまったこと 申し訳なく思っています



実は 妹も工さんのファンでした

元気だった頃は 何回かイベントにも参加していたので 
その時のことを覚えていてくれた工友さんも多いし
妹の話し相手をしてくれた工友さんも何人かいるのです
(その節ははありがとうございましたheart

妹の部屋には 
工さんのポスター2枚とサイン色紙が飾られていました

サインは妹が抗がん剤治療中だった一昨年の7月
名古屋で行われたトークショーの抽選会で当てたもので
「頑張って闘病しているご褒美かな」と
嬉しそうに話していたのを思い出します

初めて生の工さんと握手できて 
サイン色紙までもらって感激した妹は
帰宅してすぐTAKUMIXに入会したのですが
その後体調が安定しなかったため 
結局FCイベントには一度も参加できませんでした…



私が昨年の夏以降あまりブログを更新しなくなったのは 
妹が私のブログを知っていたからなんです

もう治療ができなくなって緩和ケア科に移った妹が
死の恐怖やがんの疼痛で辛い思いをしている時に
私だけ工さんのイベントで楽しく過ごしていたなんて
知られたくなかった

イベントに参加すること自体に罪悪感が出てきて
舞台も正直心から楽しめませんでした

これがブログを休もうと思ったもう一つの理由でもあります


妹の葬儀が終わって二週間経ち
少しづつ日常を取り戻しつつあります

やっと工さんの事を考える余裕が出てきて
録り溜めていたドラマも見終えました

でも もう以前のようなテンションには戻れない気がします…

このブログをどうしようか?ってずっと考えてました

やめてしまったら 
工さんとの接点がなくなりそうで淋しいので
いつか再開できる日が来るまでお休みしようとも思いましたが

自分の中に区切りをつけたい気持ちの方が強いので
やっぱり今日を持って終わりにしようと思います

今までこんな拙いブログを応援して下さった皆さま 
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

工友さん達との出会い 
いただいたたくさんのコメントは宝物ですshine

工さんのことは 
今までとはちょっと違うスタンスになるかもしれませんが
マイペースで応援し続けようと思います
(ジャニーズで言うところの“茶の間ファン”的な感じかなww)

タイミングが合えば
イベントにも参加するかもしれませんので
どこかで見かけたら声をかけて下さいねwink





最後に紹介するのは
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
「walking tour」という動画です

     (観られない方はこちらからどうぞ
     リンクから飛べない方は下記URLからご覧下さい)
     http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

妹と同じ病気で亡くなった方のブログで知り 
救われました

大切な人とお別れした経験のある方
きっとたくさんいらっしゃると思います

そんな方達が 
この動画で少しでもお元気になられますように…

                                  sako

« ブログに来て下さる皆様へ | トップページ

その他」カテゴリの記事

コメント

sakoさん お久しぶりです。  そして妹様ご愁傷様でした。
久しぶりに寄らせて戴いて 「あッ sakoさん更新してる」と思い読ませていただきましたが・・・
大変でしたね 大切なご家族を それも日々の様態を目の当たりにしながらの介護 お辛かったでしょうね
まだ小さいお子さんを残して妹さん自身もお辛かった事でしょうね
ご冥福を心よりお祈りいたします。

そしてsakoさんのブログもお終いにされるのですね とても寂しいですがsakoさんがご自身で決めた事ですから仕方ないですね(u_u。)
いつもブログに上げられる素晴らしい文章にとても感動し尊敬していました。
工さんのリリイベで札幌にいらした時メールをいただきお会いする事ができて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
いつかまたどこかでお会いする事がありますように・・・

sakoさん  

mamachiです。

最愛の妹さんの介護と援助、そして悲しいお別れ、大変な日々を過ごされていたんですね。お疲れさまでした。
妹さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
我が家にも小6の息子がいます。
妹さんの気持ちを思うと胸が痛みます。

sakoさんには、本当に色々お世話にな
ったのに何もお返しすることが出来ませ
んが、曲を送りたいと思いました。
ONE OK ROCK の「A new one for
all, All for the new one」という曲です。
You Tubeで気が向いたら聴いてみて
ください。
いつの日かどこかでsakoさんにお会い
出来たらと思っています。
その時までお互いに元気で頑張りましょう。
最後に楽しいブログをどうもありがとう
ございました。      mamachi

美咲さん

美咲さん、お久しぶりですm(__)m

コメントいただいていたのでに、返信が遅くなってしまってごめんなさいsweat01
そしてお気遣いありがとうございますconfident

カレンダーを見て、「去年の今日はサクライロのリリイベだったなぁ」と思い出していました。
美咲さんとお会いしたのも、サクライロ@札幌のリリイベでしたよね!
もう一年経つなんて…何だか懐かしいです(*^_^*)

美咲さんは、工さんとジャニーズを語れる数少ない工友さんなんですよcatface
工さんとマルちゃんがBOTRで共演することが決まった時、朝イチでメール下さったのがとても嬉しかったですshine

ブログは終わりにしますが、工さんもジャニも引き続き応援していきますので、またどこかでお会いできると嬉しいですwink

こんな拙いブログに来て下さって、本当にありがとうございましたm(__)m

mamachiさん

mamachiさん、お久しぶりですね!
お気遣いありがとうございますm(__)m

mamachiさんの息子さんも小6なんですね…。
まだまだ母親が必要な年齢だから、妹もさぞ心残りだったろうと思います(T_T)

「A new one for all, All for the new one」聴いてみましたよ。
悲しいけれど、希望が持てる歌詞で、気持ちがちょっぴり上向きになりました。
この曲はtakaさん作詞なんですね!
いなくなってしまった大切な方に向けて作った曲なのかな?って思いました。
優しい歌詞ですねconfident
素敵な曲を教えて下さってありがとうございましたheart

先にコメントを下さった美咲さんにも書きましたが、mamachiさんとお会いしたのもサクライロのリリイベでしたね(*^_^*)
ブログを介してこんなに素敵な工友さん達と出逢えたこと、本当に幸せだなぁと思いましたshine

何度も言いますけど(笑)私、mamachiさんのコメント大好きだったんですよwink
遊びに来て下さって、本当にありがとうございましたm(__)m

sakoさん、こんばんは。

妹さんのお世話、お疲れさまでした。
辛い時にもブログ、更新してくださっていたんですよね・・。
妹さんのご冥福を、心からお祈りいたします。


私はsakoさんには、感謝の言葉しかありません。


半年足らずの短い期間でしたが、ここに来るのが本当に楽しくて、私にはとても大切な癒しの場でした。
sakoさんの暖かさや、優しさがいつもあったからだと思います。

それに、sakoさんと私は突っ込み所が同じ()だと、私は勝手に思っていたので、コメ返がすごく楽しみでした。
本当に、本当にありがとうございました。

とても淋しいけれど、sakoさんが決めた事ですから・・。

sakoさん、何年後でもいいですから、気が向いたら、またブログ復活してくださいね。
工さんの事じゃなくてもいいんです。
『マルちゃん日記』でも何でも・・。

sakoさんの文章力とレポ力は、すごいと思います。
だから、またsakoさんの文章が読みたいんです。


私は地方に住んでるし、今時珍しいくらいアナログな生活してるし、経済力もないし、工さんを遠くから応援する事しか出来ませんが、もうしばらくは見守りたいと思います・・。


sakoさん、本当にありがとうございました。
sakoさんに出会えて、本当に良かったです。

sakoさんお久しぶりですm(_ _)mこの度は本当にお辛いですが、妹様のご冥福を心よりお祈りさせてください。。blog休止裏にはそのような事があったのですね(>_<) 私が工さんのファンになって初めて工さん関連のファンblogというのを見つけてコメントさせてもらったりするというのも実はsakoさんのblogが本当に初めてだったんです(>_<)毎回のTAKUMIZMレポもsakoさんのコメントもいつも楽しみで私のコメントに対する返信も丁寧にしていただいて本当に感激でした(*^_^*) あと横浜のサクライロのリリイベ参加で初めて会わせて頂いた日からももうすぐ1年です!こうやって誰かの同じファンの方とネットで知り合ってイベントで対面てのも初めてだったので、sakoさんには本当に色々感謝しきれません(/_;) blogを終わられるのは本当に寂しいですが、、いつか又お会い出来るときがくれば嬉しいです(^^) 色々お疲れ様でした。ゆっくりマイペースで工さんに癒されていきましょう(^O^)

sakoさん

そういうご事情があったんですね・・
妹さんのご冥福をお祈り申し上げます。

私はsakoさんのおかげでたくさんの工友さんと出会うことができました。
それに私のブログのお手本は今でもsakoさんです。

どんなに考えても言葉を並べても
私にsakoさんを慰めることはなかなかできないと思います。
でもずっと心は繋がっているつもりです。
またどこかできっと会えますよね。

sakoさん、こんにちは
妹さんを亡くされて、今、とてもお辛い気持ちよくわかります。私もずいぶん昔、母を亡くしたときは、心が空っぽになり、日常がどれも母に結びついてしまい、辛かったのを思い出しました。

時がすこしづつ癒してくれますよとしか言えませんが…。

sakoさんが燦々の名古屋イベントで会ってくださり、それからの私の生活はどんどん楽しいものにかわりました。
工友さんもたくさんでき、イベントにほとんど行けない私でも、幸せを分けてもらっています。
本当にありがとうございました。

私もsakoさんのようにみんなに優しくできる工ファンを目指して頑張りたいと思っています。(上品さだけはどうしても身につきませんが…)
またどこかでお会いできるといいですね

sakoさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ずっとお邪魔させていただいていたのですが、なかなかコメント出来ずにいてすみませんでした。

お休みされていた間もちょこちょこ寄らせていただいてましたが、そういう事情がおありだったのですね。
妹さん、長い闘病生活お疲れ様でした。
sakoさんもお辛い毎日でしたね。
妹さんのお子さんが6年生との事…私の娘も同じ6年生、そして、私も6年生の時に母を亡くしているので上手く言葉に出来なくてもどかしい思いでいっぱいです。

sakoさんの書かれる文章が温かくて優しくて、うんうんと共感出来る事もたくさんあって大好きでした。
そして、なによりsakoさんからのお返事がとっても楽しみでした。
短い間でしたが、こうして交流出来て楽しかったです。
なかなか工くんのイベントに参加出来なくて、sakoさんにお会い出来なかったのが残念ですが、きっとお会い出来る日がある事を信じて…今までありがとうございましたm(__)m

sakoさんもお身体に気をつけてくださいね♪

sakoさんこんばんは。

こちらのblogは読ませていただいたもののコメントをしたことは一度しかなく、申し訳ありません。

sakoさんがblogをお休みすると聞き、
事情があることはもちろん分かっていましたが、そのようなことがあったとは…。

妹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

妹さんが一生懸命生きようとする姿をsakoさんはずっと応援してきたのですよね。
妹さんのお子さんが小学生ということで、そのことも心を痛めていると思います。

今、うまく言葉が見つかりませんが、
お身体を大切にしてくださいね。

そしてまたどこかで
sakoさんにお逢いできる日を楽しみにしています。

sakoさん、今晩は!
こういう風に書き出すと、またsakoさんにコメントさせて頂くみたいで、泣けてきました。
妹さんのご冥福を心よりお祈り致します。
ちょうど一年前、池袋での工さんの”サクライロ”のリリイベで私を見つけてくださって
初めてお会いすることが出来、とっても嬉しかったです。
4日後、横浜でのリリイベで私の工さんへの想いを聞いてくださって本当に嬉しかったです。
その後は、イベントでお会いしてもいつもご挨拶のみでなんだか悔やまれます。
もっと、色々お話もしたかったです。
sakoさんのブログ更新が、いつも楽しみで
sakoさんのコメント返しも温かく、また笑ったり、嬉しくなったり、私の生活の一部でした。
sakoさん!sakoさんのブログを通して私は、工さんのことの多くを知ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

今日、小さなお子さんを残して天国へ旅立たれた妹さんのことを想うと
所構わず涙が出てきて大変でした。
そして、sakoさんのブログが読めなくなることも私にとっては、淋しくってなりません。
私は、sakoさんのブログをお手本にとブログを始めましたが、やっぱり全然駄目です。
sakoさんの観察力、文章の構成、表現力、そして驚異的な記憶力・・・
どれをとっても真似出来ません。
でも、こう思っているんです。
私は、無力でも工さんを想うこの気持ちは熱いし、真実なので、自分の言葉で
工さんを少しでも多く伝えれるよう努力して、発信していこうって・・・

sakoさん、私はsakoさんに感謝してもしきれません。
また、何処かで会えるといいな♪

お体に気を付けてくださいね♪
これからも 工さんを一緒に応援していきましょうね!

泣きすぎてキーが見えません。

じゃ、ばい(o^-^o)

sakoさん、この度は大切な大切なご家族様とのお別れ、慎んでお悔やみ申しあげます。妹さんも工さんを応援されてたのですね。ご家族様とのたくさんの素敵な想い出を胸に旅出たれ、これからは空の上から見守って下さる事と思います。そして私からもありがとうございます。工さんを通じて、初めてコメントさせていただいた時の事、お返事を下さった事、大切な想い出ができました。どうかこれからも、お身体ご自愛くださいませ。

SAKOさん、お久しぶりです…。
お気持ちもまだ落ち着かれていない中、SAKOさんのblogファンの皆様を気遣っての更新、ありがとうございます。
この度は…妹さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
最近、私の近辺でもご主人が大変なご病気をされていたり、高校の友人が癌を患ったりと、健康について色々と考えさせられることが多いです。それ故に健康な私達は普通に暮らせている今に感謝しなくてはいけませんよね。。。

妹さんとはヤマハや池袋リリイベでお会い出来て、SAKOさんに初めてご紹介いただいた時にとても素敵で可愛らしい方だという印象がありました。笑顔が思い出されて本当に悲しくて悔しいです。
SAKOさんにも妹さんにもお会い出来たことにただただ感謝しています。
今は私も色々な事情もあり工さんを遠くから密かに応援しているぐらいなのですが、以前、もっと頑張って直接応援しにイベントに足を運んだり出来たのもSAKOさんのおかげなんです。
応援したくても一人で勇気のない新米ファンの私を温かく迎えていただき、とても素敵な空間をご一緒できて沢山のエネルギーをもらえました。blogもしかりです。本当に楽しみにしておりました。沢山の活力をいただきました☆本当にありがとうございました!

またいつかどこかでお会い出来たら、またその時はよろしくお願いいたします☆

sakoさん

ブログを拝見してびっくりしました。
何も気のきいた言葉も見つからない上に・・・コメントしてすみません。
でも、sakoさんのお陰で私は
素敵な出会いが出来ました。
優しい気持ちになりました。

本当にありがとうございました。

いつかお会いできる・・・って
信じています。
みんな・・・繋がっていますよね!

お体だけには気をつけて・・・
ご自愛くださいね。

>Daisyさん

いつも遊びに来て下さって、たくさんコメントを書いて下さってありがとうございましたm(__)m

Daisyさんとはそれほど長いお付き合いではないはずなのに、何だか随分前から工友さんだったような気がしますconfident
それにDaisyさんのコメントはとても鋭いので、読むのが楽しみだったし「なるほどな」って感心させられることが多かったんですよ!

突っ込みどころ…あはは!同じでしたねぇ(笑)
こちらこそ、楽しいやり取りをありがとうございました♪

書くことは嫌いじゃないので、全然違うテーマでまたブログを始める事があるかも知れませんsmile
その時は、また遊びにいらして下さいね!

こちらこそ、本当にありがとうござました o(_ _)o

>ゆりりゆさん

ゆりりゆさん、お久しぶりですね!

そうですね、サクライロのリリイベで初めてお会いしてからちょうど一年になるんですよねshine

握手の時にめちゃくちゃ緊張してしまって早々に手を離そうとしたのに、工さんがギューって握ってなかなか離してくれなくて焦ってしまった…というお話、とても可愛くて微笑ましかったので良く覚えているんですよcatface

TAKUMIZMレポにいつも一番でコメントして下さって嬉しかったですconfident

ブログは終わりにしますが、工さんのことはゆるゆると応援していくつもりですので、きっとまたどこかでお会いできますよね!

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

>ルコルコさん

お気遣いありがとうございますm(__)m

ルコルコさんとは、東京・大阪のみならず各地のイベントでお会いすることができて、とても楽しかったですよ(*^_^*)

映画にお詳しいルコルコさんからは色々なことを教えていただき、私の方こそ感謝ですm(__)m

行動力のあるルコルコさんですから、きっとまたどこかでお会いできそうですよね?
その時を楽しみにしていますね(^_-)☆

>じゅんこばさん

じゅんこばさんはお母様を亡くされているのですね…。
大切なご家族を失った経験のあるじゅんこばさんのお言葉、胸に沁みますweep
そうですよね、立ち直るには時間が必要ですよね。
ありがとうございますm(__)m

じゅんこばさんはとても明るくて楽しくて、イベントでお会いするとこちらまで元気になれましたsun
(「燦々」で初めてお会いした時は、まさかこんなにパワフルな方だとは思わなかった私ですsmile

思わず噴き出してしまうコメントもとても楽しみでした♪

こちらこそありがとうございました!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますねwink

>ビッケさん

ビッケさんはイベントレポにいつも丁寧なコメントを付けて下さって、工さんへの愛がすごく伝わって来ましたよheart
なかなかお会いする機会に恵まれませんでしたが、ブログを通してお話しすることができて楽しかったですconfident


ビッケさんも六年生の時にお母様を亡くされているのですね…。
母親を失った甥っ子の気持ちをわかって下さる方がいると思うだけで心強いですweep

こちらこそ、温かいコメントをありがとうございましたm(__)m
ビッケさんもご自愛下さいねwink

>MIKAさん

MIKAさん、お気遣いありがとうございますm(__)m

病と必死に闘っている妹に私は何もしてあげることができなかったのですが、これからはせめて甥っ子の成長を見届けることが供養になるのかなぁと思っています。

MIKAさんのことは他の工友さん経由で一方的に存じ上げていたのですが(笑)、夏のつま恋でお逢いして色々お話しすることができて楽しかったです(*^_^*)

MIKAさんはとてもフットワークが軽い方だと伺っているので、きっとまた東京でお会いする機会があるのではないかと思っているんですよsmile
その時は、またお話しさせて下さいね!

コメントありがとうございました^^

>JINさん

JINさん、こんばんは!

そうですね~JINさんと初めてお会いしたのもリリイベでしたよね(*^_^*)
スラッとした長身にサクライロのベストが目印だと伺っていたので、すぐわかりましたよsmile
(テレビにもバッチリ映っていましたよね)

JINさんからいただいたコメントはいつでも工さんへの愛に溢れていて、その熱い想いは尊敬に値するものでしたshine

コメントだけではもったいないなぁと思っていたので、JINさんがブログを始められたと聞き嬉しくなったのですが
妹のことで忙しくなった時期と重なってしまったため、お邪魔することができなくてごめんなさいm(__)m

ネットでのお付き合いはできなくなってしまいますが、お逢いする機会がきっとあると思うので、その時はまたお話ししましょうね。

コメントありがとうございました^^

>norinoriさん

お気遣いありがとうございますm(__)m

あまりイベントに参加することはできませんでしたが、妹も工さんのことが大好きでした。
こんなプライベートなことをブログに書くのはどうだろうか…とアップを躊躇したのですが、こうして皆さんが妹を悼んで下さることがとても嬉しく、思い切って書いて良かったと思いました。

norinoriさんは私の工友さんには珍しいバラエティ堕ち(確か「行列~」でしたよね?)なので、とても印象に残っているんですよ(*^_^*)
短い間でしたが、コメントのやりとり楽しかったです。
(その後、亀梨くんはどうなったのかな?と気になっている私ですが…笑)

コメントありがとうございました^^

>カオルさん

カオルさん、お久しぶりですね!

身近に闘病されている方がいると、健康でいることの有り難さを痛感するし、歳を重ねられることに感謝しなくてはと思いますよね…。

あぁ、そうでした!カオルさんはWOWOWのコンサートや「燦々」のリリイベで妹と会っていたのですよね。
(一緒にウチワを持ってもらいましたっけ)
思っていたよりたくさんの工友さんが妹のことを覚えていて下さって、本当に有り難いなぁと思います(T_T)

カオルさんとは何度かイベントでご一緒させていただきましたが、周りに流されず、ご自分の意思をしっかりお持ちのところがとても素敵だなぁと思っていました。
これからもお互いマイペースで工さんを応援していけたらいいですね!

こちらこそ、カオルさんと出会えて本当に良かったです。
ありがとうございましたm(__)m

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね☆

>misakiさん

misakiさん、コメントありがとうございますm(__)m

昨年はつま恋でお会いすることができて嬉しかったです。
(握手会の前で、あまりゆっくりお話しできなかったのが悔やまれますが)

misakiさんの「素敵な出会い」の中に私も入れていただけて光栄ですよ(*^_^*)
そうですよね!工さんを中心に皆さんとこうして繋がっていられることがどれだけ私の励みになったかわかりません。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできたら、今度こそゆっくりお話ししましょうね♪

sakoさん、ありがとうございました。
2月25日、西宮ガーデンでのリリイベで工さんに一目惚れしてから、最初にたどり着いたのがここでした。
コメントする勇気はなかったけれど、sakoさんの書く文章が大好きで、誰にたいしても、とても思いやりのあるコメントを読んでほっこりしておりました。
私はうまれかわりを信じています。
妹さんが、またsakoさんの側に生まれてきてくれることを祈っております。
またいつか、もどってきてくださる日を、キリンさんみたいに、首をながーくして待ってます。

>雪絵さん

雪絵さん、初めまして!ですよね^^
一年も前から来て下さっていたんですね(*^_^*)

たいした事は書いていませんでしたが、このブログが少しでも雪絵さんのお役に立っていたなら嬉しいです♪

生まれ変わり…そうですよね!
体はなくなっても、魂は永遠だと思うと救われます。

雪絵さん、温かいコメントありがとうございましたm(__)m

sakoさんnoteこんばんはご無沙汰しております
妹さんのこと、教えていただいて、有難うございます
sakoさんご自身も大変な時に、こうやってブログアップや、コメントお返事いただいたりしてたんですね
sakoさんnoteのお心遣い、お気持ちに、感謝の気持ちでいっぱいです
工さんnoteに出会って、sakoさんnoteのブログにお邪魔するようになってからの毎日が、本当に楽しくてheart04happy01heart04
ホッとするというか、安心出来る場所でした(^^)
私も見習わなきゃsign01って思うことがたくさん
そして、実際にお会いすることも出来て、私のコメントは、元気になるsign01って言っていただいたことがね、本当に、本当に、嬉しかったんですよconfident
本当にsign01楽しい時間を、有難うございましたheart04
またいつか、こうやってやり取り出来ること、お会い出来ること、あると信じて、楽しみにしていますねheart04happy01heart04

だってね、お話したいこと、まだまだたくさんあるんですも~んconfident

お伝えしたいことがたくさんあるはずなのに、何を書いていいか、ぐるぐる考えてたら、こんな遅くにコメントすることになってしまい、スイマセンsweat01

最後になりましたが、妹さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。sakoさんnoteを通して、妹さんとも、繋がりが出来たように思えて、感謝しています

そしてsakoさんnoteまた、いつか、元気でsign01お会いしましょうね

有難うございましたheart04

nyokko(^^)

妹さんのご冥福を心からお祈り致しますm(__)m

sakoさん 今頃 伺って しかも そんな お辛い事があったなんて知らなかったとはいえ sakoさんに甘えてばかりいて
ほんと申し訳ありませんでしたm(__)m

身内の介護は 私も父親で経験(うちも4年間でした)してるので
大変だった事 分かるつもりです。
また 妹さんが お子さんを残して 逝かれた事 一番 気がかりだった事でしょう。
だけど sakoさん初め 身内の方が そのお子さんの事守ってくれると想ってくれてると思います。

ブログでは繋がる事出来なくなりますが また どこかでお逢い出来ると思っています。

ほんとにお疲れ様でした。
これからも どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

こんにちわ。今年は花粉が多いそぅだけど sakoさんは大丈夫ですか?

先月末 ブログ更新されてるのを見つけたのですけど・・・ T〜T)゚。
うるるしちゃって なんてコメしたらいいのか.. 考えちゃってました(涙
結局どんな言葉をかけても sakoさんの悲しみや辛さは私には計り知れないので..
そのままきちゃいました´∀`;)ノ しかも遅ぉ〜ぃ すみませぬ

sakoさんのブログは 私にとって本当思い出いっぱいのブログなんですょ〜
TAKUMIZM♪の聞けなぃ私は と〜ってもお世話になったし
たくみワールドへ どんどん sakoさんに連れていかれたし〜 熱海とかね^^
妹さんも 同じ☆TAKUMIX仲間だったんですね〜
なにより sakoさんの言葉・・ というか話し方(文章)大好きでした≧∀≦

"ordinary diary" を閉じてしまわれるのは とても残念だけど
もうぅ sakoさんはお友達だと思ってるので (勝手に^^)
また会って お喋りできる日を 楽しみにしています゚+.(´∀`*).+

たくみん☆でなくても…て ちょっと・・>。<・・・聞いてくださいょ〜て
抱きつきたいこともありあり 相変わらずダメダメな私です^^
あ ^艸^-) ∞関係もありますょね♪


最後に 妹さんのご冥福を心からお祈りいたします

>nyokkoさん

nyokkoさ~んsweat01
コメント返しがめちゃくちゃ遅くなってしまってホントにごめんなさいm(__)m
そして温かいコメントありがとうごさいますconfident

そうですよ~♪nyokkoさんの絵文字いっぱいの明るいコメントに、いつもいつも元気をいただいてましたup
でも、書いて下さる内容はとても鋭くて…工さんのことを本当に良く観ているのだなぁと感動していたんですよ!
(nyokkoさんのイベントレポ、毎回楽しみでしたshine

ブログだけでなく、イベントでもたくさんお会いできてとても楽しかったです(*^_^*)
nyokkoさんはフットワークが軽いから、きっとそのうち東京でお会いできるような気がしているんですよsmile
その時は是非また萌え話heartしましょうねwink

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01


>恵実さん

コメント返しが遅くなってごめんなさいm(__)m

恵実さんもお父様を介護されていたのですね…。
血が繋がっているからこそわかってあげられる事もあればその逆もあって、もっとしてあげられることがあったんじゃないか…って想いが今でも残っています。
まぁ甥っ子の成長を見守ることがきっと何よりの供養になるのでしょうね(*^_^*)

恵実さんとは私がブログを始めた頃からのお付き合いで、色々なことをメールでお話ししたな~と懐かしく思い出しましたよsmile(メールとお会いした時の印象が全然違ったのにはビックリでしたがcoldsweats01

またきっと渋谷あたりでお会いできると思うので(笑)その時はよろしくお願いしますね!

コメントありがとうございました♪

>あみさん

お気遣いありがとうございますm(__)m

花粉ね~まさに今大変なことになってます(>_<)
去年はこの時期工さんのイベント三昧で忙しかったな~なんて、くしゃみしながら思い出してますけどね!

あみさんはブログを始めて早い時期からコメントを下さっていたから、私の中ではもうずいぶん前からの工友さんっていう印象なんですよ^^

あはは!熱海での「初めまして」はお互い緊張しましたよね~(笑)
イベントでもちょこちょこ会うことができて、あみさんの事は勝手に年の離れた妹みたいに思ってましたよ(*^_^*)

そうですよね!あみさんは∞も語れる貴重な工友さんですから(しかもオレンジ担♪)、これからもおしゃべりする機会があるといいなぁと思います。

ダメダメなのは私も負けてませんけど(お互い握手下手で苦労したもんね~)いつでも愚痴って下さいね!

コメントありがとうございました^^

sakoさん こんばんわmoon3

また来ちゃいました。 
甥っ子さん、小学校ご卒業おめでとうございます o(_ _)oペコッ

中学校生活に向けて、すでに息子はdown気味ですwobbly
むずかしい年頃なので、周りで見守り
たいです・・・sakoさんも息子さんのタクミくんと甥っ子くん、大変とは思いますがお体に気を付けてくださいね。

また、おススメの曲がありますheart
ワンオクの「Be the light」とゆう曲です
また、気が向いたら検索してみてください。日本語の字幕が入っているがおススメです。 

               mamachi

>mamachiさん

コメ返が遅くなって本当にごめんなさいm(__)m

息子さんもご卒業おめでとうございます。

思春期の男の子って何を考えているのかわからなくてホント難しいですよね…。
私も甥っ子の成長をそっと見守りたいと思います。
(ついつい口出ししたくなることばかりなのですがsweat01


そして…
またまた素敵な曲を教えて下さってありがとうございます!
聴いてビックリしましたよ~wobbly
日本人離れした発音の良さですよねshine
そして、とても心に響く歌詞でした…。
震災から二年経った今だからこそ、世界中の方に聴いて欲しい曲ですよね!

コメントありがとうございました(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログに来て下さる皆様へ | トップページ

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ